まずは運動会(;´Д`)ノ

October 12 [Wed], 2011, 13:20
こんばんわ


10月は行事がいろいろありまして、
大忙しの我が家でございます(;・ω・)ノ


まずは、最初で最後の@とA一緒の幼稚園運動会♪

ブログ復帰します(`・ω・´)ノ(たぶん)

September 24 [Sat], 2011, 8:00
おひさしぶりでございます


ブログを書く余裕がなく永らく放置しておりました(⊃д⊂)


が、秋からチビッコ二人がそろって幼稚園へ通うこととなり
これはチャンスかも・・・(`・ω・´)!


という流れで また のんびりやっていこうと思います♪


どうぞよろしくお願い申し上げます_(. .)_

近況

October 31 [Sat], 2009, 0:44
秋もだいぶ深まってきましたね♪

お久しぶりです(^ω^)/



10月もギリギリ最終日の更新。

自分でも、いい加減ブログが消えてるんじゃないかと
心配になるほどの放置っぷりですね(汗

ヤバイヤバイ。。


とか言うと、まめお@が満面の笑みで

『ママァ〜〜〜 なにがやばいのぉ〜〜〜グフフ』

としつこく聞いてくるのでウカツな単語を発せられません(⊃Д⊂)

突発的に(゜Д゜)

September 15 [Tue], 2009, 22:31
お久しぶりですこんばんわ('Д')ノ



ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしていた幼稚園の夏休みはアッという間に糸冬。


うっかり8月は更新していなかったことに今更気づきました。。


毎日毎日朝から晩まで
小僧二人を追いかけ回し怒鳴りちらしていたせい??で
日記を書く余裕がなかったのでしょう(遠い目


おかげさまで夜も9時過ぎにまめおAとともに寝、
朝7時に起きるというスバラシイ10時間睡眠('Д')
誰かに怒られそうwww

ま、まあ、♂二人持ち子育て専業主婦は体力勝負なので!!
ってことで!!!1!

ARASHI...(`・ω・´)

July 16 [Thu], 2009, 23:06
こんばんは(`・ω・´)ノ


毎日暑い。。。暑いーーーーーーと叫びたいほどですね


梅雨はどこに行ってしまったんでしょーか??ヽ(`Д´三`Д´)ノ???



まめおAはかなりみんなの話が解るようになってきたらしく、
『お出かけ』などという単語が聞こえると
「んっんっ」と一人で玄関に行き、自分のくつを持ってきます(゜▽゜)ほほぅ

ほかにも、
「チャイチャイ(おっぱいorミルク)」ちょーだいっと
両てのひらを上に向けて並べ、ちょうだいの仕草をしたり

マグの麦茶がなくなると
「あーだーんっぷんぐー」などと言いながらマグを差し出し、
おかわりを催促したり(゜Д゜)なるほど


油断しているうちにものすごく進化しているようですww

感動したこと。

June 21 [Sun], 2009, 23:28
こんばんは(´∀`)ノ


まめお@がプレゼントをくれました。

好みのものなど(´・ω・`)

June 06 [Sat], 2009, 11:23
こんにちは(・ω・)ノ


まめおAが手を振る仕草を始めて2ヶ月ほど。

毎朝、園バスで出かけるまめお@を見送っているせいか、
きっちりと手を振ってバイバイができるようになりました(・ω・)ノシノシ

『バイバイ』と言う声が聞こえただけでバイバイします。。
たとえ関係なくても(´Д`)

祝☆1歳(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

June 02 [Tue], 2009, 1:43
ちょうど1年前、
まめおAが元気に生まれてきました(*´ω`)

月日が経つのは本当に早いと思う今日この頃です。。
既にお〇ちゃん。。。Orz

ホッ(^ω^;)

May 31 [Sun], 2009, 20:43
こんばんは(・ω・)ノ

危うく5月に日記を更新せずに終わってしまうところでした;
ギリギリセーフ。。

天気のよくない日が続いて
気持ちも洗濯物もジットリしております

早くも梅雨入りなのかと思うとユウウツ。。orz

成長してます♪

April 24 [Fri], 2009, 20:32
こんばんわ(・ω・)ノ

またも久しぶりとなってしまいました


4月からまめお@は幼稚園に通い始め、
新しい生活が始まっております♪

まめおAは1日数時間でもお兄ちゃんから逃れられる?
自由にのびのびと遊べる時間ができ、
母も独占できるという状況に喜んでいるはず!います(´▽`)
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まめお
» あけましておめでとうございます☆ (2009年01月27日)
アイコン画像プニオ
» あけましておめでとうございます☆ (2009年01月25日)
アイコン画像まめっち
» 元気ですかーーーーッ? (2008年10月25日)
アイコン画像まめっち
» 元気ですかーーーーッ? (2008年10月25日)
アイコン画像プニケ
» 元気ですかーーーーッ? (2008年10月25日)
アイコン画像まめ
» 満2歳記念☆ (2008年02月10日)
アイコン画像びるど
» 満2歳記念☆ (2008年02月10日)
アイコン画像まめお
» 今朝はこの秋一番の冷え込みだそうでs (2007年10月22日)
アイコン画像ぷにお
» 今朝はこの秋一番の冷え込みだそうでs (2007年10月21日)
アイコン画像mameo
» 早いもので(・ω・) (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる