最近のおすすめソング 

2007年06月05日(火) 20時37分
空色デイズ。
『天元突破グレンラガン』のOPです。
最初数話見て、4話あたりからよくある「ノリだけで話を進めて中身が伴っていないアニメ」になりつつあったので切りかけていたのですが、たまたまカミナのアニキが死ぬ回を見て、また気になってます。
に、ニア可愛いよニアァァ!

この曲なんですが、しょこたんで知られる 中川翔子さん が歌ってるのです。
媚び系のアイドルというイメージがどうも苦手だったのですが、正直名前見るまでそうだと気付きませんでしたね。
しかしまあ、「しょこたんの曲」というと抵抗感のある自分ですが、「グレンのOP」だと思うと物凄く好きになれてしますアニメマジック。
なんていうか、アニメの内容とピッタリです。歌詞が。
なんのこっちゃーという方は是非アニメ見てやってください。

聞きたい方は、ようつべのを左のサイドバー/プロフィール下部に追加しておいたのでそちらからどぞ。
ヤプログは本文へのHTML使えないのかな・・・。

はじめまして。 

2007年06月04日(月) 16時25分
学生がつらつらと色々するブログです。
一般的にオタクと呼ばれる人種で御座います私。
オタクだっていいじゃない!むしろオタクで何が悪い!
基本的には見たアニメやマンガとかゲームとかおすすめしていきたい。
あと、絵も下手なりにかくそうなので、なんか描けたらいいな。
絵柄は萌え寄り。

画像加工なんかもするかな…コラとか。
実写のアイコラとかやーらしーのはしませんよ><
あ、でもまあウェロスなのに抵抗はないタイプです。

昔からPC内に取り貯めた画像とかもネタに貼るかもしれないです。



ニコニコとか登録してるので、そっち関連のネタなら教えてもらえれば付いていきます。
ネトゲもやってますよん。

あと、ヤプログの使い方をいまいち把握していないのでなんだか下手な事になったらすみません。


宜しくお願いしますっ。
P R
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいも
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

オタク学生。一応女。
ネットがないと生きていけない。
アニメ・漫画・ゲーム好き。
常に金欠
ネトゲに課金中
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆なな☆
» 最近のおすすめソング (2007年08月07日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる