カラオケ 

2007年03月18日(日) 19時44分
今日はオケたヾ(*´Ι`*)ノ
明日卒業式なのに、相当声やばいかも。。
V盤が多かったな。今日は。。
はじけたなヾ(*´Ι`*)ノ
デコラで行ったから、笑われた、避けられた、睨まれたばっかだった(つω^)b+゚
いい度胸してるな。睨むとか、アイスの棒投げてやろうかと思ったし

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ 

2007年02月21日(水) 14時31分
なんかイマイチ使い方に慣れない…
どうしましょう?ぴのんさん困ってますOTL
何方か教えてくださいませんか???

暇もてあまして挙句の果てわからず途方にくれる僕((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

【【ぴのんのこと】】 

2007年02月21日(水) 14時20分
o(*・ω・)ノ こんにちは((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
ぴのんと申します
えっと、今はまだ中学3年生ですが、3月に卒業して、
めでたく高校生になるです
一応、市内の芸術科のある高校に進学することになりました。

まぁ、趣味は音楽聞いたり、映画を見たりすることで、
特技といえば、寝ることです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
顔はアホっぽいですが、どうぞよろしくです(*´ェ`*)ポッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・アート
読者になる
【【ぴのん】】
性別:♀
誕生日:8月2日 
星座:ししざ
好きな言葉:帰らぬ昨日に
        溺れるより
        予想も出来ない
        明日を泳げ
好きなアーティスト:
    アンティック-珈琲店-
    レミオロメン
    
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» カラオケ (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる