☆☆HAPPY DAY☆☆ 

November 18 [Fri], 2005, 19:32
こないだ紹介してもらったゆうくんと付き合うことになりましたっ
これから彼氏のことをいろいろ知っていきたいなっ

今日、ゆうくんと水族館に行ってきたのぉシャチとイルカとペンギンがよかったよぉ久しぶりの水族館でめっちゃ楽しかったんで、イタリア村も行ってごはん食べてきたの。名古屋港にクリスマスツリーができてて、めちゃキレイだったよぉ
んで、帰りの車の中で、こないだの返事をして、彼氏と彼女になりましたっ

ゆうくんとは長く続くといいなぁ〜

きのうのコト 

November 18 [Fri], 2005, 19:06
前に書いた、紹介してもらった人と会ってきた
お昼に名駅で待ち合わせお昼ごはんを食べに行って、ボーリングして、映画「春の雪」見に行って、サンシャイン栄の観覧車に乗ってきたぁ楽しかったよぉ
ボーリングはね、さすが平日の昼間なだけあって、人が全然いなかったの。人いなさすぎて、やりにくい。。。
サンシャインの観覧車は初めて乗ったんだけど、なかなかきれいだったよ

さて、行動だけ書いて、会った人のこと何も書いてなかったね。
会う前に写メもらってたんだけど、写メよりも本物(?)の方がよかったよっ
背もそんなに高くなくて、あさちん好みでしたっ

歩いてて、いきなり「手つないでいい?」って言われてつないじゃった。歩いてると俺が先に行っちゃいそうだからだってぇ。ちとドキドキしてしまった
帰りも、その人のお家四日市なんだけど、あさちんのお家まで送ってくれたの。
んで、「もし俺でよかったらつきあわない?」って言われちゃったぁ
あさえのした返事は、「考えとく」って言ってその日はバイバイしたの。ん〜。。。だってさぁまだ会ったのはその日だけだしさ。。。でも、前向きに考え中。もっとその人と遊んだりして、いろいろその人のこと知りたいなっ

あと1ヶ月ちょいでクリスマスやね。今年のクリスマスはハッピーに過ごしたいなぁ〜

今日はコメダ 

November 16 [Wed], 2005, 17:43
今日はコメダでバイト
友達がいきなり来てビックリだったよぉ〜
なんだかんだ忙しくて、もうグッタリ。。。
今日はお昼にコロッケバンズ食べましたっ

明日はバイトなしのお休みDAYサークルの友達が紹介してくれた人と会ってきますっ。どんな人だろう。。。ドキドキ

わんこケーキ 

November 10 [Thu], 2005, 9:13
きのうはあさえの犬、アポロの誕生日ってことで、アポロ用のケーキを作ってみた
材料は、
(スポンジ)
薄力粉 150g
ベーキングソーダ(重曹) 小さじ2/1
卵 1個
無塩バター 20g
低脂肪の牛乳 200g

(クリーム)
カッテージチーズ(クリームタイプ) 100g
無糖ヨーグルト 適量

ネットで調べて作ってみたの。でも、スポンジは全然膨らまなかった。。。
でもね、アポロはおいしそうに食べてくれたよっよかったっ

きのうはね、平針に免許更新にもいってきたの
初回者講習だから2時間も講習。。。あ〜ねむかった。
次は3年後かぁ〜。

今日はバイト休みっ
何しよっかなー。あっ部屋の掃除でもしよっと

ハッピーバースデー☆ 

November 04 [Fri], 2005, 17:55
10月29日はあさちんの22歳の誕生日だったの
んで、友達からおめでとうメールをもらってうれしかったんだぁメールくれたみんな、ありがとうっ
誕生日の事で1番うれしかったのが、きのう男友達2人と遊んだんだけど、1人は誕生日のときにメールくれたの。でも、もう1人はメールくれなかったから、あさちんの誕生日覚えてなかったんだぁ・・・って思ってたら、きのういきなりプレゼントくれたのっめちゃびっくりしたし、すごぉ〜くうれしかったおっくん、ほんとありがとね毎日使いますっ

さて、今日もコメダでバイトでした。朝8時からはやっぱり眠いねぇ・・・
お客さんが来て、入り口の方を見たら元彼に似てる人がいてちょっとビックリしてしまったぁ・・・。全然まったくの別人やったけどね。

最近、季節のせいか人恋しくなってしまう。さみしいです
1ヶ月くらい前に元彼に、ヨリを戻したいと言われて断った。もし、あの時に戻してたらどうなってたんだろうとふと思った。幸せになってたかなぁ。でもね、付き合ってたときに、あさちんはひどいことをしてたから、ヨリをもどしてもまたそれの繰り返しになってしまう気がするから断ったんだけどね
そろそろ、次の恋をみつけなきゃなっ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる