く り す ま す

December 13 [Sun], 2009, 18:59
こんばんは〜
今日は結構あたたかい01日でしたっ

でわでわ、まずは昨日のことからかいていきますねーっ
昨日は夕方から母と姉と私、3人でソレイユまで行ってきました
残念ながら、、アポロはお留守番なのです・・・・っ

「どこいくの〜??僕のことおいてくのっ〜????」

ごめんねアポロ
またお散歩とかお出かけ連れてってあげるからねっ
行ってきまーす(^o^)

車で酔いながらやっと着きました〜ぁ
ソレイユは素敵なお店がいっぱいでした!!!
キティちゃんの2010年のスケジュール帳とニーハイを購入しました
帰る前に大きなツリーを撮って帰りました




素敵だったなぁ〜
帰り道はイルミネーションを見ながら帰りました

うちに帰ると父さんとアポロが待ってました
こんな風に楽しそうに遊んでましたっ

アポロ〜!!ハシャギすぎだよ〜



これで回想エピソードはおわりまぁーす
昨日はい01日でしたっ

ちなみに今日はのんびりしてました

おもいで

December 11 [Fri], 2009, 19:00
こんばんはー
きょうも01日寒かったですね〜
みなさんお疲れさまでした

そしてそして、今日あやは・・・・特に、何もなかったいいますか
平凡な日だったということで
まー、小説かいたり、小説かいたり、小説かいたり・・・・・そればっかりです


さ〜て、今日は昔のアポロを振り返ってみたいとおもいます
まずはこれ

わたくし今日、今、初めて「マジカルメーカー」を使ったので汚い仕上がりです
がんばって上達しますので暖かい目でみてやってください

まあ、そんなことはおいといてっっ

上のアポロは2008年の夏の頃です(^^;)
写真を撮ろうとしたら、いきなり近づいてきたんです
ぼやけてるのが逆にいーカンジじゃないですかっっ

この写真の頃より少し前は、

「モップ」でしたよ笑”

ご覧くださいどーぞっ 

やばいです、、、、激ヤバなんです
家族全員忙しくてカットに連れて行ってあげられなかったんで
伸ばし放題伸び放題でした
しかも、これ夏ですから、、、、暑かったでしょうね〜

続きはまた次回!

では感想お待ちしています

ぱぴぷぺぽ

December 08 [Tue], 2009, 18:24
きょうは朝布団からでるのがとっーてもつらかった・・・
いつもでられないけど、きょうはでるまでに10分かかリました

学校では模擬面接をおこなったのです、、、、、、
とーッても、、、つかれました
あやはもう色あせてしまったのだよ、アポロ。。。

チャリんこで帰ってる途中にとった写真です


???????????????????????
あららっっ、これは11月に撮った写真でした
もろに秋の風景ですよね〜(^^;)でも、キレイだぁ〜

おうちに帰るとアポロのはふはふがっ
やっぱりカワいーですっ!!うちのアポロは最強なのです

それではアポロのご紹介でもしましょーか


11月29日にカットいってきました
画質わるくてごめんなさい

なまえ アポロ   性別 オス♂   誕生 平成19年4月11日
とーっても人懐っこくて愛されキャラです
これからも私たち1人と一匹をよろしくお願いしますっ

完成っっ(^^)v

December 06 [Sun], 2009, 17:50
やっとブログ完成しましたっ
うまく文章かく自身はまったくありませんが
がんばって続けてかいていきまーすっ

ちなみに左の写真はヤフーでみつけたダッフィーです
私のお気に入りのキャラです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
アポロ男の子
平成19年、4月生まれ
やんちゃで人懐っこい性格
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管★あやか
» く り す ま す (2010年02月08日)
アイコン画像ちゅら
» く り す ま す (2010年02月08日)
アイコン画像あやか
» おもいで (2009年12月13日)
アイコン画像ぷっちパパ
» おもいで (2009年12月13日)
アイコン画像あやか
» ぱぴぷぺぽ (2009年12月11日)
アイコン画像Berry mam
» ぱぴぷぺぽ (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apolong/index1_0.rdf