ラストライブ打ち上げの写真 

December 25 [Mon], 2006, 23:31
こんにちは!
公約どおり、ラストライブ後の打ち上げの写真です。
はじけてます。




きったんの誕生日 

November 03 [Fri], 2006, 10:22
昨日のアポロの練習はきったんの誕生日会で4分の3終わった。

たいていアポロの誕生日会はそうなる。

祝ってる間が4分の3あるんじゃなくて、準備で2分の1あるんです。

準備の大半がどきどきとわくわくが占めていると思う。

んで、みんな変な行動をするんだ。

ちなみにきったんの誕生日は11月1日。

背が高い彼らしい数字だと思いませんか?

11月11日でもいいけど。

1が並ぶとすらっとした感じがする。

今回のアポロの誕生日ケーキはアンリの「のの字ロール」のチョコレート味と金君イチオシのプリンのムースのせ。

芸術家(自称)が多いアポロではケーキの置き方並べ方も重要であり、ろうそくなんて超大事。

でも、一応サプライズ(だから誕生日メールは送らない)で祝って、ろうそく消して、慌てて食べて、練習するから、写真はいつもわすれてしまう。

だからこんな写真しかありません。


ゆりこ、きったんを食べようとする。


満腹のきったんとケーキの残骸。

by もっ

流行のアレです。 

October 14 [Sat], 2006, 2:14
やってみました!

アカペラ解析機によるApollo*7の解析結果
Apollo*7の40%は観客で出来ています
Apollo*7の38%は相対音感で出来ています
Apollo*7の9%はヴォイスパーカッションで出来ています
Apollo*7の8%はベースヴォーカルで出来ています
Apollo*7の5%はコーラス(トップ)で出来ています

俺は正直これ見てテンション上がりましたw

「観客でできています。」っていうのが特に!!!

実はmixiで先にやっててみんなは先に盛り上がっていた、とかいうオチはなしでお願いします。

いい季節ですね。 

October 11 [Wed], 2006, 21:09
十五夜もおわって秋満喫到来だね
夕焼けめっちゃきれいやし。。
葉っぱとか、ゆっくり赤くなってくるし。。
この時期大好き〜〜〜♪
どんぐり拾いに行きたいくらい!!
あ、みなさんも??
ほけ〜〜・・・っとしてる間に
すぐ冬になっちゃうから気をつけないとっ!

そういえば大学生ってもう体育祭ないね↓
今きづいた・・・・
高校までは毎年一番燃えてた行事だったのになー
今だって体育祭やってくれるなら
小学生と張り合う程
めちゃめちゃ燃える自信あるけどねっ
それも発揮する機会ないからさーみしーぃ。

ふーなんかつまんないことばっかり書いちゃったー
ごめんよー

全然関係ないけど、いつも学校行く&帰る時、
「大阪人って歩くのはやいよなぁ〜」って
思うんですけど、みなさんどう??
はやいよね??絶対速いよね!!
そしてそれにつられて自分まで足取り速くなるからね!!

ただのラッシュなだけかなぁ。w
でも姉は「関西人の歩く速さは世界一らしい」と言っています。
どこからそんな情報を・・・

さてさて明日はアポロ錬

いっぱい歌って遊びましょうw





10月だね〜。 

October 01 [Sun], 2006, 0:28
こんばんわ〜さなえです
サークルライブお疲れさまでした!
めちゃ楽しくて、素敵なライブだったと思います
ライブ委員さん、見に来てくださったお客さんのお陰だね。
ほんとにありがとうございました

じゃあ私も写真のせちゃお〜。

“The Kamo" で練習する愉快な仲間たち☆



控え室で衣装Check?



本番前には、決まってまったりモードw



おまけ〜☆
「必死で今夜の夕食を狙うトリ」


この何ともいえない緊張感を分かっていただきたくて、
多きめサイズにしちゃった〜
いやーこの集中力にはお手上げね〜w

色々書こうと思ったけど、
眠くなってきたのでまた今度に〜

みなさん秋学期もたのしみましょ〜

サークルライブ! 

September 28 [Thu], 2006, 20:12
9月27日、京都、都雅都雅にてサークルライブがあり、アポロはトリをつとめさせていただきました♪
嬉しい限りです。

アポロの目標であるフィーネの皆さんにも来て頂き、
アポロのやる気は絶好調!

とにかく楽しかった〜!!!!!

そして苦手とするMCもなんとかこなせてよかったです☆

曲目;
1,Over the Rainbow
2,Mas Que Nada
3,Fly Me to the Moon
4,Tumble Down (新曲です!)
5,I Say a Little Prayer

では、お写真です〜。 カメラ:なり

出演直前、待機するアポロメン。写真撮影に夢中です。
カメラを向けられると、必ずポーズをとる。




舞台では真面目です。




みなさんおつかれさまでした!そしてありがとうございました!


今日のアポロ 

September 22 [Fri], 2006, 23:35
久しぶりに日記書きますゆりこです

さてさて、成績表も返ってきまして、夏休みは終わろうとしていますねー

まぁまだ27日のサークルライブまでは夏って感じもしなくはないけどー

でも寒いよねー?今日寒かったよー?

あ、これ今日のアポロの練習風景ですー

ま、アポロっていうか

もっさんオンリーだけどねー


てか初めて写真UPしてみたけど、
これすごいね!
楽しいね!
なんか自分が凄い高度な技を
使っているようだね!







ふう。
特に書く事はないんだけれどもー

27日は頑張らなきゃって思っています

新曲頑張ります

てか衣装って難しいねーーどうしましょうー

んじゃなんかすっごい突然終わるようだけど、
さよならー(*ゝω・)ノ

アポロの足 

September 11 [Mon], 2006, 21:17


アポロの合宿の練習風景。

これは はぎ という部屋で練習していた時のものです。
はぎ部屋の住人は、ゆりこ・あさみ・はちゃーん・ひめ・よちゃーん・もっさんというメンバーで大いに盛り上がりました。
その盛り上がりは尋常ではありません。
「ただいまはぎ」
「おかえりはぎ」
「はぎカデンツ」なんてものまでありました。


この盛り上がりのおかげで合宿3日目にはすでに声を失っていたもっさんは口笛でアポロ練習に参加していたわけですが、そんなのでアポロのやる気は出るはずもなく、お座り練習でした。

んで、どの座り方がいいのか。

議題はコレでした。

写真は長座をするアポロメン。

発見したことは、きったんは軟体動物であること。

彼のあぐらはダルシムのようです。

まあ、それだけです。

新曲がんばろう。



TUMBLE DOWN の歌詞 

September 11 [Mon], 2006, 1:24
歌詞です〜☆

Tumble Down – Diana King

They say that nothing lasts forever
And things can fall apart in a day
But we’ve been so happy together
I just want you to know I’m here to stay

If your luck ever leaves you, and your friends don’t call
If they should ever deceive you, I won’t let you fall…

*
If it all comes Tumble Tumble Down
You know I’m the one who’ll always need you so
I’m the one who’ll never let you go
If it all comes crashing to the ground
You Know I’m the one who’ll find you anywhere
I’m the girl you know who’ll always care
If it all comes Tumble Tumble Down

They say that the city’s gonna slide in the ocean
And rain’s gonna fall for forty days
But nothing can’t stop my sweet devotion
Nothing could make me go away

**
If the world goes crazy, and we lose it all
Reach out and catch me, don’t let me fall…

If it all comes Tumble Tumble Down
You know I’m the one who’ll always need you so
I’m the one who’ll never let you go
If it all comes Tumble Tumble Down
You know I’m the one who’ll understand
I’m the one who’ll take you by the hand
If it all comes Tumble Tumble Down
If it all comes Tumble Tumble Down

Mi nah go leave yu
Mi ago show yu that mi love is true
Please believe me hug mi up an squeeze me
Doubt mi never
Mi nah go hurt you ever
My love is forever, you an me together

** repeat
*repeat

Higher,Higher 

September 01 [Fri], 2006, 15:17
おひさしぶりです9月だね〜
今日の朝はめっちゃ涼しくて
きもちよかったですね〜

さてさて、おとといはアポロガールで
ゴスペル体験レッスンに行ってきちゃいました
Higher Higherはその曲の題名です。
ゆりりんがいけなかって残念やったねぇ
またいこうね!!

梅田の穴場スタバにあさちゃん&もっさんと
行った後いよいよスタート!

んー、なんというか、
声だしまくりでしたー
おしゃれで素敵な先生が思いっきり歌わせてくれて、
すっごくラフな雰囲気の一時間
やっぱり歌は100%Soulなのねっ
あらためて実感しました。
先生なんてほんとに素敵な顔でうたってたなぁ〜。
最後はステップ+ハンドクラップで
めっちゃゴスペルやったなぁ〜
帰りは三人で歌いながら歩きました。
ほんと行けてよかったよ〜もっさんサンクス

そのあとにんにくやでご飯をたべました☆
にんにく屋なのに、料理ににんにく入れないことは可能なの?
という疑問をお持ちの方、
店員さんに聞いてみたけど、あっさり不可能で〜w
まぁ何事もトライよねっ

本場のゴスペルは、もう、ひざまづいて泣いちゃうらしい。
絶対生きてるうちにききに行かなきゃね
最新コメント
アイコン画像もっサンタ
» ラストライブ打ち上げの写真 (2006年12月31日)
アイコン画像ゆりこ
» ラストライブ打ち上げの写真 (2006年12月31日)
アイコン画像さなえ
» ラストライブ打ち上げの写真 (2006年12月28日)
アイコン画像ゆーすけ
» ラストライブ打ち上げの写真 (2006年12月27日)
アイコン画像さなえ
» きったんの誕生日 (2006年11月04日)
アイコン画像ゆーすけ
» きったんの誕生日 (2006年11月04日)
アイコン画像さなえ
» 流行のアレです。 (2006年10月21日)
アイコン画像さなえ
» いい季節ですね。 (2006年10月21日)
アイコン画像ゆーすけ
» 流行のアレです。 (2006年10月17日)
アイコン画像きむ
» 流行のアレです。 (2006年10月16日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollo7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる