幻獣リセット 

January 28 [Sun], 2007, 15:50
リセットアイテム使用時の宝石の種類
体力 : クリソプレーズ
知力 : 神秘石
幸運 : ヘリオドール
敏捷 : アウィン
筋力 : カーネリアン
魅力 : ブルーレース

リセットアイテム使用時の初期ステータス計算方法
・ミルク
保持対象:[ステータス / 10] +[Lv / 10] + 4
それ以外:[ステータス / 20] +[Lv / 10] + 4

保持対象:[ステータス / 8] +[Lv / 8] + 6
それ以外:[ステータス / 20] +[Lv / 8] + 6

・コーヒー
保持対象:[ステータス / 6] +[Lv / 6] + 8
それ以外:[ステータス / 20] +[Lv / 6] + 8

新年の正しい過ごし方 

January 06 [Sat], 2007, 12:26
23:00起床



新年早々、チェリー村村長にいじられる。

1:30
マケ歩き。
初売りが多いが、結局いつもと変わらない品揃え、値段であまり購買意欲が沸かずそのままBDへ。


3:00
初幸子を拝みに行く準備をはじめる。

4:30
初幸子に向かう。
(SS略)

6:00〜14:00
昼寝。

16:00
初ゴルグに向かうため人形拾い。
わずか10分で終了。

16:30
初ゴルグ。
今年は厄年らしい。



18:00〜22:00
ワンコdeサピ


今年のガルも必要以上に人形カードを落とすようだ。

23:00
BD広場にてバカ二人と会談。


23:30
就寝(寝落ち)。

2007年 

January 03 [Wed], 2007, 11:48
新年明けましておめでとうございます。

新年の挨拶をブログに書き込むのも、これで二度目となるわけです。

昨年は様々な出会いと別れがあり、その都度いろんな方々にお世話になりました。
これこそMMORPGの醍醐味であり、僕がこのゲームそしてブログを続ける原動力となるわけです。

今年も、童話ならではの感動を強く期待しつつすごして行きたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願いします。

メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 23:33
どうも〜。
久しぶりの更新です。

メインの狩りはほとんどせず、作業か義勇、競技場に出入りしてる感じです。


一年の打ち収めにふさわしい勝ち方をしました。
午後3時頃からの打ち始めでしたから、朝から打ってたら間違いなく万枚行ってたかと。



久しぶりに村義勇キャラで競技場へ。
とりあえず記録更新できたので満足。
火力より壁幻獣とキャラの防御力不足が、この先に進めない原因です。
防御力は防具低下で少しは修正可能ですが、幻獣はリセ+玩具でもそこまで変わらないかな。

まぁ気長に記録更新目指します。

メイン用の武器を新調したいけどなかなか。
まず元の破壊が優秀な刀が高くて買えません。
こればっかりは、メム貯めてどうにかしないとしょうがないですね・・。
で、買ったとしても付加加工→Lv低下という二つの関門。

やっぱり筋敏付加つけて、それなりの命中UPさせてからLv落としたいと思うんですが。
Lv落とすのにしても一苦労。
というか、これが今の加工において一番の難関なのかな。
95を76って6低下を3回出しても届かないんだもんな・・・
まぐれで一回落ちたのがもっといい刀だったら良かったのにと思う今日この頃。

加工済みを買っちゃった方が早くて安いのかもだけど、もすこし頑張ってみたいと思います。

GrandMasterWarriors 

December 02 [Sat], 2006, 23:49
70のバカ敏斧で出場してきました。

ティラノの群れ(・∀・)モエ!

スタートしてすぐは、重すぎてぼっちをはずせませんでした。
落ちてしまっては泣くに泣けないと思い、ぼっちのまま右クリック連打して決闘挑んでしまいました。
その中には知り合いの人も・・・
被爆してしまった方、申し訳ない。
P様、クロさん、リバさん狙いで行ったのですが結局会えず(´・ω・`)ショボーン
10戦ほどしたところで生存者の数もあっという間に減り、ぼっちをはずして見回るともはや上級以外残っていない状況に。
その後、2戦ほどこなして一休み。

残りの人数が6人、最低Lvが70となり誰もが様子見。
最初はとにかく人数減らそうと誰もがあくせくしていたようで、ここにきて大会の雰囲気を楽しめる状況に。

ラスト10分となり決闘場所を縮小され

とりあえず並んでみました。
残りの人は俺を除き80↑。
斧5人に刀一人。
ここまで刀の方が残るとは思わなかったので、ちょっと感動でした。

少しのんびりしてから一気に決勝トーナメント?開始。
奈都○さんと準決勝、そして決勝はロキさんを倒したあの斧の方に挑戦。

そして・・・



ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!



30分という短い間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加者の皆さん、司会者さん、駆けつけて下さったGMの方々本当にお疲れ様でした。







`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

頂いたこの賞品。
売ったら怒られるかな。
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

刀技100 

December 01 [Fri], 2006, 21:12
長い間見ない振りをしてきた刀技

やっと100にすることができました。


司祭の烈火、光の神官の精霊など他人の力を利用すればもっともっと楽に上げられたのでしょうが、変なこだわり。
ただでさえ修行者よりも楽なスキル上げをこれ以上楽してどうするんだ、そんな思いを胸にこつこつ上げてここまできました。
高々兵士系の基本スキルが100になったくらいですが、やはり何かをやり遂げた気持ちがこみ上げてきますね。

これは、ペット育成もそう加工武器作成もそうなのでしょう。
苦労して作り上げた力は、自信となり誇りとなると確信しています。

まぁ、そんなわけで一つの大きな目標をクリアし得た力を試すべく最近p様がはまりつつある競技場に、久しぶりにメインキャラで突入して来ました。

一度、ランクに載ったのは遥か以前の話。
当然のように記録は塗り替えられ、今や100ステージ100ターンがランクインの最低条件。

さてさてどうなることやら・・・・





ヽ(´∀`)9 ビシ!!

満足できる結果となりました。

これからはペットの育成で破壊の上昇を目指して行きたいと思います。



真のウォーリアーを決める、決闘大会最終戦『GrandMasterWarriors』。
明日、堂々の開催です。


ま、頑張ってみましょう。

愛を取り戻せ〜 

November 26 [Sun], 2006, 22:05

ちとぶれましたが、羅王昇天確定の瞬間ですな

そんなこんなで負けません。

多分クリスマス前にひどい負け方をして、寂しい冬を過ごすんでしょうな|д゚)y――――┛~



幸子昇天させた後トイレに行ってると、先程まで人間だったお二人がカボチャに!!
いちゃつき禁止ですよ奥さんクスクス(´艸`o)゚.+:

相変わらず、箱からはゴミくずばっかり。
5、6級の価値も薄れた今、全能の出し時だと思われるのになかなか出ません。

幸子、狩り、幸子、狩り、X、狩りとしている内に刀のLvがUPしました。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここ2,3回のUPで無駄ステが少ないのがさり気に嬉しいことです。
筋力よりは敏捷のほうがいいなぁと思ってはいますが、今後のアプデも考え少し破壊力も気にしないといけないのかなぁ・・・
よく分からないや。

何はともあれ81〜目指して頑張ります。

パタソンリターンズ 

November 21 [Tue], 2006, 23:21
最近、副業に走ってます。



ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

昼から9時まで打ちっぱなし。
24K投資で11万2千バック。
先日こっそり行ったのを合わせて、16万勝ちです。
機種は「北斗」
今日は、子役の引きもタイミングもばっちりでした。

あれ、6だったんじゃないかな( ゚Д゚)y─┛~~

パタソンが神になった日 

November 15 [Wed], 2006, 22:54
福袋更新ということで、公式を見てみるとなんと!
分子安定剤実装!!
これでへたれパタソンも加工の神になるに違いない。
ということでマケで売ってた分子安定剤@800万メムを購入し、実験してみましたよ。

現在、自分が使っている最大破壊の刀を加工限界突破してみることに。
なにせ成功率100%、1回だけ限界を突破することができる。
これはひょっとして400も射程圏内か?


こちらの刀(パタソン加工限界コメント出現で加工成功)に、加工材料アイソボスの斧と分子安定剤を選択しまして。











Σ(●´Α`●)ぇ??



Σ(●´Α`●)ぇ??



Σ(●´Α`●)ぇ??


400どころか、1も上がってないじゃないですか!!!!!
ぱ〜〜〜〜た〜〜〜そ〜〜〜〜〜ん〜〜〜!!!

800万出して買った分子安定剤は、いったいなんだったの?
もう一生安定剤なんて使わないからぁぁぁぁ!!

と、言いつつさらにもう一回実験してしまうワタクシ

次はこちらの刀。

この刀はまだ限界コメントが出てない刀です。

これまたアイソボスの斧と分子安定剤を材料に選択しましてー・・・

ぽちっとな。

儲かりまっか 

November 12 [Sun], 2006, 12:55
大老限定決闘大会「ミステリア帝王学」に出場してきました。

大会参加受付前から競技場の前は大盛況。
の割には出店は二つだけという。
大老の名が廃る、なんとも微妙な空気のまま受付開始。



中に入り、受付が終了すると強制変身開始。
み〜〜んなイエティになっちゃいましたね〜。
何となく踊っていると〜。





ドンドン並んできました(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

そして、カウント後ついに大会開始。
競技広場に移動し、熾烈を極めるバトルロワイヤル開始!!




・・・かと思ったらほとんどの人が逃げ回るだけ。
ワタクシはといえば真ん中に座っていました。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



結局、間違えて右クリックしてしまった大老の方にヌッコロされ見事敗者の部屋に運ばれましたとさ。

優勝された方おめでとうございます!
参加された165人??の皆さん御疲れ様でした。
かうんたぁ
ApoUoN
あぽ
職業:刀将
Lv:75
herмes
極貧生活
職業:大老
Lv:60
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
CAUTION
【当ブログで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。 許可無くご利用又は転用される事は出来ませんので、予めご了承下さい。】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollon-douwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる