あー幸せーooo 

March 15 [Wed], 2006, 19:50
あーめっちゃ幸せゃンなァンか笑ってまぅなァってか今日ゎー学校行って、ンでB時間目体育ゃったァめっちゃ楽しかったヮヶでも無かった佐々木先生肝ス死んでゃわーooo生徒にゎ「まゆ毛そンなッッ」トヵゆっとるくせにお前ゎェェンかLlゃなにが、「ヒゲそった時つLlでにィooo」ゃねン
理由なってへンゎボヶンま、こンな話ゎどーでもょくて
今日ゎ放課後にゅかとまきと遊んだねェン楽しかったゎーーーほンで、皆が部活終ってカラ、尚子トヵしーちあに会って、ちょLlおしゃべりィーンで尚子トヵちはるトヵくるみゎバィA
そンでしぃちあトヵゆぅこ、奈々らと語リッチゃァン
皆も幸せゃなァー頑張りゃァァ応援しとり松ッッ
ンでゅカトヵ奈々、ぁゃ、ゆうこらゎバィ
ンでまきとA囚でァポしたァ本間、ゥヶるゎー
ンで、まきと途まで帰ってバィA
今ゎはねトび見てンねン西野が大変な事になっとるWÅ
ンならここらへンでなァ
明日学校で会ぉなァンぢゃあ、さょならァ

どぅも〜 

March 14 [Tue], 2006, 18:14
今日ゎちあンと書くよーンってかおもろLl写メ見せたあろッッ
コレ見た時@囚で笑ったカラ
がった肝スゃンな((ヮラス”  
卒業式の日ゃでィょっしィのお兄ちあゃでめっちゃおもろLl
わ〜クラスでゎLlぢられキャラらしLlィィ
なんか死んだ囚みたLlになっとぉまぢ、ゥケるしなァ
ンでェ、今日ゎ普通に学校ぇGO
なンか顔ニャけてしゃぁなしゃン体育汲驛gヵ思っとったし
無かったooo数学トヵLlらンしなァなントヵ問題集出せた`
あ〜めっちゃ眠かったしoほんで授業も全部終ってェooo
なンか教室でゅうこと話とったら、掃除ちゃぅのに、大治に「松本
さンほうき持って來Llほうきトヵゆわれてしゃあなしに掃除
してぁげたァェラスゃンなァ流石、ゥチゃぁン
ンで、ゅか等と帰るってゆっとった`、まき等と帰ったぁoゅか、ソ
ォリィィ叉、帰ろなァンまき等と帰ったゅうてもAbぐらLlやで
大西がつLlて來て「方向ちゃうカラ帰れo」トヵゆわれて帰った
わLlゃ真剣うざLlンです`死んでゃンな
ンで@囚で帰宅ーさみしLlしそれカラお菓子食べたくな
って@囚空しくセブレ行ったンで今にてマタ━リ
ォカン帰って來たらゃLlこLlカラ、ここらへンで
ほなねェ〜バィバァーーィ

叉、久ぶりィィooo 

March 13 [Mon], 2006, 11:43
A日もほっぽり出してごみンさぃなァゃからB日分まとめて書くわ
   B月J日
    この日ゎ卒業式ゃった泣きまくったヵラな木原さンの答辞で
    皆泣き出した〜ってかB年@組の
    囚らがもりもに言葉ゆう時めちあ感動したでェ「俺等、B年@組
    わもりもの事を一生忘れませン」って多分日下部君ゃと思う`、ま
    ぢ泣きゃったしァレゎでもな真剣泣くでなんせ全部の組感動ゃった
    萬先生の見たらもっと泣けて來たンで、卒業式終って
    池児行ったァB年皆おったわーでもなんか入り口らへンに大西
    トヵ中井おった意味分からんゥチらが池児ン入ろうとしたら、大西
    に「はょ帰れ」ってゆわれた〜雰囲気ぶち壊すなって感ぢゃで
    でも軽くシヵトでェ、池児ン行ったほんだらすぐ近くに囲君ぉるやぁン
     まぢでテンションがりっぱなしでェ、第Aもらってン
     ンで尚子トヵ静香トヵ芽衣トヵとぉったンでその後、尚子とA囚でデリマ
     行って、サンタゥン行った、ほんだら奈々トヵりさぉったンで一緒に遊んだ
     その後めっちゃェェ事ぁってンャバメゃン
     叉、遊ぼなァーーーーー
 B月K日
    昨日ゎくるみとA囚で板宿ブラッチ〜プリとってめっちゃ楽しかった
   色んな意味でenjoyしたWÅなんせ楽しかったゎァー
    叉、遊ぼなァ〜ヵラォヶも行こなァaaa
B月L日   今日ゎ暇ァ児なのォりさヵラかかってこンしィママさンにゎ「遊ぶな
   勉強せぇ」トヵゆわれるしゥザィわ〜まァ、はょ数学の問題集せな
   ァヵンのゃ`めんどぃーーーでも火曜日に出さな成績つかンし
   それ以前に授業ずっと寝とぅヵラ軽くャバメゃねン`なンま、頑張ろッッ
   そンならこのへんで〜さょうなら〜

久しぶりンちょ。 

March 10 [Fri], 2006, 19:09
あー久しぶりゃね〜まァ、書けんかったンゎ色々ぁってン
ってか今日ゎ委員の仔皆残って卒業式の準備ゃっためっちゃ大変ゃってンで
汲閧・ンWÅばり寒かったしンま、無事に終ってょかったゎooo
ってか明日ゎ卒業式ゃ〜井上にボタンもらえたらェェな
ほんなら今日ゎこのへんでんじゃぁバィナラ〜短くてごめんな

ごめンさンooo 

March 04 [Sat], 2006, 11:32
ごめmン昨日書くン忘れとったってか書く時間無かったしィィ昨日(土曜)ゎ尚子と美樹とビッグ行った
ってか本間ゎ尚子とA囚ゃったのにooo急にB囚なったし、意味ゎからーンまァ、ェェ`ooo楽しかった事ゎ楽しかったァ
ってか皆大変ゃなァm忘れる事ゎもっと大変ゃでもがんばってなァ





あmもぅどなぃしたらェーンかゎからンゎなんか自分って最低ゃンな。自己ゃし。
ぁぃつが何思ッdか全然ゎからンし、ってか期待したら最後にィャな思いするンゎ自分ゃもン
でもゃっぱり期待してまぅゎmooo早く見つけられたらェ━ねン`中々見つからんゎ


なんか訳ゎからンゃろでもまァ気にしンとぃてェそンな事ょりゅかはょ学校来て欲しいゎ
ぢゃぁそmゅm事でしたバィサィなン

ぼちAでんなァooo 

March 03 [Fri], 2006, 16:39
たった今帰って來たァばった暇ン仔ゃねン`ってか今日ゎ学校で三送会がぁったァもぅB年の囚らも西を出てってまぅンか
めちぁAさみしぃなァ行ってほしくナィしまァ、しゃぁなしやヵラど━しょうもなぃ`
ってか@年トキの皆めちあかわぃかったァバリ幼かったしィィなんせ見れてょかったァ
ンで無事に三送会も終ってェ、今日ゎ美貴とまこで帰ったァまきゴメンな
ぁれゎゥチのせぃゃンなァまきゎ何も悪くなぃでッッ



叉美貴ヵラ色んな話聞いたしィィ裏山杉ゃし
ってな事でしたってかD時ヵラF時まで寝てた気づいてょかった
まさか尚子して来とったンかなそれゃったらャバィゎaa
なんせ明日ゎ尚子と遊ぶねンッッばり嬉しいし
ってぃぅ感ぢですゎ〜ちゅぅ事でここらへンで終るゎぢゃぁ今からグルナィでも見て、笑金見て、夜王見て寝ますWÅ
ぢゃぁ皆さん(・∀・){サョナラ
土日をenjoyしてゃァ        しぽりちあでしたァバィサィなン

めちあゥヶるゎm。 

March 02 [Thu], 2006, 20:32
ってかこのブログOOさァンにゎ教えんしィィ
誰がお前に教えるかっちゅぅねン


  今日ゎァ、まこちぁと美貴とまきと帰ったァ
   美貴ヵラぁンな事トヵこンな事聞いたァ

    そォなンゃァ まァ、がんばってなァ
    
       ほんでC囚でセブレ行ってェ、美貴とまこちぁゎソコでBYEBYE

         それヵラまきとA囚でブラッチoooまきン行って
         シャトラン上池田らへンでしゃべったァ
      で、ぁまりにも寒杉ャたヵラ美樹でも呼ぼォみたぃなノリャたしィィ((ヮラ”
       室内行くためダヶに呼んだァなめ杉ゃン
      本間に遊ぶトヵ思ってへンし。もぅ信じてまへんヵラ
      なんかグチり杉たァなんせ真似師ゎ消えてャンな((笑”
      んで美樹ン行ってE時半位に叉セブレ行った
     




    んで、ゥチゎ時間ャバスでぉA囚さァンにBYEBYE
   それヵラゎ知らん`oooど━でしょぅ
    コレヵラ尚子とすンねン
     長く成杉田玄白ゃなァぢゃぁねンバィサィなンッッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どゥ------ン!!(妄想魂)
» 叉、久ぶりィィooo (2006年03月15日)
アイコン画像Uほり
» 叉、久ぶりィィooo (2006年03月14日)
アイコン画像彩男(ワロス
» 叉、久ぶりィィooo (2006年03月13日)
アイコン画像しほり
» めちあゥヶるゎm。 (2006年03月13日)
アイコン画像どゥ------ン!!(妄想魂)
» めちあゥヶるゎm。 (2006年03月11日)
アイコン画像しほり
» めちあゥヶるゎm。 (2006年03月05日)
アイコン画像どゥ------ン!!(妄想魂)
» めちあゥヶるゎm。 (2006年03月03日)
アイコン画像しほり
» めちあゥヶるゎm。 (2006年03月03日)
アイコン画像しょォ仔
» めちあゥヶるゎm。 (2006年03月02日)
アイコン画像どゥ------ン!!(妄想魂)
» めちあゥヶるゎm。 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apokoyasii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる