ボッッ 

2005年04月25日(月) 22時29分
ななななんか今マリオのテーマ曲流れてまーす!!結構好きててってっててて。ってやつ!!わかんなぃょねー。ってゅぅヵ今日学校で1分間スピーチをしました
だヶど、題名が寝るだったんですね。そしたら、なんか急にみんな笑い出したんですよ。ぅちのコトじゃなぃかもしれなぃヶど、みんなが笑ったから力ぬけて、46秒になったwぅへへへーん!!!だヶど、1分ちょうどの優等生の子がぃましたねー。すごかったゎぁみならわなきゃぁ!!
学校超たのしぃ!!!!ヾ(=´Д`=)ノ
だヶど、ぅちの担任も変。変変すぎ。
っつヵぅちの母がやめろって。勉強しろって。勉強なんてやりたくなぃ。国語がやばぃんだょね。ぅち・・・。理科も・・・。っつヵ全部だな。藁
ぁぁぁぁぁぁぁあぅるさぃなぁ。ばばばぁがー
だヵら終わるね。うへへへー。ん。
ばぁーぃん(*゚Д゚)ノ

ぼぼーb 

2005年04月24日(日) 21時02分
ちゎー書くことないんで、短めに終わろうかな。
私には、今一人むかつく人が居ます。
そいつをどうにかしてこらしめたいと思います。どうすればいいでしょうか?〔笑〕アドバイスくださいみんな顔乗せてますねー。おらゎーとてもとても。
部屋の風景とかならいいですけどね;だからって大理石がはってあるなどそんな家ではありません!!普通のぼろ屋です〔藁〕
ところで今年入学した学生のみなさん。どうですか?私は、それなりにがんばってます。
だけど一人の女の子が、●●●って言うあだなってゅぅヵ、前からあったんだけど、そぅゅぅ系になったw意味わかんないね。まあいいよ!!!
っつかー今世にも奇妙な物語でやってた、鈴木杏チャンの密告ネットって言うのがはやってってー23とかでもしょっちゅぅですわー。誰かが偽つくってしまったからまったく。
っつか寒いーーーきゃー。っつか1−2ゎおもしろい人の塊だって思ってたけどなんかおもろくなくなったw普通。理科嫌い死んでおっけぇー
でも理科ょり国語かなぁ??んまーじゃぁねー*:.:*・(´ω`*)βyё βyё*゜・
見上げた夜空の星たちの光o(>д<;)o

明日ゎーまちにまった!!! 

2005年04月04日(月) 21時14分
うがーぎゃーんーぽーんぎゃーぼっすびぇーんぼぼぼーぎゃーーーーきゃぁー
明日ゎ中学の入学式なのです!!!もぅねぇすごくどきどきしてるんですょ。
みなさん新1の人ゎ絶対わかるでしょ?このどきどき感がぁー。
仲がよい友達と同じクラスになれるかどぅかがとってもしんぱいなのんですょぅー馬路誰も居なかったらどぅするょ。
沢山友達居るわけじゃぁ無いんだしさぁー;;しかも自分でゎ親友って思ってた子もわかれちゃうんです。だけどソイツと同じ名前の子が居るんです。今日遊びましたw((どぅでもぃぃ
関係もねぇ・・・・。どぅなんだか全然わかんなぃしさぁ。
教えてくださいょ!!先輩方。
あのさぁうちの制服変わってチェックになったんだけどねぇ。
@だから膝丈なんですΣ(´Д`*)みごとにだっさー
まぁねぇ今日そぅえば模擬試験だったゎーー。全然できなかったー。
グラフの見方わかんなヵったー。国語中1の問題でさっぱりわかんなかったー。
しゃべってて怒られたーw しゃべってたのうちだけじゃないのにね。ふざけんなょ
まぁそんな感じの一日で、別にいいことゎなかったのです。
きいてくださいよ。なんか塾に行く時間まちがえて、塾にいったらあいてなかったのー。
すっごく悲しかった泣そんで塾の先生にあって12:50だょー。とか言われてねぁぁー。
ちーんΣ(●∀●;)でしたね☆★
それじゃぁばぃばーぃ

のほほn 

2005年04月02日(土) 22時29分
ぃヵそぅめんぅまーぃ(・`д´・)今食べてるんですよー。
超おいしぃんですーね。おしてリプトンリモーネを飲み一服してます。
あとゎちょっと眠くなってきたから風入るだけーん。
ぐぅたら生活だなあ・・・・でも春になれば私ゎたぶん活動するょぅになるでしょう。中学じゃぁたいへんだろぅから、ネットやってる暇なんてないのかなー?少し悲しいです
今日ゎさくらまつりでした。ポルテのCMの日本語版恋ゎメキメキって言うんだってぇーよ。
どぅゅぅ意味だろ?w
リプトンリモーネ飲んでくるぅまい(・艸・●)(・艸・●)(・艸・●)
はぁ疲れたーネムイ(´・ωゞ)んじゃぁ今日ゎ短いけど此処ラ変でー。
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

初だねー。(・山・`*) 

2005年03月31日(木) 22時58分
初だびょーよろしくクリームメロンソーダ(むりやりw
えっとー今日の出来事話しちゃいますー。
今日ゎ塾でしたー。なんかょぅー模擬試験やるんだってょー。そんでょー。
英数国やるのねー。そんでさぁーとらなきゃぃヶなぃ点数ゎー 英*95点 数*90点 国*85だってー。無理ーじゃない?そんなの馬鹿だしそしてして英検4級とんなきゃー。いけないー前に受けたら落ちたんです。3までにとるんだって!!うちの塾でゎ。無理だって話ね。ゅぅなゎ熟語を覚える気ないからね。っていわれた。うはははーヽ(´ー`)ノ今だかつて一人だヶ3級受かってない人がぃるんだってさぁー。(私が行ってる塾で)すごぃょね!その後の授業でゎ内山先生というぉもしろぃ新人的な先生が、おもしろいコトいって笑ってたんですね。そしたら数学の先生が、『うるさいょ』って言われちゃってー。みんな静かになって内山先生も小声ですいません。可哀想に。そしてその後ょゎょゎしくなったねー笑
その後なんか友達のテキスト届けろといわれがんばった
超遠いー遠いーそしてその子の家に着いたら居なかったってゅぅねー。悲しかったな
話し変わるけど、自転車新の購入しました。コケ色っていわれました。笑
まぁ『ぅゎー可愛い』って感じじゃないからね 笑
ぁーぁー携帯ほしぃーほしぃーみんなもってんのにょー。
クラスの七割がもったらだって!(゚Д゚)ハア?ボケじゃんって感じだにー。   
ぁぁ明後日ゎさくら祭りーんー。ポルテのCMの曲でDANCE踊るんですにー。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクだなー。『相模原市さくら祭りJ*D*T』です!!トップバッターでー・・・・。緊張しますねぇえー
その次ゎHIPHOPのすごいのらしぃね。だからがんばりまっしょーってコトで。
でも此処のクラスにもすっげぃうまい宮○悠って子馬路めっちゃダンスうまぃんょ。
みならいたぃな。じゃぁ此処まで読んでくれてぁりがとう(@・艸・)
んじゃぁばぃばぃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇり
» 初だねー。(・山・`*) (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apomikasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる