ISLAND 

July 24 [Sun], 2005, 21:20
『THE ISLAND』マイケル・ベイ監督
主演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン

観に行っちゃいましたすごい良かった、感動した
クローン技術って日々進化してるんだろうけど、だれもクローンのことを人間だとは思ってないんだよね。何かこういう場合、自分たちの利益だけを追求し続けて犠牲を厭わないこの人間の愚かさをすごく痛感してしまう。

ユアンは昔からのファンだからかっこいいのは当たり前なんじゃけど、スカーレット・ヨハンソンめっちゃキレイだった ありゃぁベッピンさんじゃわ
ここ最近、映画よく見に行くけどこれは当たり作品だったな

週末 

July 23 [Sat], 2005, 20:44
今日は「徳川の会」。
メンバーは、圭ちゃん、阪田、反田君、リッキー、バッシーとの6人

集合時間は7時からだったんだけど、6時前から大雨、雷、大嵐みたいなんが広島市内を吹き荒らして、リーダー山田圭がパニクって独断でお店をキャンセル(笑)
慌てて私のトコに電話してきて、、、なんとか焼肉屋に予約を入れて肉を食べることに
でも、リッキーが肉食べれんくって。。。大失態

みんなの恋バナになって、私のタイプは「佐藤隆太」っていったら、阪田が似とる〜ってことになってなんか話が変な方向に
佐藤隆太ってこんなにうるさいのかぁ・・・(笑)
ま、彼女と別れてから来いや

給料日☆ 

July 21 [Thu], 2005, 22:44
まちにまった給料日げへへ・・・
これでバイク貯金は計35万になりました
私の予定では、来月は5万貯金し、残った8万を沖縄で使い果たそうかと!
そして10月の給料日で48万、ここで買えたらなぁ

今日免許を取って初めて普自二250ccバイク(塚ちゃんの 笑)に乗らしてもらったでも区役所の駐車場を一周したたげじゃけんあんまし原付とスピード変わらん感じだったけどね。。。
でもやっぱ欲しいけんこれからも貯金がんばろーっと

あづい〜〜〜 

July 20 [Wed], 2005, 22:24
毎週水曜は五十嵐、しんぱお、よしえと時ちゃんの授業の日
やっぱ最高の癒しのときです
でも気が抜けて最近タバコの量が。。。だめな子です

ま、気を取り直して

この夏休みの予定
 @8月6日 被爆60周年とうろう流し初体験
 A人環メンバーでBBQ
 B9月14〜16日 ゼミ沖縄旅行
 C海・海・海
 D愛・地球博 IN名古屋 愛知万博(行けたらいいなぁ)

こげな調子でこの夏満喫していきたいと思ってます

佐金吾TEST☆ 

July 19 [Tue], 2005, 21:40
今日は3連休幕開けの火曜日。。。
なんやかんやバタバタしたなぁ。そして今日から前期試験のテストでした。
今日から言うても明日の時ちゃんで終わりなんですけどね(笑)
これがまった、今日はデキタ気がする!!カンペも完璧に作ってたし
いばることじゃぁないか・・・
ここ最近好きな人が現れないかと心から待ち望んでいる自分がいます。焦りたくないのにもうひとりぽっちは飽きたよ〜
今週末は宇品の花火大会です。今年こそはっと思ってたのになぁ
クリスマスは・・・・・・・・・・

日本バレー完敗!! 

July 19 [Tue], 2005, 0:56
中国にストレート負け!

 アテネ王者じゃけどもやっぱ中国をギャフンと言わせて見たかった★
大友、高橋、菅山よくがんばってくれました!ありがとうございますっ!


ってかはじめてのブログなんでよお使い道がわからんですわ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apolo117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる