おひさしぶり 

May 12 [Fri], 2006, 17:11
新しいブログつくりました+.(*'v`*)゜+
そこでは素のあたしが毎日綴ってます♪♪
ここもしばらくしたら消しちゃいます
けむとは微妙な状態が続いてて正直苦しいです
でもがんばるよ(σ'∩′。)
ここで人と出会えてうれしかったぁ

CUt!!!! 

April 05 [Wed], 2006, 21:29
フツーのニッチを($*癶∀6)V⌒Y♪°+
午前までけむちんは免許の試験だったので
あこちんはママンとお買い物
別になんも買わんかったケド笑
あえてゆーなら・・・ノート?(5冊組170円
うわ、おべんきょねっしーーーーん(;´Д`)笑
高校入って ノート のり はさみをものすごく使うようになったぜ!!笑笑
でも森永プリンおいしかった・・
3時まで講習受けるとかけむやろーがいいだしたので
ヘアーカッツ
いつもきってくれるおねーさんのおなかがおっきかった・・!
このおねーさん、んもーね、んもーー
すっごいかわいいいいいいいいの!!フンガー笑
あこの好みにバッチコーイよ!?笑
色白で華奢で笑顔が素敵でほんわか雰囲気でお洒落で・・
こんなおねーさんになりたい・・(*ё_ё*)きゅん・・
おねーさんとニャンニャンしながら髪の毛カットカット
いっつもアレンジテクやらいろいろ教えてくれるからすっごいスチ(*◆从uдUσ)σ⌒+
産休はいらないでほしーな・・・
しょーがなぃけどねbb元気な赤ちゃん産んでねッおねーさん
ってことでスッキリしました

明日の始業式どっきどきやーーーーー
いまさら課題はしませんbb笑
明日もイイ日でありますよーーにっ

だうー 

April 05 [Wed], 2006, 20:15
んーー・・
史上最悪なおでーとでした
あんなんにしたのは あこなんだけどもー

交差点やらお店の中やらマックやら道の真ん中やらで
泣きまくったあこちん
やばかったねー
けむは怒ってどっか行っちゃって人ごみに消えてったし
どーすればいーかわかんなくて
まァ1人にしてってゆったのあこだけど
とりあえず買い物。笑
意外とタフなあこち・・・
でも全然お洋服がいつもみたいにキラキラしてなくて
てきとーにブラブラ歩いてて
いつもけむがスキスキ言ってたお店に入ってみたら
お洋服選んでるけむがいて
ぎゅーしてほしかった
目があって
・・・・よくわかったね
って頭ポンポンしてくれた
また涙でちゃったよ
ごめんね・・
けむはあこの涙ふいて笑ってた

この笑顔、また見れてよかったぁって心底思った
ばーか。 ・・ちゅーしよか!笑
ってまたいつものふたりに元通り

よかったよかった
ちゃんちゃん


根暗なあこがいるのでクリック注意

明日はおでーとb 

April 02 [Sun], 2006, 20:25
ひさしぶりに明日おでーとだぁ(*´∀`)わーい
いっつもおウチでーとだから久々⌒♪
これから土日はあこっちぜーーんぶ試合が入ってるけ、会えなくなるカラ
いーーーっぱい服買お
笑笑
そーいや、けむたん明日お給料日笑
ながーく服買っとらんかったからね!いっぱい買わんと!
楽しみ楽しみ
とりあえず狙ってんのは
$ハット
$ストール
$リュック
$なんかアウター
$サルエル(なるべく白
ぐらぃかなぁ(*ノ∀`*)
あこの場合衝動買いが主だけどね笑
たーのーしーみッO゜o.(Ц艸ц*从)

もう4ガッツだー
クラス変えとかどーなるんでしょ
2年のクラスって結構重要じゃーんね!
修学旅行とかさ(´'п'`)) 
しかもウチん学校での最も危険な女の戦いが繰り広げられるイベント
ダンス大会があるけね
こわいわー笑
でもでも楽しみでもあるかな
課題は全く手ぇつけてないケドね!!!!
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!! 
もう笑うしかないっ

あっ昨日エイプリルフールでしたねー
けむに何度かウソをしかけたけど全部かわされた・・(σ'∩′。)
あこ病気かも・・・
恋の病?笑
!!・・・・なんでわかったぁ!?笑
あこ単純なんだってーー笑
(。´'д`)ケッ

さー課題してこよかな

んにゃも 

March 31 [Fri], 2006, 7:39
にゃーーーーーッ
腰イタ・・・
やらしいこと考えちゃダメですよ!笑
恐怖の乙女日2日目でございますです・・
午後練だからよかったぁー(σ'△`゜★)
ブログ書かない間にいろいろなコトがありました。

つい最近春の大会があったのですが
負けてしまいました
相手は練習試合でも1回も勝てたコトのなぃ相手。
みんな気合十分で試合に挑みました
初回に2点を奪われ、3回に勝ち越し
でも5回に一気に7点・・・ミ・(ノД`;)ミ・
そのままコールド負けしてしまいました。
ウチの学校、そこそこなんです。
とくに今年はみんなに強い強い騒がれてただけあって
負けられない戦いってコトでみんな一生懸命でした。
次の大きな大会は先輩たちにとって最後の大会。
一生懸命部員をサポートしたいです◆⌒(♯'v`+★)+
幼馴染も予選敗退だったみたい

けむと1度本気で別れのピンチになりました(´'_`;!)
だってね、だってね・・
けむが
実は体目当てなんだー笑
ばっかり言うんだも・・。それに何回も!
冗談ってわかっても許せなかった(σ'∩′。)
最近、あこをいぢめてばっかやし・・
あこちゃんうがぁぁぁぁ凸(‘ロ´メ)
ってなったわけですよ。はい。
3日間ぐらい連絡もとらんで、すごしてました。
あっちから何通かメールきとったけど。
でも☆ふしぎぼしのふたごひめ★見てたら
なぜか、何故か  会いたくなり・・・恥
電話して仲直りしました(*ノ∀`*)
なんでふしぎぼしのふたごひめだったんだろ・・・?笑
けむにふしぎぼしのふたごひめを熱く語ってるから?笑
あっさり仲直りしたうちらを友達みんなバカにしました(+Å+ι)

今日で3月最後ですねー
明日から4月か・・・だふーん

あ、ホワイトデーのお返しもらた(//VЗV*)⌒

お久しブリっちょ(ごんたんネタ笑 

March 05 [Sun], 2006, 8:40
えー、おはようございます
あこた、サボってたわけでは・・・!!笑
なんかねーとにかく多忙多忙多忙多忙多忙(‖;';v`;)

いろいろ書きたいことたーくさんあるけれども
9時すぎたらもう出なくちゃいけない
今日もぶかちゅ
午前で帰れって監督から言われたから
午後からけむの地元のお祭りいってくるよン◆⌒(♯'v`+★)+
会うの何日ぶりだ!?笑
楽しんできまーーーーーす
んふ

キンベンベンベ 

February 19 [Sun], 2006, 19:59
あーーーーーン!!!!!!
テストやだよーーぅ・・
毎日毎日勉強勉強勉強勉強・・・・・
キンベンあこぴ(‖;';v`;)
火曜日からなのです
もうだるいのですわよ!?
今日もミリちゃんと某ファミレスで

最後らへんお互いネタ披露だったけどねーー笑
orz...
がんばってきまーーぷ
            
バレンタインの報告はまた今度・・。* ゚ + 。・゚・。・

メルにてbb 

February 12 [Sun], 2006, 21:46


キャシャーーン


ニャニャーーン


ばーか


かーば


えろすなあこ


こいきんぐなけむ



暇ですねー

あ、課題終わってないんだった...

おたんじょーび 

February 12 [Sun], 2006, 19:58
≫ちさと
ちさとがそう言ってくれてホントにうれしい
いつも日記見てるンだからね!!笑
見守ってますわよ(*ノ∀`*)


さてさて
今日はけむのおたんじょーび
だったのですが。

が!!

ちょぴりとも会ってない・・・
どーやらご家族でお誕生日を満喫したらしいよぃ(σ'∩′。)
けむも16歳になりました
まぁ3ヵ月後にはあこチン17歳になりますけどね笑

てか今日はバレンタインの練習をしてみたんだけどもー
作ってみたんだけどもー

それがね....

もう・・・マズ・・・・!!!
くそう、隠し味はだったのに・・・

お菓子作りは得意bbとか言ってみたいもんだ┐(´ロ’)┌笑

けむの今年のご注文は!
サータアンダギー(沖縄名物ドーナツみたいな。
しまんちゅか!!てタカアンドトシ風に突っ込みたくなるよね、うん
これヲ適当に5,6個つくっておっぱいチョコレートつけて
プレゼント添えてお手紙添えて




(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。

14日から部活もテスト前休みに入るから渡せるンるン
たーのしーみだなーーーーァ

個人宛ですががが。 

February 11 [Sat], 2006, 21:01

大好きなあなたに。どう表現したらいいのかわからないけど


ツライことがあっても、泣いても、怒っても、

笑い続けることは、やっぱり疲れちゃうよね

あなたがあなたであるために

涙は止めないで、心にマスクをかけないで


その場の空気を壊しちゃってもいいじゃない

でも



あなたのやさしさが邪魔してる


あーあ

あなたのそばにいれたら、あなたの心が少しでもかるくなれたら、

あーあ




人って、どこかできっと自分を創りだしてるよね





でも、あなたが"素の自分"と呼ぶあなたも"作り物"のあなたも

全部あたしにとって大事なあなただと、思ってるよ





"セリフ"として受け止めていいからね


頑張りすぎるちさとをいつも心配してしまいます

何もできなくて、ごめんね

P R
I N F O

■あこ■
5月生まれの華の16歳
A型。たぶんO型。笑
NO MUSIC NO LIFE!!
友達大スキ。お笑いも。
あ、けむも。笑笑

■けむ■
もうすぐ16歳。
けむの半分はエロでできています。
THE★細目 THE★細身
あこのだぁりんりん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
C O M E N T
アイコン画像ゆぃみ
» おひさしぶり (2006年05月14日)
アイコン画像ゴンタ
» CUt!!!! (2006年04月06日)
アイコン画像ゴンタ
» 明日はおでーとb (2006年04月04日)
アイコン画像ゴンタ
» お久しブリっちょ(ごんたんネタ笑 (2006年03月26日)
アイコン画像ごん太
» お久しブリっちょ(ごんたんネタ笑 (2006年03月05日)
アイコン画像ごん太
» キンベンベンベ (2006年02月20日)
アイコン画像ゅか
» メルにてbb (2006年02月16日)
アイコン画像ごん太
» メルにてbb (2006年02月13日)
アイコン画像ちさと
» 個人宛ですががが。 (2006年02月12日)
アイコン画像ゅか
» 紅白戦 (2006年02月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apoko_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる