アニメ好きで何が悪い 

January 16 [Wed], 2013, 19:00
タイトルは思ったこと

ただそれだけ←

またバトンやりましたw

ネタがないんですwww


ボカロヲタ、アニメヲタ、マンガヲタ、声優ヲタ、あつまれぇ!バトン
Q1 性別と年齢を教えてね
13歳女子
Q2 ボカロの好きなキャラと曲はなに?
リン、レン ボーナスステージ
Q3 じゃぁ、誰が好き??
みんな←
Q4 じゃぁ、何の曲が好き??
アニソンとボカロ
Q5 ボカロの曲作ってる人で、誰が好き??
オワタP
Q6 ボカロの絵師は、誰が好き??
鴨。さん
Q7 アニメはどんなジャンルを好むの??
男の子が出てきて、バトルがあるもの
Q8 このアニメが大好きだTOP5を教えてね
1位K 2位青の祓魔師 3位緋色の欠片 4位イクシオンサーガ DT 5位CODE:BREAKER
Q9 てゆーかアニメってなんだ!!
アニメはアニメwww
Q10 自分で神ってるアニメってなんだと思う??
K
Q11 ・・・エロゲー原作のアニメって、見たことある?
…多分ないと思う
Q12 大好きなマンガTOP5教えてね
1位ヘタリア 後はあんまり分かりません
Q13 この人はすべてにおいて天才だ!と思う漫画家って??
あんまりマンガ読まないです
Q14 絵がうまいと思う漫画家って??
あんま(ry
Q15 今一番、自分の中でアニメ化希望のあるマンガって??
特にないです
Q16 大好きな声優TOP3(女性)教えてね
1位戸松遥さん 2位沢城みゆきさん 3位花澤香菜さん
Q17 大好きな声優TOP3(男性)教えてね
1位福山潤さん 2位神谷浩史さん 3位浪川大輔さん
Q18 最近、ヘタなのに声優やるアイドルとか、多い気がする。。
ですよね
Q19 ヤプミー申請しちゃうかも・・・おK?
おkです
Q20 ありがと。ペコリ!
どういたしました(え



あ、ネタあったw

昨日の話なんですが、ニコ生で「わこつです」ってコメントしようと思ったら、

変なとこを押したみたいで、「わこつdesu」とコメントしちゃいましたw

めっちゃ笑われましたwww


…以上なのです…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flame
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-毎日の日課とかじゃないんだからねっ!!www
    ・読書-主にラノベしか読んでいませんww
    ・音楽鑑賞-アニソンとボカロしか聴いてませんww
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる