(・∀・) 

2007年12月07日(金) 5時57分
いざ出陣!

転入試験うけに行ってきやす(*゜∀゜)
眠いぜいw

(無題) 

2007年12月03日(月) 16時02分
今年の夏の野外フェスでも彼らは熱狂的に迎えられていた。

何故彼らのライヴがここまで熱烈に支持されるのか。
何故あんなにも濃密な一体感が漂っているのか。

その原因の一つは彼らが自分達の想いを一曲一曲にしっかりとこめてプレイしているという事だろう

彼らの歌はどんなに会場が大きくても、パーソナルに届いてくる。
その一対一の思いが沢山集まって、共鳴しあっていく。

【ひとりではないのだ】という事を理屈抜きで体感できるのが彼らのライヴなのだ。

もうひとつの要因としてあげられるのは

内面の深いところに届いてくる歌のパワーである。

生きていく上での指針となったり、糧となったりする歌が沢山あるからだ


これ書いた人BUMPについて良く知らないライターさんだね.
漢字違う-

唄だもん.


久々(・∀・*) 

2007年12月02日(日) 10時53分
7日受験とあり.若干...いや笑
かなり.か-な-りイライラしてます

ストレスヤバイです.
りあるに人殴りそう

寒いよ-寒いよ-
鼻水とまんね(´Д`)

カラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたい

ストレス発散ってライヴかカラオケだよね-


発散してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←←←



いたいいたい
お腹いたい

君がいない 

2007年11月21日(水) 15時47分
を聴いてる-

久々更新ですな(´・∀・`)

進路についてですがね.

@都立に三学期に転校
A都立に高2一学期に編入
B都立で高1もう一回
C私立に高2一学期に編入
D私立で高1もう一回

とま-笑

三輪田に残る気なんか0ですわ笑

明日は学校としっかり話すらしい-!


はやく都立いきたいべ-

三輪田から離れないよ-う←

地元ついた-(゜∀゜)
帰って昨日録画したネウロみよ-☆

そだそだ!
今日水泳の時間にまた見学なので前髪ばっさり切った(・∀・)

ぱっつんぱっつんぱっつん笑

お風呂ゆっくりはいりたい-(´∀`)


ネウロみてお風呂入って昼寝して数学やってグラマーやる!

あと大介にも電話しなきゃ!

寝れん 

2007年11月08日(木) 1時16分
なんか寝れない-

眠いのに(´・ω・`)

明日のお弁当どうしようとかなんかいろいろやる事ありすぎて頭パンクする

疲れたな-

今日担任に三輪田辞めるって言ったら「別に良いんじゃない〜?」とまぁ軽いノリでした

こゆ人がいいわ.

そして放課後はモスであみちゃんと語り笑

楽しかったw
お絵描きとかw















朝なんか来んな

あ-- 

2007年11月05日(月) 19時13分
なんだしもう.
いい加減やめてもらいたい。

荒らしとか一番傷付くんだけど.
本当ウザイ.

私別に後輩に先輩ぶってるつもり本当にないし...
それなら水泳部とか運動部の方が先輩ぶってると思うんだけど...

挨拶されたらちゃんと返すし.挨拶しなかったらしなかったでちゃんと指導するつもりで注意してるんだし...

電車の中なのに本当泣きそう.

泣くな泣くな


後輩だって傷ついてんだよね.
私仲良い子だし.ちゃんとした良い子だからそりゃ助けるでしょ.
なんでそれを「横から入ってくんなよ」みたいに言われなきゃいけないんだろ

これだからさ-...
もういい加減頭に来る通り越して悲しくなる


どうしてこうも嫌な事続くかな-

よかった早めに部活辞めといて.


来週からもう学校いかないで良いかな-
どうせもう辞めるんだしうつには関係ないし.

はぁ-...
どうしよ-

まえの 

2007年10月28日(日) 23時58分
このまえの日記消させてください(´・ω・`)

やっぱり私は奴が好きです

F氏の彼女は中学生ww 

2007年10月28日(日) 23時48分
THE☆暴露


つかなんかサボりすぎた笑
ごめんなさい-(´Д`)

今日は1日てきとうに過ごした笑

PCでLIVEトークみて.ギターやって.昼ご飯たべて.ギターやって.PCでPVみて.ギターやって.メアのDVDみて.ギターやって.夜ご飯作って食べて.RISINGみて...


藤くんに萌えて
秀ちゃんに癒されて
ヒロに笑わされて
チャマに魅了されて

BUMPに救われ
BUMPに元気貰い
BUMPに勇気を貰う

いつものパターンです

貰ってばっか
いつか返さなきゃな!
倍以上4人に.一つのグループにありがとうって言わなきゃ

ホームシック楽しみにしてるし.アルバムだって何年だって待つ

さすがにユグドラの3年間はちとキツかった笑←

一年間にシングル1枚リリース.三年に一度アルバムリリース.てきとうにDVDリリースだって付いてきます笑

チョモランマ 

2007年10月20日(土) 15時02分
題名わかるのが浩子しかいないとゆ-笑

今日掃除終わったあと浩子といつものとこでご飯食べてたんだけどね.食べ終わってぐだぐだしてたらいきなり「ねぇグリコしよう!」っていいはじめたから.やってたんだよ笑

でも.グリコパイナップルチョコレートじゃつまんないからちがうのにしようって事になり考えた結果.

グミ、パーソナルコンピューター、チョモランマになったの笑

二人ともじゃんけんするたび爆笑ww


おもしろかったわ-笑

さすがバカギャ代表笑

つかさ.ちぃむリアはどうなった?笑

津山いねぇし笑笑

楓さんは?笑
つか私は誰ファンなんだ?笑

かくれ楓さんファンにでもなっとくか笑

でもライヴは多分下手(゜∇゜)

みんな下手行くゆってるから笑

次は30日のレッドゾーンだよね(・∀・)
サイゼいかなきゃね浩子(゜∇゜)
川上さんww

さて帰ったら寝るか(・∀・)

フンフンフンフンフフフフフン♪ 

2007年10月18日(木) 23時16分
今日は疲れた!←

もうイライラ止まんない!
やだもう
今日はねまさお君と愚痴大会!
三輪田の先生派閥についての愚痴聞いて.私は友達関係の愚痴聞いてもらって...
仲良い(・∀・*)
私なんか三輪田の先生派閥についてよく愚痴られんだけど笑

特に体育科笑
太郎くんとかまさお君キレてるし笑

それを私に愚痴るとか笑
あくまでも私生徒だよ?私

かずき君はなんか関係なさそうだよね笑

ふふふ
明日かずき君に復讐すんだo(`▽´)o

ビールキャラメルww

まさおパパにも食べさせよ-(・∀・)



なんか今えりか先輩とマダガスカル島について盛り上がってる笑
マダガスカル島ってポルトガル語なんだって-(゜∇゜)

おだてても何も出てきませんよ笑

って来た笑


つか仙貨のCD買ったよ(・∀・)x

ギガフレアwww
あいかわらず変な詞だ笑
千葉よかはましだけどさ-笑

あとでiPodいれる(・∀・*)

つか数Aと漢文なら教えられるよ☆


また勉強会始めなきゃね(・∀・)b

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apooooon
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (・∀・) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (・∀・) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (・∀・) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (・∀・) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (・∀・) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (・∀・) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (・∀・) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (・∀・) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (・∀・) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (・∀・) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる