, 

February 14 [Tue], 2006, 20:46
泣いても泣いても



泣き足りません。



すっきりしません。

余計に悲しくなります。
なんで 


泣くんだろう。
悲しいから?
苦しいから?
辛いから?
やりきれないから?



もう いっそのコトに涙というモノがなくなって欲しい。

リアルというモノがなくなって欲しい。

ドリームがあるだけでいい。



リアルなんか要らない。





自分の頭で 自分が死ぬ夢は見れるけど、

決心できない。。  怖いから。

このままの学校生活が怖い。
死ぬのも怖い。










消えたい。

, 

February 14 [Tue], 2006, 18:58
学校 結局 4時間目から出席した。

ンでもって ブルー。 


給食終わって その後 カナとカナのダチに
呼び出されて



このまま 付き合っていくのか。



別れるのか。   で   会議。 〔え


  つまんねー。。。。

「桐生はどうなの!!!」:佳菜のダチ




「… 佳菜の自由。」:俺



「どっちでもいい。」:佳菜



 ウザイ。

 はっきりしろよ…


, 

February 13 [Mon], 2006, 23:02
んだよ… 


 話しかけてやってんだから
   それなりの反応しろよ…



俺等 意気投合?
 オマエも俺と別れたいよな?

   話しかけても つまんねー 反応するなら



オマエから別れ 告げてくれよ。。

 一回は俺から 振ってんだから。


今度は オマエから振れよ。

気色悪ィんだよ・・・
どっか逝け。
つゥか いっそのこと消えてくれ。 死んでくれ。


オマエ 友達居ないのわかってんだよ。。
 親友と呼べるヤツもいねぇんだよな。
学校居ても意味ねぇんじゃね?
 転校しちゃえば? 居ても楽しくナイだろ。
友達居ないンだから。


    バカだよな 俺も。
  おメェ関わりで 自傷してる俺バカみてえ。
      こんなくだらないことで 悩んでる俺。 

別れたいよな。 別れたいんだよな。 別れようか。 ウン。


オマエからゆうの待つよ。 でも20日までに ゆってこなかったら。 俺からゆぅよ。

, 

February 11 [Sat], 2006, 19:24
なんか もお カナ やだ。。



   キモチワルイ。



 うじうじ  ヤダ。  キモイ。    


          梨絵に愚痴ると


「うじうじおめぇだろ。 」 「 キモイなら さっさと別れろ。 それこそうじうじだろ。」



   説教たれないでよ…。     イマ ほーきだで 一杯イッパイ。 



     アメリカだと バレンタインに 男から 告る とか ゆゥから

 俺 告ろっかな…。 ほーきだに。       俺おかしい。。



       俺から 告って 両想いで 付き合って、

       俺から 振って …


  また 俺から 告白 するんですか。。  情けない。


            こんな ぐじぐじ うじうじ してる から
 自分と 向き合えないンだよな。  自傷すんだよな。 わけわかんねぇ。


    カナは こんな 俺と なんで 付き合ったんだろう。 不思議思うよ。



 こんな おヴぁかな ヴぉくと 向き合って 悩みに 乗ってくれるヤツが 梨絵なんだよな。

, 

February 06 [Mon], 2006, 22:30
今日 カ菜に 。。。    言ってもらいましたよ。  〔何

聞きたいですか? 〔何 しぬ



あ  スペコンのですよ?  


んとね。 んとね。

笑 照゛   ハヅカしかったです。 〔うざ

「私〔?〕ゎ 桐生が好きだから 、 これからも ずっと 長く付き合ってたぃ。」






つゥか この ブログ 見てる人 いんの? って感じ。

, 

February 05 [Sun], 2006, 18:25
佳菜と 勉強したでよ。  梨絵も居たけど。。

まじ 緊張して 大変。。 ずっと 音楽で 気ィ 紛らわしてた。。


ちょっと 太鼓の前の準備で 会長が 手伝え! ゆうんだけど、

梨絵が「今 友達居て 勉強してるからムリ!」
ってゆってるんだけど、
「いいから手伝え!」ってゆゥから

「じゃぁ 梨絵行ってくるから 待ってて?」 って 梨絵がゆったんだけど、
真面目に2人きりはムリだから、  
「俺行ってくる!」ってゆっちゃった。  はぁ。。

, 

February 04 [Sat], 2006, 21:35

中学1年ンときって 一番楽しいトキ だよ  ね。

            でも 辛いトキ でもある よ   ね。




 ゴメン 梨絵。。


 やっぱ ほーきだ 好きだ。。

 佳菜も好きだし。。。


   どっちも 好きだけど


      ほーきだは 望みがナイ。。

 佳菜 一筋 なりたい              


         けど
 
     ほーきだは 心から 離れてくれナイ。。




 ほーきだは   どおしたら 心から 離れてくれますか


   どおしたら 佳菜 一筋になれる?

, 

February 04 [Sat], 2006, 20:26
佳菜とのメール すごく 楽しいけど

なんか 切ない。  〔キモイ

つゥか。。  メール開くとき めっちゃ 魔力感じる。 〔何
阿呆だね。 〔ウザ

明日。。 太鼓の前の1時間

佳菜とお勉強time。

梨絵と俺と佳菜でね。


サイショは 二人のつもりだったんだけど

あまりにも2人は俺にとって苦痛だから。
梨絵誘った。アリガト梨絵。。

今日 市毛(B組男子)と唯麻と遊んだ。
市毛は彼女がいて すんげ− らぶらぶで。。
もォ キス しまくりだとか。

よくできんね。 つったら、
「けっこォ そゆコト(キス)しそォな桐生だけど 以外と
    勇気ナイね。」

ゆわれた。。。


はづくて できねぇっつの。。

, 

February 03 [Fri], 2006, 21:27
 スペコン 帰ってきた。。   最悪だ。。。  あ−。。。
超バカ。。。 
もォ やだ。。。   

【そして】  【正解:it】 【俺の回答:is】 チゲェよ!!!! アホか!
【水曜日】 【正解:Wednesday】 【俺の回答:wednesday】
これは Wが大文字でなければいけないの。。。。。 バカ・・・・
【先生】 【正解:teacher】 【俺の回答:teachar】
まじ 悲しい。。。。

ということで 計97点。。    98点以上じゃなかった。。。 泣
今から メール してみる。。。。


97点って いいたくナイ。。。。

, 

January 31 [Tue], 2006, 18:20

やべぇ 今日 話しかけられた。 笑



「梨絵 音楽室で待ってるって−。」




だけだけどね。 苦笑

そのまま 話したかったけど  「ん。」だけ。。  




ウザ 俺。


てか 早く スペコンのテスト 戻ってきてほしい。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
アイコン画像,
アイコン画像,
アイコン画像,
アイコン画像,
アイコン画像,
アイコン画像,
アイコン画像,
アイコン画像,
アイコン画像,
アイコン画像,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollo2644559
読者になる
Yapme!一覧
読者になる