ホントの気持ちを知った。 

March 24 [Thu], 2005, 14:20

明日でここの日記も最後だけどウチが行ってる●中にもお別れをしないといけないんです。
春休み終わったら違うトコ行かないといけないから。

多分、、、ってか絶対ウチのクラスの友達は見てないと思うけどここに全部気持ち書かせてもらうよ。
お別れ会やってくれるって聞いてたけどまさかこんなに盛大にやってくれるとは思ってなくて何て言うのかな・・・気持ちで表せないくらい嬉しかった。
例えて言うならもし、今死んだとしても後悔なんか一つも無いくらい最高だった。
そんなの照れくさい、とか思ってたんだけど1組が一番最高の組だったって改めて実感させられた。ゲ−ムも、歌も。絶対今の3年より上手く歌えるから!!絶対そう思う。頑張れ!

あたしはちっぽけな人間で別に誰も何も思ってなんかいないんだろうなっていつも思ってた。
周りではしゃいでる女子見ても五月蠅いとかそういう感性しか持てない自分が腹立たしかった。だけど実際そう思うことしか出来なかった。
本気で危ない方向に手を出そうとさえした、数知れず切っちゃった。
だけど、あたしが一人じゃないって事を教えてくれる会にみんながしてくれた。
こんなんクサイ台詞吐くなとか思われても今なら構わない。

歌、最高だったよ。泣かないようにしないとって決めてたけど歌の最中にほとんどの人が涙してて、何か・・こうグっときて涙目で我慢してたんだけど結局泣いちゃったよ(笑
「どうせ」とか「無理」とかなるたけ言う回数減らそうと思う。絶対の確信はないからさ+(ぇ

生きてる事、仲間がいる事、楽しい事、頑張る事、全部1組のおかげで知ることが出来た。
今頃、みんな部活で頑張ってる時間だと思うけどこれからも頑張れ!!
県大とか下手すりゃ甲子園とか行っちゃえ!!!

色紙見ながら一人で泣いてる自分が居て、感情を取り戻せたと思った。
あたしの為に時間割いて素敵な会開いてくれて本当に有り難う。
これからもシクヨロ。
みんなは迷惑カモだけどあたしはみんなが大好きや−−−−−−−−−−−−!!!!

少しだけでも愛して 

March 23 [Wed], 2005, 21:26


えっとデスね、ここ借りて日記書くのも残り・・明日?明後日までとなりました!
今まで通りすがりでも読んで下さった方も来て頂いた事に感謝してます。
本当に有り難う御座いました。

今度は友達とサイトを作るのでそっちの写メ日記を頑張ろうと思っております。
もしやこのサイト・・・とか思ったらあたしが運営してるカモなので是非お立ち寄り下さい(イミフ

今日キャリ−ケ−スゲッツしましたよ。安いのに意外と可愛いっす。
イベに持って行きますよ〜。本当楽しみなんですけど(笑
最近全然行ってなかったものですから話しかけるの恥ずかしいかも・・(苦笑
でも頑張ります−。

昨日のラジプリも聞き逃しました。アイタ−!!前の週も前の前の週も聞き逃してたんですよ!!?馬鹿丸見え〜♪
次は絶対聞きます!!見てろ大魔王−−−−−−−−−!!!

っつ−・・・頭痛い。。。
無理して笑いすぎたかな。
しかも久しぶりにクラス対抗系でリレ−したらマジ気持ち悪くなったし(爆
日頃の生活態度がこういうのに出るんだな−でもおもろかった。

あたしの友達(でもない)がやる気が欲しい〜とか言っていたんだけどやる気って貰うモノじゃないよね?愛情とか友情は与えられてる感がするけどやる気って自分でわかせるモンじゃないの?その人あたしより随分年上なんだけど人のこと怒るわ説教やら意味不っす。
アンタの方がよっぽどダメ男じゃんって言ってやりたいね。言おうかな(ぁ

頭痛い・・・すんごい痛い・・・。
誰かにSOSのメ−ルして寝るとします(ヤメロ

反撃くらい出来るのよ 

March 21 [Mon], 2005, 20:45

あたしの中で今一番の問題が人権擁護法案で、馬鹿げてる法案を可決させようという大人達が分からない。人権は大切、一人一人にあるモノだから。だけどその基準が曖昧なのに人権に支障があるってみなされたら罰則だよ?
平等とか言っておきながら色々不平だってあるでしょ?そういう事さえ解決してないのに次から次へと意味の分からない法案を出して何がしたいんだか。
だけどそんな法案が可決されそうなのだから笑っていられない状況だということ。
産経新聞は反対してくれてるのだそう。そうやってどんどん意見を出してくれたら良いのにマスコミは動かない。
初めはあたしらの知らない所で勝手に可決させる予定だったようだがネット上で反対運動をする人達が増えてきている。
そういう人がどんどん増えてくれると良い。
大体、そんな曖昧な法案を誰が守るというんだろうか。
守りたいなら勝手に守っていれば良いじゃん。人を巻き込みにしてさぁ?酷いよね大人って。
小説や漫画もグロテスク、殺人等少しでも危ないモノは連載中止になる確率も高いらしい。
絶対に可決しちゃぁいけないモノだと思うからこの法案について色々調べて、是非反対して欲しいです。

今日は・・・っていうか三連休なんかあっという間だった。
だけど明日からはあっという間で終わらせない週にしたい、というかしないといけない。
残り4日?だと思うからそれをどう良い日にするかで変わると思う。

とりあえず眠いのでこのへんで+

How about you? 

March 20 [Sun], 2005, 18:07
何か携帯GETしましたYO!
っつ−か買ってもらったんだよね、PCしばらく使えない代わりに。
別に同等になってないんだけどね、PCの方が好きだし?使いやすいし個人的に慣れてるから素晴らしく良いんだなぁ。
家帰ったら勝手に充電されちゃってたしねp(´Д`*

何故か知らないがゲ−ムが欲しいんだけど・・;;
もちPSのさ+最近PSの話題ばっかだけど別に新しく買ったとかじゃないさ〜。
結構前から持ってるのにカセット3つ!!(爆)少ね〜・・・。
テニプリのやつを狙ってるんだけどママン買ってくれるかしら(キモっ

9日イベに備えて名刺作らないといけないんだけどなぁ。。
色鉛でガシガシ描いちゃおうかねぇ・・・手作り感たっぷり(ぇ

あたしの友達と共同でサイト作るんだけどイベの写真満載でいこうと思ってマス。
っつってもオイラはほぼ何もしてないしね〜人任せって嫌ぁねぇ(死ね)

明日学校だぁと思いきや明日はお休みじゃけん。
祭日とかって良いよね、超良い。是非もっと作ってもらいたいわさ。
二度とあんな場所逝きたくないもん。
でもでも、来週行ったら二度と今の●中には登校出来ないんだよね。
それ考えると結構深い来週だったりする、その分来週が来て欲しくないんだけどさ。
一期一会って格好良いよね、すごい意味ある言葉だと思う。四字熟語作った人って凄いよね。あたしなんかが何思っても嬉しくないだろうけど本気で尊敬するよ。

早く寝たい(寝ろ)
昨日、ウトウトしてたら好きなラジオ聞き逃してしかもラジオ付けっぱだしカナリ阿呆炸裂どした。眠くてラジオ消す気力も消え失せた(笑)結局消したけどねん。
起きたのが・・・1時?だったからしんどいっすよ、うん。

今日はギタ−逝ってきましたよん様。
ここの家から通うのは最後だったけどやっぱ最高!ギタ−楽しいよ。技術的にはヘボいけど。
これからも向上させていきますわよ−。

パンニハムハサムニダ−!!!(死

名も無き戦士達 

March 19 [Sat], 2005, 19:34
ひぃ。ひぃ。ふぅ−3
・・・アスファルトに咲く花のようになり隊(ぇ)
何つ−か、へこたれないじゃん。環境的に嫌な場所に咲いてるのにりんとしてるじゃん。
踏み倒されても踏み倒されても起きあがってくるような力持ってるから。
見てるだけで相手に力を与えられる存在でもあるし。
それに比べてあたしは別。すぐへこたれる、起きあがる力すら無い。ましてや相手に何もしてあげられる事も出来ない。何なのさ・・・

今日は、あっち(家)に持ってかれた荷物を出して整理してきましたど。
前は行っても暇だったけど今回は荷物とか家具とかもあったからそれなりに楽しかった。
足りないモノ買ってくれるみたいだからす−−−−んばらしいお部屋にするわよ!
っつっても雰囲気今の部屋と全然変わって無いんスけど;部屋使う人が同じだから仕方ないか・・・?(苦笑)
しかも荷物置いたらますます狭い部屋になったしね〜・・・!!!
TV一階だからPS2下に持ってかれちゃったしp(´Д`*
ケっ、一階にあるからってお前等には使わせね−ぜ!!特に姉妹。(爆)五月蠅いんだもの・・腐腐っ。

あ、何か痩せたい。マジヤバイよマジヤバイよマジヤバイよ(お前がな)
食うことについては底なし沼より深い底なしだもの。●●s、ハイ豚さんで−す。(ぁ)
断食とか制限とか不可能だしwここはいっそ食えるときが華って事にしようかしら(藁)

ん−・・既にオタクだけどより深いオタクになろうかと思った。
オタクっつっても暗い部屋でパソコンやってるのじゃないですよ!!?ってか今、この状態が正にオタクだっつ−の。しかも部屋暗いし(爆

コ−ディネ−タ−っちゅ−言葉に萌え(何)
格好良さげな感じでよろしゅう。

今日、テレビ見てて分かったんですけどカラコンって危ないらしいね。
下手すると失明の確率もあるらしいですよ。危ない危ない・・・。
普通に検査して自分に合ったのを貰えるのは平気だけど雑貨店とかで安く売ってるのがあるらしくそういうのはヤバイみたいですよ。説明書とかも適当みたいだし。
カラコン格好良くて憧れてたんだけどコレ見て魅力が半減した(笑)
何か使う側も管理しっかりやれよ、って思ったんですけどね。
みんな毎日綺麗に洗ってないらしい・・・wそれじゃ−ダメじゃんね。

いやん、2千字超えちゃいそうやわ。

真っ直ぐ一発で撃ち抜け 

March 18 [Fri], 2005, 19:41


ん−・・・ん−。。
何か日常が本当ヤヴァイよ。

カナリ冷たい人間と化してる;漫画の中なら格好良くて憧れるけど実際一匹狼って何かと大変だよね。まぁ見放されない程度に頑張りますよ、別に嫌いなワケじゃないんだけどね。寧ろみんなイイ人達だし。

そろそろ事情によってPC切れます。って事は使えなくなるってでして。。
場合によっては1年くらい使えなくなるんだけどその間もイメトレでタイピング練習してます(笑)
どうしよ−・・・イベについてなんですけどねぇ・・9日楽しみだけど遅いw
春休み中にあるイベ(出来れば4月)ありますかね??あったら是非教えて下さいv

何か人それぞれだなって思った。
あたしから見ていい人もいるし、自己中だなって思う人もいる。
人間なんてホントに十人十色でみ−んな違うんだよね。
只、いい人に出会う確率ってのは極めて少なくて本当に本当に良い仲間って思えるのは一生で10人もいないんじゃないかなぁって。


・・・最近考えすぎじゃ、自分。若くしてバ−コ−ド頭になるわよ(え)
ってのは冗談で、家の中がカランカランになった。
ほとんど新居に持っていかれた(強制的に)からPS2も出来ねぇし漫画も無いんだよね(爆
あ−暇。。唯一皆様の素敵な夢小説(※裏)読んで萌えてる身ですから・・腐腐腐

漫画専門系の話しばっかですんません−;;;

自分だけのペット飼いたいな。消して危ない意味じゃなくてフツ−に犬とか猫とか犬とか猫とか(ヲイ)

人と触れあうと云うこと 

March 16 [Wed], 2005, 16:01

ど−も−、相変わらず変人でぃ。

微妙にタイトルが明るいのは何でだろうって自分でも思った。
でも今日は鬱こなかったし少し幸せな日だったと言える。
体育の時間にウチ等グル-プでワイワイやって。あたしにとってこの学校で最後の音楽の授業して、みんなで手ぇ繋いで歌って。
何か全部が、少しだけどこれって嬉しいって言うのかなって気分だった。
この学校に通うのも残り6日になってしまった。
何で穴が空いてしまったように思えるんだろう・・・

今更になって友達の大切さみたいなのが分かったのかな、情けない。
鬱にならなければ毎日が楽しくて仕方ないと思うのだろうけどあたしは多分これだけクラスで過ごしてきて楽しいって思えたのは今日が初めてじゃないかな。
だけど、幸せな気分になれて良かった。

神なんてモンは信じない、そんなモノはただの空想で本当は未来も今も全部自分次第でどうにでも変えられるって思った。
だけど変えられない今の自分がいる、少しずつ登っていけば良いよね?何か見つかるかもしれないじゃん・・。

何か暇だな・・・ちなみにイベのヲキタコス完璧でつ(苦笑
髪形もOK・・だと思いますよ。
あと100均で小物材料買って作って完成!その他もろもろ揃えないといけないものもあるんですけどね、とりあえずOKってことです。
夏イベも沖田で行くかも。。。今度はレベルアップして使い回し・・?(爆
9日のイベ(JCF)行きます故、会いましたならば話しかけてやっておくんなまし。
肝沖田とサイゾ−・・・じゃないサイゾ−持ってますからすぐに分かると思いますよ(笑

穢れた世界に潰された 

March 15 [Tue], 2005, 21:01
鬱、こんなに苦しいのに誰も何も言ってくれなくてお前等が無神経なせいだと擦り付けてやりたい気分。 学校だって登校してるよ、危ない状態になりながらさ? 部活辞めたことによって肩の荷が少しは消えた、進学の時は頑張ってる部分なんか見ないで辞めたとかそういう事で人を判断するかもしれない。 まぁ、内心どうでも良い。大して点数(内申)下がらないだろ悪いことしてないしグレてないし。 受からなくても何でも良い、生きてるだけでいっぱいいっぱいなのが今だから。 卒業式があった、在校生も泣いてた。あたしは泣けなかった。 自分の事で感動出来ないようなあたしが他人事に感情移入なんて出来るハズもない。 とにかく冷めてる人間、それが自分になりかけてるから。 鬱々しくて、近所の人に挨拶するだとかそういう当たり前の事をしたくなくなってきた。 この世代、そういう大人がとても多い。近所なのに顔も分からないとか。 大人が腐ってるからその子供まで腐っていくんだ。 良い手本が消えてきてるから馬鹿ばっかりなんだ、頭の問題じゃなくて普通の人間としての面での意味。 キャリ−ケ−ス求めて買い物しに行った。 やっぱりあたしは暗い、根暗な人間だとつくづく思った。 たった3人でも大人数と感じてしまうらしく、神経使いすぎてすごい鬱だった。だけどそれが自分勝手な行動みたいに思えたから我慢してた。 やっぱ、大人数はあたしに向いてないなぁ。。1:1が丁度良い。 将来は出来るなら自分の好きな土地で生活したい。 お金とか適当に暮らせるだけあればそれで良いから一人で生活したい。 相方は・・自分の性格+顔だと無理だろうと思ったのと他人とかましてや異性と生活だなんて神経使いすぎて自分が使い物にならなくなると感じたのでドンマイ。 既に使い物になってね−や(笑 しかも自分で言うのも何だがあたしは非常に面倒くさい女だと思うから。 今の時代簡単に足開いてくれる人が良いもんなp(´Д`* 同じような化粧・服着やがって。個性なんかなくてもそれが良いと感じるんだろ? 無理だろうけど日本を一周したいと思った、それはあくまで夢。 でも気持ちいいだろうなぁ・・日本中の名産物見たり食べたりさわったり。楽しそう。 そろそろ本気で自分が怖くなってきた。

自分でいることに嫌気がさした 

March 14 [Mon], 2005, 21:26

笑ってる自分、泣いてる自分。何か疲れた。。
毎日が意味のない事のように思えて、それを繰り返す自分が可笑しい。

何か意味もなく、例の法案が出たら漫画買えなくなるんで、知らないけどピスメ一巻からまた集めてます。何してんだオイ(笑
まぁ永久保存版と愛読版に分けて楽しめるという何ともハッピ−なのでごぜぇます。
ピスメ本当愛してるんすよ!!!(コラ
あんなに萌えた漫画は初めてですvこれからもファンで居続けるさ〜☆
あの法案出来たら「萌え」って言葉も言っちゃいけないんだよねぇ。。。
大して守られもしない・・ってか守りたくもないようなモン作んじゃねぇって感じだぁ。ペッッ
子供の夢を奪う大人。所詮大人なんて見方に出来ない生き物だよ。
大体しっかりした大人が少なすぎるんだよ。
みんながみんなしっかりしてたら犯罪なんて一つも起きないだろう。
自分をコントロ−ル制御できないあまりああいう悲惨な事件が起こるんでしょ?

相談また聞いてもらったんだけど。え?何?意味が分からない。
あなたのそれじゃぁ、あたしの問題は解決してないよ?
だから頼ったのが全部の間違いだった。

ふざけるな、止めてくれ 

March 13 [Sun], 2005, 18:49

え−、良く分からないんだけど、変な法案が取り上げられてるらしい。
グロかったり、BL系等の漫画をなくすらしい。
15日から作られるとか言っていた気もするがハッキリ分からない。
これだけ言わせてくれ。
ふざけんな。あたしみたいなのは漫画で何とか生かされてるようなモンでそれ以外の楽しみなんか存在しない。
漫画が消える=コスって感じでジャンルも消える。だから趣味も少しずつ削られてしまうワケだ。この趣味取られたら正直生きてる意味無いんで。何しても良いっすよ。
どこのどいつだか知らないが他人の幸せ奪ってんじゃねぇ。何してんだ。
しかも漫画を取り締まったら作者の方はどうするんだよ?
自分で話の構成考えてさ、ウケるようにって話し作ってんのに今更ダメだ?何いってんの?

あたしが見た中で取り締まる対象に大好きな漫画が2つあったんだけど普通に読んでてグロくないし、それを見て犯罪を起こすだなんて気は毛頭ない。
ただ、登場人物に自分を重ねてみたり続きを待ち遠しくしてるファンの一人であってそれ以下でもそれ以上でもない。
そうやって人の楽しみ奪って何がしたいの?

無くして犯罪減らそうとか思ってんのかもしれないけど大きな間違いだよ。
そういう奴等は親がちゃんと育てなかったせいだろ?叱らなかったから、優しくしなかったから、そういう事でしょう?

これ以上楽しみ奪われたらあたしの生きる意味も権利も何もないよ。
それこそ人権に値するんじゃないかって感じなんですが。

もうすぐ出来るんだねぇ、だからといってその漫画を嫌いになるわけないじゃん。
寧ろ今以上に愛すべき作品になるよ。
漫画を作った先生方に敬意を表したい。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イツキ(山南様
» 口で言うほど簡単じゃないんだ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollo495
読者になる
Yapme!一覧
読者になる