高齢者福祉 acchinn day's

お買い物、オシャレ大好き。あっちんの日常♪ 宣伝目的のトラックバック、コメントはご遠慮ください。見つけ次第削除いたします。

master acchinn
オシャレ大好きな主婦兼OL

好きなブランド
m-premier ,ef-de
pride glide
queens court
ダイアナ

好きなアーティスト
B’z 浜崎あゆみ
税理士の勉強始めました。 簿記論と格闘中!!

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
B'Z LIVE GYM 2006 / 2006年08月26日(土)


遂に待ってましたこの日が来ました。
B’Z LIVE GYM 2006 MONSTER'S GARAGE

チケットを受け取ったときはスタンド三塁側下段。。
この瞬間、また見えないわ・・と当日まで期待してませんでした。

ダア様は、あゆや、宇多田ヒカルは付き合ってくれたものの
B’zは却下ε〜(;@_@) ガクン
なのでいつも一緒に行く、高校時代からの友達Yちゃんと行って来ました。
席に行くと、なんとステージに凄く近いスタンド席でしかも
スタンド最前列より5列目くらい。。
こりゃ興奮してきたぁ!!

スタンドからだと、周りが一望できて、あゆや宇多田とは全く雰囲気が違う。(会場からして違うからか)
当日は大阪初日。4万人のお客が入ってたそう。
周りで管理するスタッフだけで総勢500名。
B’Zの凄さを改めて実感。

01.All-OUT ATTACK
02.juice
03.ピエロ
04.ネテモサメテモ
05.ゆるぎないものひとつ
06.恋のサマーセッション
07.MVP
08.BAD COMMUNICATION
09.ultra soul
10.雨だれぶるーず
−CENTER STAGE−
11.Happy Birthday
12.Brotherhood
13.BLOWIN'
−MAIN STAGE−
14.OCEAN
15.MONSTER
16.衝動
17.愛のバクダン
18.LOVE PHANTOM
19.SPLASH!
20.明日また陽が昇るなら

e1.ギリギリchop
e2.RUN





 
 続きを読む…  
Posted at 21:33 / music / この記事のURL
ゴブサタ / 2006年08月07日(月)
すっかり2カ月もここを放置してました
今でもここを覗いてくれる方はいるんでしょうか。
わずかにアクセスがあるから、定期的に見てくれてる方もいるのかな

コメントのレスも相変わらず放置しっぱなしでごめんなさい。
ルスの間に、病気にかかりーの(反復性多発性軟骨炎)
未だに通院中
そんなときに税理士試験の本番。。

1日に無事終えました。
解答速報見ると、合格ラインは48点から50点の間とのこと(100点満点中)
私はかすかに????届きませんでした(ということにしてください)
問題文の読解力のスピード、下書きの工夫など
まだまだテクニック不足だと痛感。
これからどうしよう。

さて、地味に秋物、ブーツ、コスメ(圧倒的に最近はコスメフリーク)
を買ってるのでまた徐々にアップしていきますね。

倉木麻衣 Diamond Wave

何かと言ってこの倉木麻衣のアルバムは持ってる。
アップテンポな曲も好きだけど、バラードもなかなかいいのです

これからの楽しみには
お盆休み(予定ないけど)と、ゆっことのデートと
26日のB’Zのライブです
 
   
Posted at 22:43 / day / この記事のURL
ライヴな一年?? / 2006年05月18日(木)
ああーーーーーーっ
もう時間がない私にオークションはきつい

何のオークションかと申しますと

宇多田ヒカル 2006ライヴツアー 大阪城ホール SS席

の 発券権利を購入するため。

明日までにコンビニで交換しなきゃいけないんだけど、
すごい接戦でした。
その人同時にあと2つ同じものを出してたんだけど、全てのオークションに手を出してる人いて。
かなりむかついてムキになってパソコンに張り付いてました
だって自動延長とかになるじゃない?時間が延びるともうイタイのよ。

何とか勝ち取りました。
SS席だということで少し楽しみにしてます。eプラスでも申し込んだんだけど
きっとダメぽいし。

んでもって今年はあと2件

浜崎あゆみ 5月31日 大阪城ホール
あゆはアリーナの後ろのほうです。多分。

B’z 8月26日 大阪ドーム
大阪ドームはアリーナの前じゃないとはっきりいってどこも見えないので
あまり期待はしてません。

てか大阪ドームってすっごい暑いのよね。どうしていつも夏場なの??
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
CHANEL 夏コスメ / 2006年05月15日(月)
今スマスマ見ながらアップ

CHANELはあんまり好きじゃないんだけど
コスメだけは別格。

この前のカラー診断にてオレンジ系メイクが合ってるといわれて
何でかシャネルに。


 
                 クリスタルグロス 29
淡いオレンジのグロス



クリスタルグロス 28
これも淡いピンクのグロス

どちらも12発売の限定もの。
もう1種類グロスが発売されてたけどそっちのほうがかなり濃く発色しそうでした。
このグロス違う色味で持ってたけどちょっと付け難い。
おまけに液が出てくる
グロスってどうして筆タイプじゃなくて綿棒タイプのものが多いのかしら。
ヘレナのグロスとかすごくつけやすいのに。

でも使用感はかなり好き



これも限定のアイシャドウ
ゴールド&オレンジ系のセット
左上は淡いピンク、あとはゴールド、オレンジ、ブラウン
とてもキレイな色味で、捨て色がないの。これはお得



アクアルミエール 61番
淡いピンクよりのオレンジ
シャネルのリップは香りが好きじゃないんだけど、このシリーズは嬉しいことに無香料。
それでいて薄付き。

今回のシャネルのBAさんはとってもいい人で、押し売りしない人。
ちょっとお高ぶってるBAさんが多くて敬遠してたけど、
名刺までくれて、いつでも声かけて下さいだって。
指名しようかと思うくらい親切で、丁寧なBAさんでした

あとシャネルじゃないけどカ●●ウのフロアは何というか
すごい陰湿な空気が流れてて(どこのカ●●ウ行っても)
きっとスタッフ同士あまり仲良くないんだなと感じ取れるくらい
いやーな空気が流れてる。
どうであれ、売り場にそのような空気を流れないようにしてもらいたい。

またコスメにはまりそう

また暫くの間、コメント欄を隠します。すいません

 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
ボールネックレス(携帯から) / 2006年05月11日(木)

最近のはまりがプリプラアクセ

ボールネックレスやクリアストーンのネックレスが夏ぽくて気になります

CHANELにてまたコスメを買ったのでまた後日アップします

もう五月
改めて考えると試験まで間がない

ちょっと気合い入れていきます
所長がご親切に願書取ってきたし(*_*)
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
カラー診断 / 2006年05月07日(日)
土曜日、ダア様がお仕事だったんだけど
1人で梅田までデニムを探しに行ってました。

この日はブルーディ2日目。行く前に忘れないで薬を飲まなきゃと出しておいたのに
忘れた
案の定時間が経ってくると悲壮な顔に
あの痛さ、本当にどうにかならないでしょうか。
市販の薬では全く効きません。マジデ倒れそうになったわ。

J&companyAGを購入
私って本当デニム苦手です。難しいです。

でネイルをケアだけ予約してちょっと時間あったので
大丸のイベントでカラー診断ってのをやってたので興味あってやってみました。

私が似合う色味は。。
暖色系か寒色系かというと暖色系。
その中でも薄い色が似合うとの事。

寒色系でも白を混ぜたような薄い色なら全然問題ないんだって。
ベーシックな色でいうとベージュがとにかく似合うんですって。
私ベージュを今まで敬遠してたんですけど、
顔がぼやけてみえるというか・・
あと茶系も似合うとの事。
カラーコーディネーターの人がイチオシで似合うといった色はアクアブルーでした。
意外です。私ブルーなんてほとんど着ません。

メイクはチークもリップもオレンジ系よりのベージュが似合うとのこと。
ピンクでもローズ系より薄い色がいいと。。

はっきりした色はきつく見えるので似合わないみたいです。
そのような色は私も初めから選びませんが。

今月から更新がもっとスローになります。
もしかしたら閉鎖かも・・?
 
   
Posted at 20:15 / fashion / この記事のURL
ゆうちゃんとお買い物 その他編 / 2006年05月05日(金)
散々ef-deに長居して、ef-de荒らししてから
次にルートから言ってPrivate Label

ここではゆうちゃんがお取り置きしていたという
カットソーを取りに行ったよ。
ここでもゆうちゃんは担当さんとお話。
(あの名物店員さんは異動になったみたいで残念、
店員さんの間でもリアクション大王だったみたい笑)

で隣のprideglideへ。
私はいつも店長さんが担当なんだけど、ゆうちゃんは違う担当さん。
お互いに気になったものを試着。
てかゆうちゃんと私が取ったスカートイロチだったし(笑)
趣味が似てるの〜。嬉しいワン。

てか私はプラグラで買い物する気なかったんだけど
ちゃっかり買い物しちゃった。





黒のシフォンプリーツ(中はレース付)
黒のTシャツ。

Tシャツは去年も気になって買おうかと思ってるうちに
買うの忘れてたんだけど、
去年の進化版て感じ。

ゆうちゃんもイロチで白のプリーツシフォン試着してたのすごい似合ってたのに保留
でもでもニットジャケット風を取り置きしてもらってたみたい。
これもすごい似合ってたよ。

ここでも散々prideglide荒らししました(笑)

この後ランチして、アプワイザーを見て・・・
ふらりとして夕方にバイバイしたよ〜。

ゆうちゃんのトークがとても面白くて楽しかった
またデートしようねぇ
今度はオソロで??
本当に有難う。
今回は何故かというかタイミング逃し1枚も画像撮ってないの

昨日は名古屋に遊びに行ってました。
GWも遊んでばかりいられないので
そろそろ勉強せねば。。勉強への拒否反応がすごいの。
何とかせねば。



 
   
Posted at 14:35 / prideglide / この記事のURL
ゆうちゃんとお買い物デート ef-de編 / 2006年05月05日(金)
3日はネ友のゆうちゃんとお買い物デートしてきました

ゆうちゃんとはスピードデートだったな。
ef-deの話で意気投合して、担当さんとかも一緒とかいう話をして、
メールで何度かやりとりしてて、3日にドットフェアがあるからじゃぁ一緒に行こうということになって行って来ました。

まず・・・私が若干早くef-deに着いて担当さんとお話しながら試着。
そうこうしてるうちにゆうちゃんが。。。。
ご対めーーーーん

「きゃーーーゆうちゃーーーん!!」
て叫んじゃったよ。

話には聞いてたけど、ゆうちゃんはちっちゃくて
ゆうちゃんのコーデはレーベルのカットワークワンピにレッセのGジャンですっごい可愛かったの(画像撮ってなくてゴメンなさい)

私は今日はef-deで購入したものは。。。

 
 続きを読む…  
Posted at 14:18 / ef-de / この記事のURL
QC / 2006年05月05日(金)
3日の日ゆうちゃんとデートしたんだけど
別れてからお買い上げしたもの。

QCのサービスチケットを今月中までに使わなきゃいけなかったし(5000円は大きいでしょ?)
でもなんかイマイチ今までこれと言ったものがなくて。。

で見つけました。
本当は半袖JKの黒と迷ったけどちょっと暑そう


チョコ茶 カットワーク風ふんわりスカート。
私の中で今チョコ茶がブーム???
うーーーんef-deに行き過ぎてパステルに飽きてきたか??


同じくチョコ茶のカットソー
ぴったりフィットする感じで下には白のふんわりスカートや
セオリーのグレーのスカートとも相性がよさげ。

QCの担当さんはいつも私が行く時に休みで
顔なじみの他の店員さんが
私のイメージがシャープな印象だったらしく
その日のコーデを見てびっくりしてました。をい!!
 
   
Posted at 14:12 / Queens Court / この記事のURL
M-premier / 2006年05月05日(金)


白の麻パンツ
ちょっとワイドめです


チョコ茶の麻紺のニット


茶色のサテン地キャミ

あとエムプルで欲しいのが茶色の幅広ベルト。
これがあれば完璧。

デニムも欲しいこのごろ
気になるのはJ&companyAG
あんまり細身がないほうがいいんだどなぁ。
 
   
Posted at 14:06 / m-premier / この記事のURL
  | back  
 
Global Media Online INC.