学校★ 

October 02 [Tue], 2007, 21:13
いつもと変らない1日でしたっ
でも、金曜日に選択体育の先生が変りましたね、、、
いかつくなってえ、小さくなって、若くなりました!笑
みんなが前まわり受け身をやっているときに
ばれないよーに友達とさぼってたら、
『お前らできんのかよ!』とか言ってきて、
友達ができますよっ!!とか言ってやってたら
『できねーぢゃねーか』とか言い出して、
その友達が練習しているあいだ、見てたら
『お前もやれよ!』とか言い出し、笑って流そう
としたら『早くやれ!』とか言われー・・・
適当に前転したら、『それ、前転ぢゃねーか』
と言われ、無理やりやらされましたあ・・・涙
まあ。。。疲れましたあ











また、暇になったら書こーっと

久々ッ★ 

August 09 [Thu], 2007, 23:18
塾に行ったあ
友達が、カレー、わさび、ブルーベリー風味のラムネを
お土産で買ってきてくれたから飲んだ
カレーわにおいがカレー。。。まずい 笑
わさびわちょい辛ッでも、まあ飲める!
ブルーベリー風味はガムっぽい味したー
まぁ、どれもよかったよーわら






授業ー!
宿題、結構進んだ★
でもまだまだ残ってるー
また、暇なときの更新しますっ

★ピクニックランド★ 

May 10 [Thu], 2007, 19:15
朝わ〜ジェーミーに逢ったよお(^ω^)x!今日わ遠足でピクニックランドに行ってきましたあー野外炊事でわカレーを作りましたあww
まあまあーうまくできたあ


でもカレーに時間かけすぎて遊ぶ時間が1時間しかなくなっちゃったあ
でーしょぼいジェットコースターと変な乗り物に乗った

時間になったから第@駐車場まで走ったよお
めっちゃ疲れたあ

あっ!昨日わ陸上競技大会の種目決めたー
ゥチわ走り幅跳びと男女混合リレーになったあA個も・・・たるいなあーどうせビリ上等ですけどおー笑

部活わ今までで@番部活らしかった!中学とかなりちがーう。顧問が5人ぐらいいるのに@人も来なーい 笑ままっ楽しかったあ

選択ー 

April 13 [Fri], 2007, 23:44
最近部活のことしか書くことなーい 笑

選択まちがーい
体育をなぜ柔道にしたのかわかんないしー
かなりうざい先生だしー怖えー
女子少なーい
しかもゥチのクラスだけジャージで
浮いたしーゥチだけかばん
持っててたしー汗


きょーわ3年の先輩と顧問の先生来たー
顧問わ1−8の担任だったー
でー野球部の先輩の事愚痴ったー笑
顧問けっこーよさげー
オリラジのあっちゃんにー
黒縁のめがねをかけた感じー


てすとー 

April 12 [Thu], 2007, 23:28
テストだったー
よくわかんなーい
まーいっかー

今日わ1人で部活行ったよー
まぢ緊張したー
@年で女子@人とかまぢないしー
まぁ、男子A人いたけどテニスうまいのー
浮くぢゃーん
いきなり先輩とペア組んで
試合したしー
打てねーってー

最近遅刻してるー
先生遅いから平気だけどねー笑゛

まー、きょーも楽しかったー


部活紹介〜 

April 11 [Wed], 2007, 23:05
入学して4日目にして
はやくも
金ぱくられたー
しょっくうけたー
絶対先輩だしー
せっかくのお小遣いの
2000円がー…。

午後わ部活紹介やってたー★
野球部わゴリエダンスやってたよー
興味ないけどねー
興味あるのわテニス部だけだしー
あー部活紹介たるかったー

仮入部の紙を先輩に
出して先輩に部活行くこと
を伝えてー教室にGO-

でーHR終えてー
他クラスの友達4人とテニス部見に行ったあー
男女の仲よさげー
先輩おもしろいしー
制服でテニスやったしねー笑
なんか途中で3人とも
帰るーとか言い出して
もぢ焦った;汗
無理やり@人最後まで残したー!笑
硬式テニスむずかしー
やばーいってえー

まあー楽しかったあよー

入学式ー★゛ 

April 06 [Fri], 2007, 23:05
入学式でしたあ
話が長ーい@組に変な髪型の人
いたしー


クラスわ1−6でしたあ
最初わ出席番号が21番だったあ
また21だって思ったら、担任が
間違えてて22番になったあ

でー副担任に着いていってジャージを取りにいった★
そしてら副担任が途中でいなくなってった

上履きを買いに行こうとしたら
何処にあるのか分からず、友達と
さまよっていたー
そしてプラxO2してたら外で
上履き販売してたから
上履き買ってえー
また、下駄箱の近くを
プラxO2 してえー
ピロティーで話してたらー
キモイ野球部の先輩発ー見
友達と話していたら、
野球部のマネの先輩がマネ勧誘
でーキモイ先輩の事を話したら、
先輩も嫌いらしい・・・
先輩なのに避けてるとか・・・笑゛
そんで少ししゃべってぇー帰ったあ


塾ー 

April 04 [Wed], 2007, 23:28
今日わ塾に行きましたあー♪
数学やったんだケド、春休みボケ
してましたあ・・・


でー高校の部活のパンフ
を見てたらテニス部が
部員全員で5人だってー
少なーッッ!!!
でも、テニス部に
入ることにします

でも、バイトしたいんですよねー
居酒屋わ時給が高いんですけどー
なんか嫌なんでやめます

遊びー! 

March 28 [Wed], 2007, 22:48
今日は久々に足柄の子と遊びましたー。
駅で久しぶりに乃亜さんと逢いました!


でーマックでごはんを食べたんですけど、
新しくでたカフェラッチェおいしいですよ★゛

     《省略》笑゛


伊小に行ったら元6-4の先生に逢いました!
窓を拭いてました∞でーその先生の
写メっ撮ってー職員室に行ったら、全然
先生いなっかったので学校探検してました★
教室の場所とかかなり変っていましたー:

でーブランコを乗りに遊具の方に
行こうとしたら、上下黒の服を着てる人たちが2人
・・・よく見たら制服でした!顔わ分かんなかった
んですがーボールがジャングルジムの方に
きて見たら、元3-2の人でビックリしました!

でーちょっとブランコして避けて帰りました★゛


フリマー★ 

March 25 [Sun], 2007, 23:55
今日わ町田でフリマを友達と
やる予定だったのに、強風・雨の
為。。。延期ー↓↓
でーPM6時から4人で飲むことに☆゛
珍しいメンバーだったよー
でもゥチわ8時に行きましたー:
行ったら1人2缶ぐらい
飲んでビックリしましたー☆
それに王様ゲームやってましたー!!
内容がヤバッかったー;;
ポッキーゲームとかやばかったです!!
それから9時になってー1人が
帰って、まだ王様ゲームやってましたー!
友達に電話とかしてたしー
途中ネタが無くなってきたので
ボンバーマンをやろうとおもったら
つかないー 泣゛

10時ぐらいになってー散歩しに
千津公園に行ってブランコにのって
ました☆ブランコにのってたら
パトカーが前を通ってかなり焦りました;

ブランコで恋の話をずーと
してました☆
高校にわいい人がいるんですかねー?

でーTUTAYAに心理テストを
やりに行ってやってたら11時に
なっちゃって;ローソン寄って帰ってたら
もうスグ高3になる元中沢一家の
人達に逢いました;
 

友達の家行ってー
チャリで急いで帰りました☆
あー飲酒運転しちゃったなー 笑゛


あと、今日のメンバーの人たちわ
みんな日記をつけてるというので
ゥチもつけてみます☆゛
なんか読み返すのおもしろい
そーです(´∀`*.


プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アポロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近,忙しくて放置気味ー(PДq*))汗 すんましえん(∩3`)暇な日わ更新頑張りますよお(^ω^)☆!
old
アイコン画像乃亜
» 学校★ (2007年10月17日)
アイコン画像乃亜
» 久々ッ★ (2007年08月19日)
アイコン画像乃亜
» ★ピクニックランド★ (2007年05月15日)
アイコン画像乃亜
» 選択ー (2007年04月15日)
アイコン画像乃亜
» 入学式ー★゛ (2007年04月07日)
アイコン画像乃亜
» 塾ー (2007年04月06日)
アイコン画像アポロ
» 遊びー! (2007年03月30日)
アイコン画像えへッッvV((キモぃ…
» 遊びー! (2007年03月29日)
アイコン画像乃亜
» 遊びー! (2007年03月29日)
アイコン画像アポロ
» フリマー★ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる