アゲハ蝶 

2006年03月07日(火) 21時59分
カラオケ行ってきました♪アゲハ蝶映像がすげいきれーだったので思わずとっちゃった★
...でもこの写真ちょっとこわいなぁ、。

にゃ 

2006年03月07日(火) 21時54分
トロと休日♪癒されるwW

なまら 

2006年03月05日(日) 21時53分
あーはん空がなまらきれいだべや〜。
明日はテストだべや〜。

ちっち 

2006年03月03日(金) 21時13分
ビニコンで買ったすちっちマスコット!コレ超かわうぃ〜ですなぁ。

ももも 

2006年03月03日(金) 8時06分
おはよーございやす!
朝の教室、今日は卒業式ですよ。
あぁ眠い。
あと終わったらボ部(ボーリング部)だす。今日はねーコンタクトしてきてるので高得点期待できる!
いつもはしてないからねぇ。バイトのときぐらいだべ。
んじゃ!

しらたま 

2006年03月01日(水) 23時43分
ああ今日はなんか夢にやたらミスターが出てきた気がします(爽)
あ、北海道のね!
そういえばちょっと昔のオノヨーコに似てないでもない。角度によっちゃ似てないんだけど、角度によっちゃ死ぬほど似てる 笑

写真は『白玉いちご』!
名前につられて買っちゃったよ(´∀`●
ん〜なかなか。
あぁう最近燃えつき症候群だあぁ。せめてポルノがテレビとかで見れれば。。
あ、オフィシャル写真かわってたねー!か、かっこいい...wW写真集とでぶで今月だわっしょい!どうでしょうは六月だ!おっせ!(爆)
いやーどっちとも楽しみ!そうそうクラスにどうやらどうでしょう好きな男子がいるってぇ 笑
『じゃじゃじゃじゃあ!』って!すげー。うれしい♪♪
前方のTシャツの中のポルノが見つめてくるので寝ます。

ハルイチ! 

2006年02月18日(土) 18時00分
ゴゴイチとハルカリでハルイチ!だw笑

アメリ缶★ 

2006年02月14日(火) 8時19分
おはようございますーん。
あーねむいなぁ。そしてすることねぇので、ケータイいじってますがな!
ゃっぱチュパチャプスはプリン味が一番だと自負しております(?)
あ、友チョコGETいたしたよー!ひゃっほいwW

消しゴムはもの! 

2006年02月14日(火) 0時51分
とぷ絵下地(?)
消しゴムかけたら色薄くなっただよ!
ちゃんと一日待ったのになあ。。
ふつーのボルペンで描いたからかな!

ロフトの女 

2006年02月10日(金) 0時37分
はぴば自分!ってことでね16歳になりました。
だからちょっと浮かれ気味♪まぁちょい前にとったやつですが。使う機会がきたよこんな写真!笑
ちなみにこのあと軽く酸欠に( ̄□ ̄;)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ふふふ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apolo100go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる