September 06 [Tue], 2011, 23:27
昨年も同じ時期に書いてて、やっぱイベント事には魔物が潜んでるんだなあと改めて実感www
 
でも今年はネガな感情はありません
 
一年経って、立場が変わって、だいぶ自分のペースで動けるようになったと思う
 
まぁみんな気使ってくれるしね(笑)
 
でもでもその優しさは本当にすごぉくありがたい
 
だから当たり前に思いたくないし、感謝の気持ちは忘れたくないな〜
 
 
そしてこう、なんかね、優しさって勘違いしそうになるよね…
 
久しぶりだよ、この感じ
 
頭の中ぐーるぐる
 
もうあとから知るのとか嫌だから期待はしましぇんけどヽ(´ー`)ノ
 
とりあえず外に出さないと、飽和状態でぽっぽしちゃってたから、久しぶりに書いてみました
 
(。・_・。)ノ

June 06 [Mon], 2011, 9:51
幸せな悩みだって悩んでるには違いないのに、みんなどうして笑って流すんだよぉ(;ω;)←
 
 
自分で決めなきゃいけない、決めるべき問題だっていうのは、百も承知
 
でも意見くらい聞かせてくれたって良いじゃないの…orz
 
 
まぁ8割くらいはもう固まってる
 
ただ、その選択で後悔しないかだけを、ずっと自問自答している状態
 
期限がもちろんあるわけだから、それまでに決めなきゃいけない
 
でもその期限の所為で無理矢理自分を納得させたとは思われたくないし、自分でも思いたくない
 
私は何処にいっても後悔しそう(笑)と友達にも言われたけど、そうなるのであったとしても後悔の量は少ない方が良いと考えている
 
 
だがしかし(逆接多いな^^;)、今一番大きいのは、一生の問題をこんな何日間で、しかも精神的にぐらぐら不安定状態な自分が決めてしまって良いのかという不安
 
そればっかりは過去に戻れないし、しょうがないんだけど、冷静か?自分、とどうしても思ってしまう
 
 
まぁこんな感じで無限ループに陥りそう(既に陥ってる?!笑)な今日この頃です
 
 
何ヵ月か何年か後にこの文章読んだ時、笑いとばせるような自分でいたいなぁ♪
 
 
とにかく、あいつだけいなければもうほぼ決まり(笑)
 
 
ではではまた〜
 
 
(。・_・。)ノ
 

November 06 [Sat], 2010, 0:10
男女って難しいなと最近常々思う
 
 
最低限気を使うところ
どこまで踏み込んで良いのか
誘わないのは違うからなのか
それとも…
 
 
段々慣れてきてると思ったんだけどな〜
 
 
凹み過ぎなだけかも
 
 
とりあえず意味わからないな(笑)
 
 
 
まぁ今日は良いことがあったからいいや
 
たくさん喋れたし
 
 
 
幸せってなんだろな〜
 
 
 
(。・_・。)ノ

September 06 [Mon], 2010, 20:14
今の気持ちを整理しておこう
 
 
 
 
 
7年てなんなんだよーッ!!!!!!!
 
まぢかよ
 
また隣で平気な顔だよ
 
本当自分の系統がやになるな…
 
 
これで本当になくなったぁ
 
 
ちょっと辛いケド、前よりはショックを受けづらくなってきている気がするwwメンタル面強化\(^o^)/
 
 
皆さんとりあえず長くてなによりです
 
以上!
 
 
 
で、次
 
楽しかった〜
 
2年目にして、どこまで踏み込んで良いのかまだわからなくなる時があるんだけど、今回はなかなか良い選択ができた気がします(笑)
 
こういう時人の優しさを感じるよね
 
これからも1人でも頑張ろう
 
 
以上、次
 
 
あの話の流れに後悔
 
ちょっと調子のり過ぎた
 
しかもつっこみづらいしね、自分相手だと
 
わかってたのに、準備不足でした
 
また色々言われてたらやだなぁ
 
でも過ぎてしまったことはしょうがないから、明日からポジティブに生きよう!!となんとか言い聞かせる…笑
 
 
 
 
*まとめ*
あと半年間大事に大事に無駄にしないで生きる!
寂しいし、考えるだけで今も泣きそうだけど(笑)、しようがないことだから受け入れた上でベストを尽くす!!
最高の半年にさせてやる!!!
みんな大好き
 
以上
あと20分寝る
限界
 
(。・_・。)ノ

July 22 [Thu], 2010, 15:35
やっぱり…
 
予想していた事態が起きてるかも
 
大人気ないってこういう時に使うんだろうな
 
まぢ大人気ないわ
 
我慢我慢
 
じんましんでない程度にねww
 
そして強く
 
(。・_・。)ノ

July 21 [Wed], 2010, 21:01
今更不安に押し潰され泣きたくなってきた(;ω;)ぶわぁ
 
なんでこんなに弱いんだ
 
もっともっと強くなりたい強くなりたい
 
自分らしくいきたい
 
誰か助けて←さすがに病んでるっぽいwww
 
まぁとりま元気のでる曲聞くか
 
今はFire→あいどんけあ→てるみわい
 
やっぱ携帯で英語は打ちづらいっす
 
(。・_・。)ノ

July 21 [Wed], 2010, 20:00
何言われてるんだろうなぁ
 
やだなぁ
 
でも言っちゃったもんはしょうがない
 
後悔はしない
 
何言われててもめげない
 
やっと悩みからちょっと解放された
 
まだ安心できないけど
 
でも少しがんばれるかな
 
もぅ少しず太くなろう笑
 
でもでも、これで何かまた企んだら最悪…
 
(。・_・。)ノ

July 03 [Sat], 2010, 12:49
情けないな

あぁ情けない…

わかってるのに声がでないのが悔しい

そして実力の差を見せつけられた

でもいつまでもおちこんでるんじゃなくて、落ち込んでる暇があるならその分精進しよう!!!!!

残された時間は多くないけど、ちゃんと一人立ちできるようにする

安心させる

もう泣かない!


(。・_・。)ノ

June 17 [Thu], 2010, 7:22
弟がブログ書いてた
 
まぁそれ事態は別に良いんだけど(自分も似たようなこと現にやってるわけだし笑)、なんというか内容とか言葉遣いとかがちょっとキモかった…
 
見なきゃよかったとちょびっと後悔したわ
 
まぁブログなんてそれこそ本人の自由だし、自分は何もするつもりないですが、この胸のモヤモヤをちょっと吐き出したかったのであるよ(^O^)/笑
 
さぁてそろそろ寝るか
 
 
 
↑ってとこで昨日寝落ちしました
 
 
(。・_・。)ノ

June 11 [Fri], 2010, 13:47
やった
 
大阪行けるお
 
お好み焼きたこ焼き楽しみ
 
久しぶりに良いことあった
 
(。・_・。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apol
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる