お前も女やのー(・∀・)

May 14 [Fri], 2010, 2:40
っていう感じ(笑)まぁ中1の頃の話と言うことで、今回は
「(略)掃除は面倒くさかったけど、あなたの机を運ぶことは譲れなかった」って言う件。



まぁ、なんというか、中1らしい、甘酸っぱい話しというのでしょうかw
みぃちゃんかわいいー




ちょ、棒読みとか誰が言うねん←




最終的にはこの話がグランプリみたいになっていましたねー。
まぁ中1とかピュアだからなー。みぃちゃんだけはピュア。
って話は中1のころの峯岸によく言われてたしねー。




・・・いや、全然言われていなかったか(笑)
ちょっと照れてついテクニカルとかそういうところに走りたがる峯岸さんぽい話ですね。




まぁ、あれだ。
みぃちゃんかわいいー




ちょ、棒読みとかry←




■有吉AKB共和国
今週は温泉リポート。
そしてそのリポートがー、なんちゃんとゆいはんだー(嬉)
これオンタイムで見ればよかったー。
完全深夜に見る番組だね。朝見るとテンションおかしくなる(苦笑)



箱根の温泉に行って、有吉大統領のために温泉を持ってくるだっけ?レポする企画。
途中からなんとなく分ってきましたが、有吉の性癖(番組上の要請を含む←)と金ですね。自分で言ってた「エロと金」で構成される番組に健気にチャレンジするにするなんちゃんとゆいはんです。



それにしてもなぜなんちゃんの回はああやって頭ごなしに怒る人がゲストなのでしょうか。。(涙)
まぁでもそれはそれで大物なのだけどさ。
確かに阿藤快と現状で絡める機会は貴重。そして有吉がふわっと言っていた「不満そう」みたいにもちょっと見えなくもないので、そこは注意した方が良いかもねー。まぁ、なんちゃん素直だからなー。
あんなちゃんスマイルが地上波で流れる時代がこんなに早く来るとは!\(^O^)/
この回はなんちゃんが多くて良いな!\(^O^)/



ストッキングの回はちょっとなぁー。ていうか、有吉をいじめるくらいの方が面白いと思うけど、気のせい?有吉→ゲスト→研究生→有吉っていう力関係があってもよくない?反省会をも含めて。
ストッキングは定番だけど、現状あれで笑いが取れるJKがいたら尊敬するよ(苦笑)
それこそ超高校級のバラエティ選抜が必要です。



峯岸とか思い浮かべるとか、ちょっwww



いずれにしてもちょっとエロに走りすぎている感じがあるのと、それは抑えた方がいい気がするけど、方向性はこんな感じじゃない?って思う所でした。



有吉のキャラが「番組上の要請」ていうのが分かる企画が一度あるときっと騒音が止むね。
それも追記しておきます。はい。



なんちゃん×温泉かぁー。
ゆいはん×温泉かぁー。




3年くらいしたらプレミアになるかな(笑)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apollo212/index1_0.rdf