ブログスタ━━トッッ★゚*♪ヾ(=・∀・)ノ♪ 

September 18 [Sun], 2005, 13:41
今日からブログ始めます(σゝз・)σYO
写メとかも載せたりしちゃうかもょ

最近ねぇ━…‥ 何気に忙しぃかも(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
暇ゃからサィトとかでメル友とか募集してんけど、忙しくてメェル返せてなぃってゅぅ。。。

めんどぃから返してなぃとかゃないんょ!!!!

頑張って合間Aにメェルしてんねゃけどねぇ(* ´Д`*)=3

んでこなぃだの水・木・金に文化祭がぁったァァァァ
マジ楽しかったゎぁーー

ぅちんらのクラスゎ、、、

ぉ化け屋敷してんで

めーーーっちゃ人入ったんゃで
ぅちのおかげゃ!!ワラ

泣ぃた子も出たらしぃし そんなに怖かったかなぁ
ぅちも入ればょかったぁぁ ガ━Σ(っ´Д`;)っ━ン

ぁと他のクラスでプラ板つくりとかゃっとったからツレとぉそろのん作った☆':.*ヽ(・∀・ヽ)*.:'☆ のね♪♪



ぇぇゃろ ぇぇゃろ(☆>3<)ワラ
ちなみにぅちゎ2年3組なりヽ(●´▽`●)ノ ワラ 

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★☆最新コメント☆★
アイコン画像ュキ(>ω・v)v゛
» ブログスタ━━トッッ★゚*♪ヾ(=・∀・)ノ♪ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる