3月10日

March 23 [Fri], 2012, 10:15
 
 
3月10日、
無事に高校を卒業しました
 
色々あったけど
本当に楽しい3年間だったなぁ
 
この3年間を
ざっと振り返ってみよう
 
 
倍率約2倍のうちの高校に
合格したときは、
本当に涙流して喜んだ。
合格発表の日は雪だったなぁ。
 
 
1-4に配属された私はまず
後ろ席の女の子と友達になる。
んで、その子が新入生代表の言葉を
言うという大事な任務があることに
たいそうびっくりした
こんな優秀な子に馴れ馴れしく
話しかけてしまったあー!
すいませんって感じww
そんな1-4は平和で何もなくて
よかったんだけど
最後までまとまらなかった
クラスだったなぁ(笑) 
みんないい子だったし
クラス自体は好きだったけど
初めて彼氏が出来たのも
この頃だったね〜
1年生の終わり頃。
あの時はあの時で幸せだったと
今は思うよ
1ヶ月だったけど
青春をありがとう(笑)
 
 
2年生になってクラス替え。
 
2-1…発表されたときは
本当に泣いた
仲良かった同じクラスの
女の子がいなかったし、
元彼と一緒だし、
苦手な人もいっぱいいたし。
私の高校生活終わったわ…
って思ったよ
 
でも体育祭、文化祭と
行事ごとに1組の団結力は
だんだんと強くなってきて、
文化祭では夏休みに何度も
学校に行って
みんなでふざけながらも
準備してたなぁ
なのに文化祭の当日の朝
教室に行ったら
ダンボールの重みでほぼ全壊
なんとかみんなで修理して
楽しいおばけ屋敷ができた。
でも結局、お客さんより
うちらのほうが楽しんでた
 
2月には修学旅行で
沖縄に行きました
ちょっぴり肌寒い沖縄だったけど
楽しかった
 
 
 
そして3年生、
1組のみんなと離れるの
嫌だったけど最後のクラス替え…
かと思いきや!
2年生のままのクラスで
繰り上げ決定
 
でも待っていたのは
楽しい1組ライフだけでなく
受験という
長く辛いものもありました。
 
とりあえず体育祭は
オオムカデやら棒引きに
参加できて大いに盛り上がった
でもオオムカデ練習中に
私は足を捻挫…
どうしても出たかったから
テーピンググルグルにして
頑張ったなぁ。
1組はオオムカデもリレーも
一番早かった
 
夏休みはどっぷり朝から晩まで
勉強してたなぁ
 
文化祭はホットドッグを販売
暑い中だったけど
みんなでわいわい楽しかった
ここから本格的に受験体制に
入っていきました。
 
みんなが推薦で決まってく中、
必死こいて勉強して
本当に長くて辛い期間だったけど
これはこれでよかったんだと
思う!
 
 
そして2012年3月10日
あいにくの雨模様でしたが
いい卒業式でした。
 
 
いまだに卒業した感覚はないけど、
春から短大生です。
 
 

3月9日

March 09 [Fri], 2012, 21:32
 
高校生料金もあとちょっと!
今日この頃です
 
 
だからこの2週間で
TDLとTDSに行ってきた
 
この時期のディズニーは、
いかんね。
本当に寒かったし、ゲロ混み
 
TDLは制服で凍え、
19:30に夢の国に別れを告げ。
 
TDSはタワーオブテラー
300分待ちという記録を叩き出し。
全然乗れなかったし、
お土産屋さんには
お土産売ってないし。
 
卒業式シーズンはいかん!
 
 
 
そんなこんなで、
今日は卒業式の予行でした
 
雨だし、体育館寒いし、
かなりしんどい予行だったねぇ。
 
明日はさらに寒いとか
雨だとかなんやらかんやら
 
だけど明日が卒業式。 
 
なんだか信じられないなぁ。
1ヶ月ちかく学校に行かないで、
いきなり予行で、卒業式で。 
 
うちの高校、うちのクラスが
居心地良すぎて、
これから進学するなんて
考えたくなーい!
みんなと離れたくなーい!
 
てかJKが終わるなんて
もうね、泣きそうよ。
 
 
泣いても笑っても
明日で最後!
 
LJK思いっきり楽しむ
 
 

うふふ

February 19 [Sun], 2012, 23:15
 
今日の戦利品
 
バレッタ
レース
セーター
シャツ(?)
 
久しぶりに買い物できて
幸せなのです
 
 
明日も買いものです
 
 

なんとか戦いきったー

February 17 [Fri], 2012, 16:33
 
 
うきゃあぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」
 
 
大 学 受 験 終 了 ! ! ! 
 
 
長かったよぉ
 
辛かったし、
 
何度もやめたかった。
 
 
大学に行きたいって決めて
色々頑張ってきて
 
そこで学んだことも
いっぱいあるし、
意味のある受験勉強だったと
私は思う。
 
 
今までで一番勉強して、
生まれて初めて
白髪まで生えてきて(笑)、
いっぱい我慢して、
大好きなポルノのライブまで
我慢して、
 
こんだけやった!
 
もうあとは結果を待つだけ!
 
 
遊びまくるぞ
 
 

堕落したのですか

February 14 [Tue], 2012, 15:44
 
 
試験終了\(^0^)/
 
やる気ないわりに
頑張ったと思う
 
今日はあっという間に
終わったなぁ
 
 
でも、やっぱり、
もう受験しんどいわ
 
17日も試験なんだが
もう面倒でしょうがない
 
もう勉強する気も失せたし、
とにかく疲れた。
 
雨も降ってきたし
最悪だなー
 
 

気の迷いなのかもしれないが

February 12 [Sun], 2012, 9:41


残る試験2つを目の前にして
迷っている。

というのも
第一志望の大学は
とうに試験を終え、
やる気っていうものが
勢いを失ってしまった。

これから受ける予定の大学は
いわゆるマンモス校で
正直、カリキュラム自体に
魅力はあまり感じていない…。


ここにきて、
もうすでに合格をした短大は
魅力的なカリキュラムが
いっぱいだということに
気づいた。

「大学に行く」ことが
当たり前だと思ってたし
義務教育に近いものを感じてた。

だけど正直言って、
今、大学受験の勉強で
これだけ苦しんでる自分がいて
これから4年間
大学で学べるか自信がない。

勉強がこんなに苦痛なのに
4年間も高い金を払って
大学に通う意義があるのか。

そう問いただすと
答えは自ずと短大へ導かれる。

今のところ
大学は合格してないし、
ただの逃げ道なのかもしれない。

第一志望の大学に受かったなら
そこには行きたいけど
その他の大学に行くくらいなら
短大のほうが有意義だと
今の私はそう思う。




1回休み

February 08 [Wed], 2012, 16:45
 
 
試験前半戦、
戦いきったー
 
今日は第一志望の大学でした
 
英語はテンパった
けどなんとか出来た気がする
 
日本史は直前にやったやつがでた!
よっしゃーって心の中で
ガッツポーズした
 
 
国語………絶対、今年から
難しくなったよ
時間ギリギリで半べそ状態
でも、きっとみんなも
出来てない…はず! 
 
 
 
まぁ、これで一段落
 
今日は「2012spark」と
「ROCK ME BABY」を聴く
 
今日は音楽堪能する
 
 
 

はぁあ

February 04 [Sat], 2012, 16:56


今日も受験でした〜


昨日、短大の合格通知がきて
やっぱ気抜けちゃったかなぁ…

いや、やる気はあったよ。

1時間目の国語は
かなり出来たと思うし、

ただ、
2時間目の日本史でつまずいた
てか、ずっこけた。
知らねーよ!って
もはや逆ギレです←

で、英語は時間配分ミス。
長文読んで混乱して
今まで出てきたことない問題に混乱して

もう日本史の時点で
終わったなぁって思ってたから
ほぼ勘で入れた。


まぁ、滑り止めだし
そんなに行きたくないし。
きっぱり諦めよう!

切り替えないと!

第一志望は2/8!
まだ時間はある!

わからなかった単語を見直して
しっかり覚えて
二度と同じ間違えはしない!


弱点は日本史!
負けない!



ふぅ

January 29 [Sun], 2012, 16:28
 
 
受験一発目行ってきましたぁ
 
 
短大だし
英語と国語だけだから
余裕ぶっこいてたら
痛い目にあった(笑)
 
大学の問題とは
全然タイプが違って
基礎的な問題ばっかで
逆に難しかった
 
英語はあんま自信ないけど
国語はぼちぼちだと思うから
まぁ、大丈夫かなぁ
 
そもそも入試の合格ラインとか
公表されてないから
何とも言えないけど
 
 
次は2月2日!
 
ひょー
ついに2月がやってくるぜ
 
 

(無題)

January 27 [Fri], 2012, 13:23


下がったり上がったり

下がったり上がったり

下がったり上がったり

…ラジバンダリー。(笑)


くるくるくるくるくるくる

頭はぐるぐる空回り。

こんがらがって抜け出せない。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウェンディ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月2日
読者になる
ポルノグラフィティしてます
ラバッパーです+゜
晴一さんのギター&昭仁さんの歌声に惚れております(*´∇`*)v

LOVE→

ポルノグラフィティ

LIKE→

THE BAWDIES
flumpool
perfume
NICO Touches the Walls
aiko
YUKI

高良健吾
岡田将生
平岡祐太
竹野内豊
堺雅人

伊坂幸太郎

おしゃれ
映画鑑賞



+PGライヴ参戦+

☆OPEN MUSIC CABINET

・07/04/20 
 埼玉スーパーアリーナ

☆ポルノグラフィティがやってきた

・07/11/26 
 新木場studioCOAST

・08/01/29
 Zepp Tokyo

☆横浜・淡路ロマンスポルノ’08

・08/09/06
 横浜スタジアム

・08/09/07 
 横浜スタジアム 

☆FANCLUB UNDERWORLD3

・08/12/13
 Zepp Tokyo

☆ロイヤルストレートフラッシュ

・09/03/21  
 さいたまスーパーアリーナ

・09/03/22 
 さいたまスーパーアリーナ

・09/05/23 追加公演
 代々木第一体育館

・09/05/24 追加最終日
 代々木第一体育館

☆東京ロマンスポルノ’09

・09/11/28
 東京ドーム

☆∠TARGET

・10/06/04
 渋谷C.C.Lemonホール

・10/09/28
 JCBホール

・10/12/30 アンコール
 横浜アリーナ

・10/12/31-11/01/01 カウコン
 横浜アリーナ



--flumpoolライヴ参戦--

☆Unclose

・09/07/08
渋谷C.C.Lemonホール 

・09/10/23 追加公演
武道館

☆What's flumpool!?

・10/05/08
 渋谷C.C.Lemonホール

☆flumpool Special Live 2010
『Snowy Nights Serenade 〜心までも繋ぎたい〜』


・10/12/25 
 横浜アリーナ

・10/12/26
 横浜アリーナ

☆Fantasia of Life Stripe 〜僕達はここにいる〜

・11/06/04
 神奈川県民ホール

・11/08/19
 東京国際フォーラムホールA



~NICOライヴ参戦~

☆PASSENGER 〜We are Passionate Messenger〜

・11/06/10 追加公演
 Zepp Tokyo


◎その他◎

・07/12/01  AAA 武道館
 
・08/12/01  AAA 武道館


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像adjma
» なんとか戦いきったー (2012年02月17日)
アイコン画像パードゥン
» 完成\(^0^)/ (2011年10月01日)
アイコン画像パードゥン
» なんで今まで気づけなかったんだ。わたし (2011年09月24日)
アイコン画像ウェンディ
» 幸せだ、私(´▽`*) (2011年07月08日)
アイコン画像∠たらりこ
» 幸せだ、私(´▽`*) (2011年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/apolo102/index1_0.rdf
PGファンマナーup!同盟 We Love Porno Union ポル愛同盟 ポルノベイビィズ ハネウマ同盟 I LOVE FLOODY ウェンディの薄い文字 〇〇ers サポメン同盟 ラバップ同盟