あ、タイトル忘れた。笑 

2005年05月05日(木) 22時56分
昨日の夜、絵チャしました!すっごい楽しかったです!
早速ログのほうアップしてみました。
やー、もう本当ありがとうございました!また無理矢理でも誘います(やめれ

明日から学校ですよー。やだなぁ。
1限から体育て!殺す気か・・・!
でも今日のとんねるずの皆さんのおかげでしたにユースケさん出てたから頑張ります。
8時ごろ、ちょっと出かけてたんだけどわざわざメールくれた父に感謝。笑
久しぶりの父からのメールだったから何かあったのかと焦りました。笑
ユースケさんはゴーヤチャンプルーが嫌いなのね!かわいい!笑
あと確かトマトも嫌いだったと思うんだけど。。。違ったっけ?誰か知ってる人いたらおしえてください。

なんだか脱線衝突事故の真実(?)がどんどん明らかになってますね。
ボーリングだとか飲み会だとか。
最初はJR側も大変だなぁと思ってたけど今ではあんまり思えない。
私はどうもこういうのは攻められる側の立場で考えてしまうのでJR大変だなぁってニュース見るたびに思ってました(^^;

明るい話題へいこうか。笑
326の12dogsを買いました!遅い、ってツッコミはやめてネ☆笑
「雨のちレインボー〜元気になる31の言葉〜」も欲しかったけど売ってませんでした;
とにかく明日は学校でこれ読んでようかと思います(友達いないんだね・・・
326だいすき!今でも「キミの絵じゃダメだね」は何度も読んでます。あれは私が今まで読んだエッセイの中でも1番特別なものです。
読んだ事ない方はぜひ。でも最初はエッセイより作品集のが読みやすいかもですね。

そうだそうだ。
近々BBS代えるかも。なんだか良さ気な無料レンタルの見つけたので。
でも面倒くさくなりそうだなぁ(^^;

ぎにゃーーーー 

2005年05月04日(水) 21時01分
もうやだ!ほらみろ、やっぱりいいことのあとには悪いことが待ってるんだ・・・!
コンポが壊れたかもしれません;
今バンプのアルバムのキャッチボール聴いてたんだけど「僕に投げた」のところが「ぼぼぼぼぼぼぼ」って・・・!
CDが悪いのかコンポが悪いのか・・・;
コンポはまだ1年弱しか使ってないのに・・・!もうやだー;

えーと日記日記・・・;
今日はマスク2観てきました。私的には1のが好きかも。
ココリコ田中の声は微妙だったけど遠藤の声はわりと合ってました。あとベッキーも可愛かった(声がね)
そのあとプリクラ撮って〜ゲオ行ってDVD借りて、そこで初対面の方とは別れました。
そこから友人とご飯食べに行きました。焼肉食おーぜ!ってなったんだけど思ったよりお金が無くて普通にラーメン食べました。
家帰ってから夕飯何?って聞いたら家でもラーメンだったらしいです・・・!ミラクル☆笑
あと早いけど母の日のプレゼントも買って渡しました。
・・・今、母の日って打ったら母の非って出た・・・非って。。だめじゃん!笑

最近暖かいですよね〜
そろそろ本気で部屋を掃除しないとGが出るかもしれない。晴一さぁ〜ん(呼ぶな

そういえば俳優の雑誌(?)でユースケさんが表紙のがあったんだけど本気でほしい・・・!
あ、そうだ!土曜日、交渉人観に行くのに決定しました。半ば強引に誘ったんだけど。笑
雨でないかぎり行けます!やったー!

あと夏休みバイトしようって誘われた。近くのプールらしいです。
夏はセミが本気で恐いのあまり外にでたくない。
しかもそのプールに行くにはちょっとした森(林?)を抜けなければいけません。それに急な坂ばっかだし。
でもお金がほしいのでがんばります。。


うひょう! 

2005年05月03日(火) 20時03分
最近うれしいことが立て続けに起こってます!しやわせ!しあわせ!(?
T関連で嬉しい事あったと思ってたらさらにネット関連でうれしいことが起こったのです
T関連より嬉しかったよ、あれは。
はやく明日になぁれ!
・・・と言っても明日は初対面の方と映画に行くので不安です。
友達も行くんだけど、そんな初対面の人と何話していいかわからん。
マスク2観るらしいですよ。(人事・・?
そもそも9:45のバスに乗るとかありえないよ。寝てるって。
友達が駅で朝服買ってそのまま着替えるらしいので早めに出発です、め〜んどい!(ぉ
最近、遊ぶの午後からばっかだったので朝はやく起きれる自信ゼロです。
なんだっけ。ポンツカで升さんが言ってた呪文を使おう。オキントスだったっけ?
そういえば先週のカフェイレは岡野さん出てたね。今週のまだ聴いてません;
とにかく早く起きなければ。

・・・ちょっと今日の日記は日記ぽくないぞ。
というわけで今日の出来事。
部屋の掃除をしました。入り口だけ。
入り口掃除しただけでもすごい達成感が。笑
ていうかすごい汗かいたよ。今日は暑かった。
あと午前中は友人宅でゴロゴロテレビ観てました(ぅわ
ケーブル繋がるのでアニメをいっぱい観ました。
おそ松くんとか、ど根性カエルとかキノの旅とか。
明日のメンバーにこの子も入ってるだけど最近毎日会ってるよ・・・!
学校違うのになんで毎日会えるのかすごい謎です。
あ、もちろん他にも友達いますよ?(一応。。笑

あ!あと私信
>>Mちゃん
例のブツ送ったので届いてなかったら連絡ください。送ったの結構前なのに今更ですが。。

manmosuうれP! 

2005年05月02日(月) 20時38分
題名が痛々しいですがお気にせず。
今日は友人からT関連ですっごい嬉しいお知らせを聞いたので舞い上がってます!
嬉しすぎて今日自転車に学校指定のシール(?)貼ってあるかの点検があったんだけど裏口からコッソリ帰りました(だめじゃん
だってシール貼ってないんだもの。失くしちゃった☆笑
とにかくすっごい嬉しかったのでいい連休を過ごせそうです。
ああ、Tネタは自粛するとか言ってたのにのっけから言っちゃったよ。
ていうか詳しく話したい!聞いてください・・・!>私信・・・?笑

今日は服を買ってきましたー!半袖が全くなかったので2枚買いました。
値段見ないで買ったので支払いの時ビックリしましたよ。笑
これで明後日遊びに行けそうです。

今「伝説の教師」を全巻レンタルしてるんですが、すっごい面白いですよね!
松ちゃんだいすきだ。
確かこれって半分は松ちゃんのアドリブだとか。。
ていうか本気で笑ってるとこなんとなく分かりますもんね。
それにしても面白い。松ちゃんだいすき!(2回目

疲れた〜 

2005年05月01日(日) 21時22分
今日は昼から出かけてました〜
タワレコに行ってきましたよ・・・!
無駄に初めて聴くインディーズの方のCDを買ってしまった。
いや、無駄にって言ったら失礼か。
視聴に視聴を重ね、意を決して買いました(笑
あと服やら鏡やら買いました。
1人で買い物行くと本当いろんな物買っちゃう。でも気を使わなくていいので楽です。
そのあと友人と合流して(ていうかメールで呼び出した/最低)ちょっとしたカフェに入って長居しました(・・・
某コンビニでソフトクリーム買ったんだけどお店の人のテンションが異様に高くてちょっと困りました・・・
1人でペチャクチャしゃべってるんだもん。しかもソフトクリーム作るの下手だし(ぁ

いつのまにかGWの予定がすこし埋まっててビックリ。
ていうか連休は寝ていたい。人ごみが大嫌いなのであまり連休に外に出たくないです。
最近人ごみで酔うようになってきた。。

2日連続でツタヤに行ったのにロード88レンタル中だった。。。
もう買っちゃおうかなぁ;
そういえば、ゆずのベストが出るとか。。ほ、ほしい!!

解夏だった。 

2005年04月30日(土) 21時22分
解夏してますねー。私的にこれは小説のが面白かったです。でも大沢たかおは好き。

今日は・・・学校でした。疲れた。
国語現代2時間ぶっ通しは何気に辛いかもしれないと今日悟った。笑
授業3時間だったんだけど1限古典、2・3限国語現代文て感じだったんだけど、いくら文系だからってこれはきつすぎるよ。
だからと言って数学が入ればいいってわけじゃないんだけど。
うへぇ、Tネタ言いたくってしょうがない・・笑
某方に言いに行っても良いかなぁ。(だめです
・・そんでお金もないわけで久しぶりに土曜にまっすぐ家に帰りました。
それから友人宅に野暮用があってちょっとだけお邪魔して。。
それからずーっとDVD観てました(またですか
久しぶりに74ers観ました。た、た、たまさぁーん!やっぱり3人揃ってるっていいなぁと。
むらっさきもいいけど74やビタースイートのがポルノ!って感じが・・・
週末DVD鑑賞が恒例になってきてるのでそろそろ新しいDVDを買おうかなぁと。
ゆずのDVDがほしいです。。PVのほう。安いほう(ぁ
思い切って19も買おうかなぁ。
あ、そういえば明日タワレコ行くとか言ってたね、私。うーん、面倒になってきたゾ☆(ぉ

イトコの誕生日と増川さん(バンプ)の誕生日が一緒かもしれないってミラクルが起ころうとしてます。
でも増川さんの誕生日は分かるけどイトコのが分かんないっていう。。笑
20日か21日かすごい微妙。
一緒だったら(なんとなく)ショック。。(・・・ぇ?

そろそろ更新しなきゃですねー。明日はきっと無理なので、2〜4日のどこかで出来たらなぁとか思ってます。(思うだけ・・

萌えってなんだYO 

2005年04月29日(金) 18時52分
それってなんかのさなぎじゃない?(浜・・・
最近「萌え」の基準(?)が分からなくなってきた。。

今日は駅に行きました。
友達から駅近くの古本屋へ漫画売りに行くってメール来たので着いていきました。
ついでにクッキーも購入♪
ここのチョコチップクッキーが最高なんですv
あとマックで100円のチキン・・・なんとかを買って。。
現在、所持金200円☆(笑・・えない

もう今日から黄金週間の方がいるんですね!羨ましい!
私は明日学校です。でも国語現代文がなんと2時間!分かる人だけわかってください・・

ところで、ロード88ってもうレンタルしてるんですか?すっごい観たいんですが。。
晴一さんの出演時間によって買うかレンタル止まりか決まります(笑
ん〜観たいなぁ。もう発売はされてるんだよね・・・?
ていうか最近音楽はサンプしか聴いてない・・・?!
もっと幅広いジャンルの音楽に手をだしたい。今度タワレコ行ってこよう。あそこはいっぱい視聴できていいですね♪
ていうか明後日くらいに行こう。行くぞ!(ぇ
面倒になりませんように。。(神頼みですか

---------------------------------------------------------
P O R N O !!!(謎) 追記です。
お友達に借りたビデオを見ました。WOWOWでポルノ出てたやつ。
ROLLのPVがNHKのみんなのうたみたいで可愛い!

---------------------------------------------------------
追記しすぎでごめんなさい(笑
なんだかたまごっちとかどこいつとか育成ゲーム(?)がしたくなってきた。
たまごっちは携帯アプリで入ってるけど絶対育ててる事忘れるんだよなぁ。
それでなんど過ちを犯したことか・・・(失笑
どこいつは初代のソフトが家のどこかにあるはず・・!あとなんだっけ・・白い・・・ポケットなんとかも持ってます。
すぐ出せる所にあるけど電池切れてる。しかも小学校の時に切れてそのままにしてるからもう壊れてるかもしんない。
そして肝心のプレステがすごく微妙なとこに眠ってます。しかもコードがぐちゃぐちゃっていう・・・笑
出来ないと思ったら余計したくなる・・・!
ところでどこいつって何種類くらいでてるんですか?なんか一杯でてるよね?
トロー・・・。

また忘れるとこだった。。 

2005年04月28日(木) 19時15分
今、テレビでペンギンはマンションで飼えるのかって実験(?)してるんだけど・・・!
お気づきの方もいるかもですが・・・ピットくん?!
思いっきり、Pの悲劇を思い出しました。あれはすごい感動する話ですよね、大好き。

今日は、やっぱり学校だったんだけどまともにペンを持ちませんでした。
午前中全くペン持ってない・・・誰かにノート借りないと・・
午後からは1時間だけ持ちました。日本史の授業です。
日本史だけまともにノート取ってる。
今まで歴史系って大嫌いだったんだけど日本史はすこし好きかもしれない。
でも人名出てきたらまた嫌いになるんだろうなぁ。
なんで活躍する人はあんなややこしい名前なんですかね・・!もうやだ。
ちなみに今はまだ縄文時代とか弥生時代の文化(?)の勉強です。屈葬とかすごいね。
日本史は好きだけど世界史は嫌いです。

あと朝、学校行く時もんのすごい風が強かったです。
学校行くの何度諦めようと思ったか。あ、向かい風だったんです。
ていうか今日1日すごい風強かったです。駐輪所がえらい悲惨なことになってた。
私はわりと奥のほうにとめてるんだけど自分の自転車のとこにたどり着くまで2、3回ドミノ倒し状態な自転車を見ました。
仕舞いには通路まで出てるんだからたまったもんじゃないよ、邪魔だ(ぉ
自転車が将棋倒しになったらペダルとタイヤ(?)が絡まって大変ですよね。自分の自転車はいいけど相手の自転車壊したらどうしようと冷や汗もんです。
ちなみに帰りは追い風でした、すっごい早く帰れました♪
なんとなくBGMはAokage☆

うへぇ、またメル友が増えそうです。正直イヤなんですよね(ボソリ
メールって本当仲のいい子としかやらないから会ったことない子になんてどう送ればいいかわかんないよ。
ていうかそのメル友に何故か崇拝されてるんですが。。理由はラバッパーだからだとか。知るか、そんなん!



seach the best way !! 

2005年04月27日(水) 20時26分
スペルが合ってるか微妙ですが・・・
兎にも角にも
Tamaさんお誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう。大好きです。
これからもどんどん素敵な30台になっていくんでしょうね。
・・・というわけでケーキを買ってみました


画像でかすぎか・・・?
モンブランとババロアです。美味でした。
左下のはプリンでございます。カラメル入ってたよ・・・!ちゃんと確かめるべきだった。
でもまぁまぁ美味しかったです。
飲み物はもちろんc1000タケダで☆笑
本当にお誕生日おめでとうございます!

そんなわけで今日はTamaさんの誕生日だってことを違うクラスの友達に言ったら素直に喜んでくれて嬉しかった。
この間ああいうことあったので嬉しさ数倍です。大好きだYちゃん。

えーと、携帯から日記を送れるようになったわけだけど、やっぱり写メ日記を別につけようかなぁと思ってます。
うん、まぁ、何個日記つければ気が済むんだって話なんですがね。
絵日記のほうは日記一切書かず、落書き帳にしようかなぁと。
でも結局面倒になってやらないような気もするなぁ・・・(苦笑

ヘキサゴンにユースケさんでてますね♪
結婚したくない人第1位だそうな。(出演者の中で)
なんで?!私はあの出演者の中だったらダントツでユースケさんと結婚したいよ!
ていうか既に結婚されてるのにこういうランキングをするのはちょっとあれだなぁと思います。
視聴者に笑い取れても奥さんがちょっと可哀相。

>>私信
えーと9001HITの例のブツ(るーみっくじゃないほう)が完成したのでメルアド教えてください(>_<)
このサイトには間違ってもアップできないので(笑
・・・ここ見てるかなぁ・・(苦笑



ぎゃー、またタイトル・・・笑えない 

2005年04月26日(火) 21時23分
[砂時計]を買ってきました。漫画です。
すっごい素敵なお話です。少女漫画万歳☆笑
ああいう素敵な恋をしたいものです。私には到底無理だけど。。(笑・・・えない
なんか久しぶりに漫画を読んだ気がします。漫画離れしてる・・・?!

今日は黙々とキリ絵を描いてました。るーみっくではないけれども。。
色塗りの段階まで進んだのでもうちょっとで完成します。
たぶんサイトにアップしないのでメールで送らせてもらいます>私信

そうだ。模試の結果が返ってきました・・!
すごく微妙!良くも悪くもなく。。ていうかマークシート式の模試だったので結果は当てにならないよね。
殆どカンで塗りつぶしてるんだもん。
でも国語は結構真剣にやってみました。一応文系クラスだし。。
古典がよく出来てる。。。との評価でした。
私的には現代文めちゃくちゃ頑張ったのになぁ。笑  努力が全く結果に表れない人間です;
というわけで(?)そろそろ進路を考えなくてはいけないかもしれない。
パンフレットがわんさかです(謎
でも考えても結局変えちゃうんだもんなぁ(^^;)ホント優柔不断なんですよね。。
思い切って県外に出てみたい。そもそも目標もないのに進学ってどうなんだろう。。
ああ、面倒くさい!なるようになれ!(ぉ

そろそろサイト改装したいな。今度はフレーム無使用で。
でも面倒くさいので当分しません・・ていうかデザインが全くまとまらない。
緑とか使いたいなぁ。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollo-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる