November 28 [Mon], 2005, 23:52

ぁかん…考えてたら頭痛くなってきた…
精神的苦痛やぁ ハァ
またまた変な仔になりつつァルわ〜まぁぃぃかゥチって元カラ変な仔やし誰も氣にも止めやんやろうし★
もぅあいつも知らんし〜頭の中では無視やぁ!無視!!

ハィハィ 

November 28 [Mon], 2005, 23:04

どうせぁんたはゥチをいいように言うてひっくるめてるだけであってぅちはぃぃように騙されてるねんな
笑えるわ

ゥチを見て笑ってるんやろうし 可哀想な仔

あんた無理せんで友達になろうとしやんでもぇぇよ
無理に友達付き合いされるのうっとおしいカラ突き放された方が楽な時だってあるんやし
そん友達必要無いしな

あぁすっきりした★

そいつにすぐ会えるんやったら言ってやりたいわ

疲れた 

November 28 [Mon], 2005, 22:44

携帯の跡継ぎをしてたぁ(ノ∀ヽ●)疲れた笑
宿題してなぃデスよ↓↑やばすょん汗;;
明日は真面目にする★

 

November 25 [Fri], 2005, 22:57

鬱になるんは学校行ってる間だけにする!!

寝る 

November 25 [Fri], 2005, 22:55

明日も早起きやカラ寝るぉやすみんちゃゃい★

明日の服装どぅしょう(ノ∀ヽ●)ボンヅラ持っていかなぁ♪ストヅラは今回ぉやすみぃ!!

 

November 25 [Fri], 2005, 16:18

弱っちまったな 自分
情けないよな 自分
終わったな 自分
消えちゃいなよ 自分

人間 

November 25 [Fri], 2005, 15:29


小学校の時みたいに
人間恐怖症になってまいそうやわぁ

危ない、危ない

帰り道 

November 25 [Fri], 2005, 15:26

一人でテクテク歩いてる笑
なんか…その間にいろんなコト考えるわぁ
まぁ学校のコトしか考えやんケドな

私生活は満喫してるでさぁ(*^_^*)

さり 

November 24 [Thu], 2005, 20:15
どうする(。・∀・。)?!

回復 

November 24 [Thu], 2005, 8:56
出しきったドォォォ

せやで少し回復した。安心やわぁ(。・_・。)ノ
2限目カラ頑張って行きます!!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる