いきなりだけど・・・ 

2005年05月23日(月) 13時41分
此処を閉鎖することにしました!!

閉鎖っていうのかわかんないけど 笑

でもブログは続けていきたいなーって思います。
ちがう名前でちがうトコで一人静かにやってこうかなって。
きっとこれ見てる人なんていないと思うけど(●・ω・)ノ

そのうちここのnなくなりまぁす。よろぴく。
新しいとこのアドがどーしてもっ!!て人はメールしてちょ

場合によっては教えられないかもだけど、そしたらランキングとかで見つけて☆彡
多分あんましブログの名前を変えてないから、わかるかももももも
わかっちゃっても知らないフリしてね はずかしいから 笑


では昶という人物はこれで消えます!さようなら!!

ありがdこつラーメン ずるずる 

2005年05月17日(火) 21時20分

なんか、自分はここに書くのが好きみたい
テストがもうすぐなのに、よゆーでPCやってるゎ(●´3`●)b
さすが、うち!! テヘッ

なんかPC新しくしたら、画像とか消えちゃって作り直すのめんどぃから
こんなかんじになった( ´∀` )別に悪くないからいーや

今ハマってしまったこと!!
マンガ!!!!!
ヤバァいね、これは・・・早く先が読みたくて倒れそう 笑
今、友達に借りてハマってるマンガは、ズバリ!!
「Crazy For You」もうダメです。

読んでる人にしかわからないけど・・・ 赤星クンすてき(●´Д`●)
あなたみたぃな人いたら、ホレてますっ!!ってか結婚して バカ
ユキちゃん!!笑顔さわやかすぎ!!愛してますっ

もういっこは・・・「僕等がいた」 これもダメです!
2人がラブラブになってるとすごくうれしい。
ケンカとかしてると、「なにしてんだ、コノヤロー(●`Д´●)」みたいな 笑

末期症状ですね。。。1回ハマるととことんハマってしまう。
勉強どころじゃないわ(o´∀`o) マンガよ、マンガ☆彡


こうして、どんどん現実逃避してるわ、あたし・・・
赤星クンみたいな人がいたらいいなぁ。  ホラまた現実逃避
マンガの読みすぎには注意してね(*`∀´)ノ

おひさしぶりです(’∀’●) 

2005年05月11日(水) 22時12分
どうもヾ(o´∀`)ノ

ずいぶん、長い間放置されてましたね ハハハ 笑
自分ちゃんと生きてます☆彡決して死んでないですからね 何

学校ミラクルに楽しいですww最高ですょ!!!
みんな個性豊かな子ばっかぁ みんな好きです(*≧∀≦)


実は、今ここをどうしようか考え中。。。PCはやりたいけど、時間なさそう。
これからバイトもするし。このnをけそうかなって思ったけど・・・
いきなり消えててもあたしは生きてますから( ´∀` )

なぜか高校でのアダ名「ましゅー」
前髪がまっしゅるーむっぽいそうで・・・全然ちがうと思うんですがぁ 笑
そのせいで、みんなに「ましゅー」って言われます
あまりうれしくないです。あたしは藤井隆かぁε=( ノ`Д´)ノ

あ、乙葉と結婚おめでとう

男子からも女子からもいわれっぱなしで、悲しいです。
でも学校楽しい!!

最近は中間考査のあとに、HR発表会っていう劇の発表会みたいなのがあって
それの練習で土・日って学校行ってます
ここだけのはなし、あたぃ、実行委員やっちゃってるの(*`∀´)ノ
ノリでやっただけですが 爆

そして、毎日オールウェイズで眠気マックスです!!!!
今も、授業中も、電車の中でも、常に眠いです。
ですから、寝ます 歯


また、会う日までぇ、さようなりぃ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

4月12日(火)友達100人でっきるかなぁー☆彡 

2005年04月12日(火) 19時59分



沖縄いってきたぜ(*`∀´)ノ

海がめっちゃキレいよ!!何この海!?ここはジャパン!?みたいなノリ 笑
いろんなとこに行きましたぁ オバチャンと一緒に
まぢめに、オバチャンうざかったぁ。

そのオバチャンのうるささ&うざいとこをまとめてみたした 笑

4月6日(水)足が かかとが 小指が 

2005年04月06日(水) 20時17分



足ヤバァい 痛い!!

友達と地元で買い物したんだけど、足ダルい・・・
くつずれ絶対してると思って、靴のカカトふんでたんだけど
帰って靴下ぬいだら、足の小指にマメが(゚Д゚||)

これもダイエットってことで 実はたいして気にしてない((何

聞いてよぉぉヾ(o´∀`)ノ昨日、ローファー買いに家の近くのくつやさんに
ママンと行って、そこのくつやさんの近くにある地味なドラッグエース(?)
みたいなとこにマニキュア買いに行ったら、な、な、なんと・・・

マジョリカマジョルカの化粧品売り場はっけーーーーん(゜∀゜)

4月4日(月)素敵☆高校ライフ 

2005年04月04日(月) 12時46分


昨日某デパートに制服をとってきましたぁ( ´∀` )
色はいかにも県立!!ってかんじの紺ですね 今からルンルンです♪

そして、念願の紺ソ!!

中学は白い靴下というなんともダサダサなものだったし、高校生っていったらコレ
ラコステ・イーストボーイ・プレイボーイ買っちゃいますぃた(*´Д`*) キャハ

今日はローファーも買いに行ったりしますよぉww地元のくつやさんで 笑

なんだか気づけばあたしも高校生だわぁー。
つぃ最近まで鼻水タラしてた色気のなぃ小学生だったのに・・・(ちょっとウソ
成長してなぃのは胸だけだゎ(コラ

3月31日(木)ぁたし、復活!! 

2005年03月31日(木) 19時07分


復活((ヾ(・ε・ )ノ☆彡


いろいろありましたが もう 平気です。
心配した人が何人いるかはわかりませんが・・・ご心配おかけしました 汗


ぇー、なんかカゼひいたっぽいです。ノド痛い!!頭痛い!!
バカはカゼひかない、っていうのはウソですね( ´∀` )

私、かぜひきましたから

さてさて最近・・・

3月25日(金)少しの間・・・ 

2005年03月25日(金) 13時28分
すいません。少しの間更新ストップします

精神的に今はPCをしてるときではないので・・・

いつ復活するかわかりません。情緒不安定で、

自分が何をしだすかわからない状態です

最近ヒッキーだからなのか、考え出すととまらなくなります

遊びにさそってくれたときは遊ぶよ 笑

メールとかはちゃんとできる状態なので何かあったら

携帯まででお願いします


いつ復活するかわからない、明日かもしれないし、1ヵ月後かもしれない

それまでさよなら

3月22日(火)ヒッキーにハマった少女A 

2005年03月22日(火) 16時42分


iPodキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!

いや、前からあったんだけどさ 笑
ついに使えるようになったのさ!!ふぁっふぁっふぁ 誰
パソコンをXPにしないとダメだったらしく、パパンがそのためだけ
XPに変えてくれちゃいました テヘ

MDどどこがちがうのかあたぃにはイマイチ・・・ MDに比べて多分軽いと思う!!
持ってる気がしないですね(かるくウソです 死


今雨降ってるけど実は明日・・・

3月14日(月)ほわいとでー 

2005年03月14日(月) 21時34分


とうとう明日卒業です(。´Д⊂)

思い返せば3年間、とっても早かった!
卒業式中に泣きたくないんですか、難問は学年で歌う「旅立ちの日に」!!

歌詞的に泣きそうだからね!でも、耐えるのさ 何
泣くときは終わったあとの打ち上げとかでねww(やるかわかんないけど 汗
打ち上げの最後って絶対号泣だってばょ(>Д<)
絶対「ばいばい」とか言えないって!

まぁ、その前に本当に泣けるか・・・なんですけどね 笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apollo-100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる