テスト 

February 21 [Tue], 2006, 20:52
携帯から書き込みテストです♪

お知らせ 

December 21 [Wed], 2005, 1:37
サイト移行につき、ブログも移動しました。

サイトへはここから移動できません。

逃避 

December 15 [Thu], 2005, 0:21
今日のムシキングの作画監督は我等の王子様でした。あおいさんです。
たまたま今日見てましたよ(後半からですが)

その後GX。
何週間ぶりにリアルタイムで見るのだろう。
話についていけません。。。
でも、先週の海馬君の出る回をちょこっとお手伝いしたのでなんとなく状況はつかめました。

あしたイベントってなんだろう?

右上の15日にイベントって。
ゲーム関係だと思うけど。。。

なんだか現実逃避に入っています。
もう素直に仕事しますね。

おしらせ 

December 14 [Wed], 2005, 22:56
有料サーバー移行したサイトを仮オープンしました。
http://www.la-campanella.jp/

モバイル 

December 14 [Wed], 2005, 11:46
あおいさんがこれを買ったそうです。

9日から予約開始されたらしいんだけど、ネットはパンクするわ、店頭には朝から200人も並ぶわ、注目度高かったんです。
かく言う私も、実はものすごい欲しかったり。

だって、電話とPDAが一緒になって、インターネットができるんですよ?
道がわからなくなってもMapfanで一発検索ですよ。
暇つぶしに、駅で電車でネットサーフィンですよ。
キーボードついてるから、メールだってラクラクですよ。
しかも、お値段も携帯より安そうですし。

http://www.sharp.co.jp/ws/special/index.html

おはようございます 

December 14 [Wed], 2005, 9:51
そんなこと書かせないでくださいよ(エミカへ)
・・・でも書きます。今日帰ってきたら書きますね。

弟の合唱ですが、選曲で最後に残った歌が3曲あります。
恵也・トミー・私の3人がそれぞれ推薦したのが違うのでその3曲。
生徒さんたちは私達に選曲を任せると言うのですが、自分達で決めた方がいいのではないかな?
でも任されたからには良い歌を選びます。
それで、今日その3曲から1曲を選ぶために争ってまいります。

・私の教えてあげられる時間に限りがあるのでみんなの知っている歌
・ハモリがキレイな歌い手さん達なのでハモリの多い歌
・ピアノの簡単な歌

こういう基準で選ぶとたいした合唱が出来ない気がしますが、そうでもありません。
ピアノが簡単でもハモリでカバーすれば、スケールの大きい歌になりますからね。
そういう合唱を作る場合、伴奏が邪魔ですよ・・・。

自分があまり弾けないので僻んでしまいました。。。
とりあえず今日は、私の推薦する歌が通るように頑張らないと。
トミーに負けそうな気がするけど精一杯頑張ります。

もう夜中だよ。静かにしたまへ 

December 13 [Tue], 2005, 23:53
こんばんは。エミカです。
ちょっと今取り込んでおりますのよ。

恵也君の不満とあきこの不満がピークに達して、ケンカしてんの。
もうバッカじゃない?あきこはイタリア語、恵也君はフランス語で怒鳴りまくってんの!(そこに着目)
言語が似てるだけに、お互いに何いってんのかわかるもんだから余計に火がつく。
あきこが泣き始める→恵也君の言葉攻め止まない→あきこの毒舌・言葉攻めが始まる(かなり強い)→恵也君が負けて泣き始める→2人して泣く
今さっきまでこんな感じだった。
今は・・・なんかお互いに愛確かめ合ってるみたいな?
お前は悪くない、自分が悪かったんだ!!!って、罪の擦り合いの逆バージョン始めてますよ。
私とトミー君がなだめてるんだ…全く世話のやけるやつらだぜ☆

何でケンカしてんのかは、あした本人直々に書かせます。
軽くいじめを(フフフ・・・)

ケイヤへ 

December 13 [Tue], 2005, 21:27
恵也ラジオ・・・、テンション高いね。
トーク上手いね。

今から帰ります。

私通 

December 13 [Tue], 2005, 18:05
>>恵也へ
今日の帰りは10時頃になります。


>>ちはや様

取り急ぎ失礼いたします。

お詫び申し上げます。

先日、お誘いいただきましたお話に、出席させて頂きますとの御返事を差し上げました。ところが私事でまことに恐縮ですが 余儀無い事情により欠席させて頂かなくてはなりません。

せっかくのお誘いをお断りしてしまい申し訳ございません。
突然に欠席するご無礼を、なにとぞお許し頂きたく存じます。

ちはや様 

December 13 [Tue], 2005, 10:47
>>ちはや様
メールアドレスを書いた紙は字が汚くて読めないかもしれないのでこちらに載せておきます。
「apollon@i.707.to」です。
恵也と共同なので件名に私の名前を入れておいて下さると嬉しいです♪

15日なのですが、p.m7:50頃から予定が入っておりました。
次の金曜日も用事があるのでそちらと一緒に済ましてしまうか、または日にちの移動をしてもらうように、これから担当者の方に電話してみます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollon-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる