トラベルバトン♪ 

2005年09月20日(火) 18時14分
お友達のオリコから回ってきたトラベルバトン

ちょっと面白そうなのでやってみたよ(´∀`*)ウフフ

オリコ〜調味料バトンも回してくれてたのね・・・
こっちしか しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログ回りを 久しくサボってたので 気付きませんでした〜



1.今までで1番良かった国内旅行先

 北海道・・・会社に入ってから ツアーで行ったルスツが良かったなぁ
 短大の卒業旅行で行った 長崎も良かった (´∀`*)ウフフ



2.今までで1番良かった海外旅行先

 海外・・あんまり行ってないんだけど 会社の出張〈名目)で行った韓国!
 食べ物がムッチャ美味しかったよ



3.これから行ってみたい国内旅行先

 沖縄♪ 行ったら移住したくなるんじゃないかと思う位に憧れてます
 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



4.これから行ってみたい海外旅行先 

 バリ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 とにかく 癒されたい・・・ ただそれだけです

 友達の話 聞いててもTVで見てても 惹かれまくり・・・



ブログ ご無沙汰してて 急に誰かに回すのも申し訳ないので
止めま〜っす

オリコ (*_ _)人ゴメンナサイ
 

思う事・・・ 

2005年09月18日(日) 21時06分
久々のブログ更新・・・2ヶ月以上は 間が空いてしまいました

記事に出来る事があまりなかった・・・ってのもあるけれど
なんだか悶々としてたこの2ヶ月

これからの自分について も色々考えてみたり
なんだか ダラダラと毎日を生きている自分に嫌気がさしてきたり
人間関係を上手に円滑に進められなくなってきてたり
夏の終りから 秋にかけては 毎年こんな風に 精神的バランスを崩してます

お友達のブログにも『閉鎖します』もしくは『閉鎖するかも・・』ってコメントを
残しに行ってきました



でも・・・

9月のあたまに会った掲示板のお友達に
『時々 覗いてるんだけどなぁ』って言ってもらえたのと

らくがき板に 時々こっそり落書きしてくれる関東のお友達もいたり

なんだか それがとっても嬉しくて勇気もらえてたりして・・・ 


もちっと 放置しておこうかと思います (*´▽`*) プッ

放置気味ではありますが ボチボチ更新していこうと思いますので
お許しを・・・   ぺこ <(_ _)>

今日は・・・ 

2005年07月09日(土) 19時00分
会社の慰安旅行で京都行ってきたよ〜

トロッコ列車に乗り 京都嵯峨野に吹く風は〜
の竹林を通り(!?)湯葉づくし 豆乳鍋を堪能し 
スイーツバイキングも楽しんで
帰ってきました〜













↑ 1番楽しみにして最後に取っておいた茄子の天麩羅を
豆乳鍋のポン酢につけてしまったのが 悲しかった






      ↑  豆乳鍋 ダイスキ〜豆乳は飲めないけど    



えっ!スイーツ!?   
忘れる訳 ないっす!!  






あんまる喋った事ない 同僚とバスの席で隣りに座って
色々 聞いてみるとなかなか気が合いそう!

新たな発見と ほのぼのをいっぱい見つけた旅でした




        


yogaに行ったよ 

2005年07月03日(日) 19時58分
昨日 ヨガに行ってきたよ〜
hatha yogaというものらしく 終る頃には
汗だくになってました



兄夫妻(友達)と行ってきたんだけど 終ってからお互いに
肩こりとか疲れが取れたって 絶賛してました〜

次は火曜日に行ってきます

yogaが終った後には 近くの焼鳥屋さんへ
兄に 『おまえは芸人になった方がよかった』と言われながら
顔芸を披露・・・ (*/∇\*) キャ

たくさん食べてから(ヨガで汗流したのに
カラオケへ

タンバリンとマラカスを振り倒して二の腕の運動も忘れません

踊りも踊って全身運動もバッチリ

終った後にはみんなを送り届けるのも仕事です
酔っ払いと一緒にはしゃぎまくってましたけど うちは素面でしたよ


週末にたまったストレスは溶けて流れ出しました
(*´∀`)アハハン♪

バトンパス♪ 

2005年06月21日(火) 18時21分
★☆★With My Honey★☆★のリキ子から

バトン 頂きました


普段 なんとなく音楽聞いてるなぁ と思いつつ考えてみました


 今、コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
    なんも 入ってないっす

 今、聴いている曲
   帰りの車の中で・・・コブクロの『ここにしか咲かない花』を聞いてたよ
   crystal kayの『恋におちたら』も聞いてたなぁ

 最後に買ったCD
   河口恭吾 『夢の真ん中』

 よく聴く、または思いいれのある曲
 aiko    『Power of love』 → 元気もらえます
 ai      『story』 → 最近 惚れてます
 SMAP   『らいおんハート』 → 大親友を思い出す歌でしっ
 河口恭吾 『アスナロ』 → この前までダイスキな人の着メロにしてたよっ


↑ ってか 古いのばっかで 邦楽だらけですねぇ
  
   ププッ ( ̄m ̄*)
   

通販カタログ 

2005年06月04日(土) 10時53分
カタログ見てるのって ホント楽しい

今 ベルメ◎ンとディ◎スのカタログ見ながら 台所の収納に
頭を悩ませてます

新しい部屋は キッチンが対面になってるらしいんだけど
今 6畳のダイニングに置いている食器棚が どう考えても入らない・・・

カウンターの上や下を駆使して 収納しなければLDKがかなり狭くなってしまう
一人暮しのクセにやたら物が多いし 寝室には
Rolandの電子ピアノまであるねん
これを機に 大型のいらない物達を一掃しようと思ってます

押入れの天袋にいるMacも捨てるし 型落ちのかなり古いプリンター・・・
金魚運動装置・ゴルフバック・電話台・・・・

引越しに当たって冷蔵庫・電話だけは新調するつもりだけど 
後は追加購入なしで頑張りますよ〜




↑  作り笑顔 兄妹です・・・ この画像にいつも癒されてます  ↑



あっ!!そうそう
無事 物件契約しました  引越し考えながら少しナーバスに
なってたけど みんなに元気もらったよ

コメント寄せてくれたみなさま・・・携帯にメールくれたお友達やくれた友・・・
みんな ありがとうぅぅぅぅっ   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

思う事  〜引越し〜 

2005年05月31日(火) 21時25分
この度 引越しします

って 一人暮しは変わりませんよ (*´▽`*) プッ
そして 今の家から多分1km位しか離れてません・・・

明日 同じタイプの物件を見学に行きますが 余程悪い条件で
ない限り 今 気に入ってる物件に決めると思います

今の家は更新が年末に控えているので新しい家が建つ7月頃に
転居の予定です

(あ ( ̄□ ̄;) 家ってのは1戸建てではなく テラスハウスね



うちは両親と離れて暮らして8年目になります
その間 親元に行くべきか何度も悩みました・・・長女なもので・・・

今回も物件探しながら 色々と思う事がありました

3◎歳で独身・・妹は2人も孫の顔を見せているというのに・・・
などど思う事もしばしば


仮装? 

2005年05月20日(金) 20時19分
うちの変顔好きは 甥っ子に遺伝してしまったのだろうか・・・



決して無理矢理させた訳ではありません

みかんのネットをかぶって・・・
撮って〜って言われて携帯で パシャ
徐々に上に引っ張ってくムービーもあります

ちょっと芸人の素質あり? 期待のチビっ子です(うちだけ)


ま、もちろん うちもしましたけどね ヽ (´ー`)┌ フフフ












しばらく(3週間ほどですが)会わない間に回転寿司も
注文&皿の取り方が上手くなってましたよ


掲載許可もらってます

A 続きです ↓ 

2005年05月04日(水) 21時20分
翌日の活動は昼メロを見てから
今日も 雲ひとつない快晴でし

こんにゃくで有名な観光地に向かってると こんにゃく&豆腐の
お土産物屋さんらしき建物を発見

中に入るとヘルシーな定食が目に
ランチらしいですがダメもとで おじさまに聞いてみると
快くOKだとのお返事・・・時間は PM4:30

おじさま〜そしてとても感じのいいおばさま達〜
どうもありがとうございました

豆腐ハンバーグ・こんにゃくの鉄板焼き・梅しそこんにゃく・
こんにゃくの酢のものごま豆腐&抹茶豆腐・・・・
とってもヘルシーなお膳でしたぞよ ↓



食後には家用に バナナ豆乳の素・刺身こんにゃく(青しそ)・こんにゃくそば
梅しそこんにゃく・ごま味噌たれを購入です

おからサラダをお友達に習ったので おからは無料で頂きました

→  




その後に 以前ここで紹介したクッキーシュー&苺大福を持参してたので
車を停めて マイナスイオンを吸いながらデザートタイム



2泊3日の楽しい時間は瞬く間に終わってしまいました
やっぱり いつ会ってもうちに元気をくれるお友達

今回もたくさんのPOWERをくれました

これからも ず〜っとよろしくね


去年参加してた もう一人のメンバー
来年は 仕事の段取りが上手くいったら 強制参加で よろしこ




G.W(食べ物編) @ 

2005年05月04日(水) 20時05分
明日で最終日の うちのG・W

食べ物に始まり 食べ物に終る・・・まさしくそんな休暇でありました

5/2 うちにいつもPOWERをくれるお友達が遊びにきてくれました

仕事を終えて来てくれたお友達と色んな話に花を咲かせ気付いたら
AM2:00を過ぎている時計

その夜はシャワーで済ませそれぞれ布団に潜りこみ 



翌日は うちの単車の修理を一緒に見学してもらって少し遅めの出発

長浜のジャ◎コにうちのお気に入りの洋服屋さんがあるので彦根で
ご飯食べる前に立ち寄ります

ホルターネックキャミ・シフォン素材のシャツ・ターコイズのベルトを入手
あれ?さっき和柄の半袖シャツと綺麗色のニットも買ってませんでしたっけ?

あぁ この連休は服買わないって思ってたのに洋服達が誘惑するもので・・・
(*´▽`*) プッ


夜はパスタを食べます

前菜のバイキングを控えめに済ませ メインのパスタ・・・
さらにドルチェはケーキ2個



満腹で眠気に襲われつつ彦根の大浴場に向かいます

替わり湯は『菜の花』 露天岩風呂・釜風呂・檜風呂・・・
電気風呂は・・・へっぽこなうちには無理でした

湯上りにとっても美味しそうなデザートに出会ってしまい アイスを一口
はい・・・一口ですよ

これを撮った後には嫌がらせ写メも忘れません
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

↑ こんな意地悪な事を言っていたので思わぬ失態を演じます ( ´ー`)フゥー...



気付いたらPM11:30を過ぎてるぜぃ
慌てて帰路につきます

すっかり目の冴えてしまった2人組・・・夜中のキョンキョンの昔のドラマ・・・
花より団子の 海外版を見ているうちにAM3:00を過ぎて

今年もマルコビッチタイムに突入です (身内ネタですみません

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪ コメントありがと ♪
アイコン画像ちはちゃん♪ ←
» トラベルバトン♪ (2005年09月27日)
アイコン画像ゆかっち☆ ←
» 思う事・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像千春♪
» トラベルバトン♪ (2005年09月27日)
アイコン画像ゆかっち☆
» 思う事・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像かいこ ←
» 思う事・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像かいこ→のんのん
» 思う事・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像ばにら ←
» トラベルバトン♪ (2005年09月23日)
アイコン画像ばにら
» トラベルバトン♪ (2005年09月23日)
アイコン画像オリコ ←
» トラベルバトン♪ (2005年09月21日)
アイコン画像オリコ
» トラベルバトン♪ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollo-apollo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる