゜+TOP+゜ 

March 25 [Thu], 2010, 19:40

あやこの あほぶろぐようこそ――っ
このぶろぐでは
ファッションについてや
日記・画嬢などを
たくさん載せていきたいと
思っています+゜
画嬢たっぷり
もらっていっていいよん
そのかわりに、
メント忘れないでねえ

ち−な−み−に、
おともだち募集中なんで
みんな絡んでねっ

次の記事から日記とか
はじまるよ

恋愛とーく 

February 22 [Sun], 2009, 12:19
誰でもいいので聞いてー
ってかアドバイスとか
ちょうだい

うちは、前からずーっとTくんがすきで、
この前ともだちのMちゃんから
「Tくんがあーこ(私)のアド知りたいって
おしえてもいい」と言われて、
「もしかしてTくんは、うちの事が
好きなんぢゃないかな
と勝手な妄想を繰り広げてしまい
まぁ、もちろんOKして、
何回かメールをしてるんだけど、
そのメールに、「かわいー」とゆう言葉が
入っていたりすると、
舞い上がっちゃうんですよ。W
そんで、告白したいな〜って思って
るんですよ・・・

だーけーどっ
振られるのが怖かったり、
気まずくなったらどーしよとか、
いろいろ被害妄想しちゃって、
勇気がでないんですよ
もしTくんが完全にうちの事が
好きだってわかっていれば、
勇気が出るんだけどなあ・・・

そこでみんなに質問

Q1 男子は好きぢゃない女の子に
「かわいい」とか普通に
言うのでしょうか

Q2 今ちょうど受験のシーズンで、
私もTくんも勉強を頑張っている
時期なのですが・・・
そんな時に告白とか迷惑ですかね

誰かこの質問に、答えてください
そして私にいいアドバイス

久しぶりの更新 

January 05 [Mon], 2009, 23:07
今日はお姉ちゃん
上里のイオンに
行ってきたよーう
そんでお昼にスパゲッティ
食べたっ
ちょーうまかったしな
あとおやつにアイスも
食べたよ
まぢ食いすぎだよね
まっしぐらって感じ
もちろんお昼もおやつも、
お姉ちゃんのおごりだしね


本当は洋服とかを買いに
行ったんだけど
いまいち気に入ったのが
なくて
まぁまた今度、
気に入ったのがあれば
買おーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-         ナチュラル系も姫系も    ギャル系も着るよ―ん♪+゜
    ・マンガ-            ご近所物語.パフェちっく.  天使がくれたものは     お気に入りだよ(*^^v)★
    ・音楽-             HY.ガガガSP.大塚 愛は  か‐な‐りたいすき!!
読者になる
おともだち募集中なんで
みんな仲よくしてね
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE