お引越し 

March 23 [Fri], 2007, 21:23
春コミお疲れさまでしたー!!

話しかけて下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)
差し入れもありがとうございます☆

私、ちょっとだけ春コミをなめてました。。。
ペーパーとか、おまけとか、全然足りなくてごめんなさい。
ここ数回ペーパーを余らせてばっかりだったので、ちょっと少なめにしたら足りなくなってしまいました。

どうにも難しいですね。
自分の分のアメまで無くなってしまってちょっとしょんぼり(笑)

お隣さんが、ものすっごく欲しそうに見てました(笑)
夏にリベンジしたいけど、溶けちゃいそうで心配。

ぽサークルは10だったかな?
最近は二桁いくようになりましたね。

でも知り合いで欠席された方も多かったので、
ちゃんと連絡取り合って、せーので参加したらすごいことになるんじゃないでしょうか?

ツアーが始まるとどうなんでしょう?
また盛り上がるのかな??

しかし日程被りが辛いです。
やっぱり5月出たかったなー。

名古屋では中間レポ出しますので、ぜひぜひ!
ライブのついでにどうぞ!!(笑)

1日目のみでも、2日目のみでも、どっちでもイベントには参加できますよ!(笑)


さて、お引越しです。
お引越し申請してから記事書き始めたら、もうお引越しされてるよ!

あ、でもまだ間に合うかも??
ダメならこの記事だけ手動で移動させます。

ここのログ置き場は、http://yaplog.jp/apollo-no101/です。
新日記アドは、ログ置き場に載せたくないので、お引越しが終わったらここに載せますね。

でもって、この日記は3月30日で消滅してしまうので、それまでにアドレスチェックお願いします。
特にケータイユーザーの方。

パソコンの方は、楽天のほうにもアドレス載せますのでそちらからどうぞ〜。

もちろん、メールなどで尋ねて下されば教えますので!

アメ 

March 18 [Sun], 2007, 11:15
苺と見せかけてさくらんぼ味です。
決して騙したわけじゃ…!

ぎゃあーー!!! 

March 18 [Sun], 2007, 9:45
オンリー開催決定キタコレ!!!!

あいぽったん 

March 18 [Sun], 2007, 8:13
1周した!(笑)

春コミ 

March 18 [Sun], 2007, 8:04
ビッグサイトで朝マック。

まだサークルゲート開いてないよ!
コンビニのコピーも誰も居なかった。

はるこみー 

March 17 [Sat], 2007, 0:29
明日、バイトが終わったら上京するんだ…!

というわけで、明日上京します。
もう変な死亡フラグ立てるのは辞めとこうかな?(笑)

新しいものは1冊だけですごめんなさい。

『Recycle*』

内容は、タイトルから推測してください。
まだ表紙できてないけどね!
ままま間に合うのかこれ!?


でもって、春コミから帰ったら日記移転するんだ!

ここの日記は3月の終わりごろに削除されてしまいます。
ログごとお引越し。

東京寒いみたいですね…。
思いっきり春服用意してるんだけど…。

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 15:48
私、今日のバイトが終わったら春コミの新刊コピーしに行くんだ…!


こんな分かりやすい死亡フラグにひっかかるなんて…。
もう疲れたよ。

朝から店長叩き起こして、警察呼んで、現場検証してる隣で寒さに凍えて、後片付けして…。


てか、指紋取ってる横で暇だから乗っかっていた物が凶器だった…!(笑)
後から気付いた。

活字中毒 

March 14 [Wed], 2007, 21:46
ここの所、ずっと活字ばっかり読んでました。
小説とか、サイトには感想載せてないけど実用書とか。

一切マンガ読んでません。


そしたら…マンガ描けなくなったorz
描きたい話はあるのですが、ネームから全く進まない…。


もう本当にどうすればよいのやら…。


そして、再録本用の原稿が見つかりません!
1冊分まるっと行方不明!
助けて!!!

はるこみ 

February 25 [Sun], 2007, 0:44
どうしようかとずっと悩んでいたけど、少しだけ方向性が見えてきた。
まだ間に合うよね??

踏んじゃった! 

February 13 [Tue], 2007, 13:11
踏んじゃったよ!!!(大興奮)
リクエスト答えてくれるかな〜?(にやにや)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollo-no101
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる