あ━あ; 

October 14 [Fri], 2005, 14:10
仁志と別れた━;
理由はまあいろいろとありまして━;
でも実際別れたンは水曜日ですカラ━*
仁志には悪いと思うておりますわ;

テスト接近中Σ(゚Å゚;) 

October 09 [Sun], 2005, 12:26
うわああああああ
テスト接近中ゃあああああ
今週の金曜日カラってゅうのにテスト勉強昨日カラはじめたしなッッ☆
余裕こいてるょうに見えるカモしいひんケド、実際カナリゃばいですょ―う;
help me!! ですカラね(・∀・)
でもまぁなんとかしますわぁw
今日なんか6時前カラ勉強始めたしなッ♪

てか金曜日に髪切った系♪
だいぶすいてもろた(・∀・)b
軽なったょ―い☆
あと、前髪パッツンなった―!!
思いきったど☆

微妙ないちにち 

October 03 [Mon], 2005, 18:42
今日は微妙ないちにちでしたわ―;

なんか仁志の先輩教室にキタし↓
うざいわ―;
うち逃亡しましたし☆ワラ
もち女子便ょ#ワラ
ほんま困るし―――;
ゃめてほし―わ;

うわ―い☆ 

October 02 [Sun], 2005, 20:40
久々ゃわ―;
今マデ更新せえへんかってごめんちゃ―――い;

えとですね―
ゃっぱ別れません!
紛らわしいコト言うてもぉてすんまへんなぁ!ワラ
だからまぁご安心クダサイッ☆
今度メァド聞く予定でいす☆

あと、今日はバスケの準決・決勝見に行った後にイオンに行ってまいりました*
んでホワイトバンド手に入れたんゃでい☆
メチャ嬉しかった―@
欲しかったんゃもん(*´艸`)

ヒザも―すぐ治るカモ―?。
メチャ嬉しいわぁ?。
右ヒザあんま痛いないもん¥
でも右ヒザかばって左が…
まぁも―すぐ治るゃろ!

体育大会(ノ゚Д゚)ノ 

September 17 [Sat], 2005, 21:53
今日は体育大会やった
途中雨ヤバかったわぁ
寒かったし;;

めちゃ話かわるケド
ヒトシと別れょうかと思ぃまふ…
でもまだどぉかワカラン
全然喋らヘんしなぁ…
また友達に相談するわ

予行練習(・∀・) 

September 15 [Thu], 2005, 20:18
今日は体育大会の予行練習やった
なんか全校生徒で練習できるんが今日だけトカ言うてましたなぁ
結構おもろかったしい
みんな行進してんの見とったケドカナリ笑える
てか今日は体育の時間ヒトシのダサい姿見てもぉた
男子はバレ―やっとってなんかうち的にカナリダサかった
まぁ…ノ―コメントで(・∀・)b ワラ
見いひんかったコトにでもしておきマッスル
てかヒトシてテニ部なんやてえ
上手いんかはシランけど…ネ……
今日は外走ったトキ、テニスコ―トの前通ったんょお
カナリハズかった
だカラなるべくテニスコ―トは見いひんょおに走った
友達にょるとやっぱりヒトシおったらしい
ちゃんと見いひんかった(`・∀・)b
はよヒザ治ってほしいっっ
なんか先生に「ヤバいぞ」って言われた
ほんまヤバいわぁ…

練習試合(^田^*) 

September 10 [Sat], 2005, 21:33
今日は練習試合でした
大変?でしたよ―う
てか今日試合に出れて嬉しかった
足ケガしてるケド先生が出してくれた
メッチャ嬉しかった―
久しぶりに動いて、体力持たんかと思った
でもまぁギリチョン持ったかな
ワカラン
ランシュいれれるかと思たケドちょっと?おしかった
ちょっと焦ってたカモ
残念やあ―
また明日も練習試合なんよ―う
頑張るしい

台風だぁ〜(ノ゚Д゚)ノ 

September 06 [Tue], 2005, 17:53
今日は仁志と喋れた
前までハズくて喋られへんかったんやケド
今日はなんか喋れたあ
何を喋ったかて言うたら・・・
今日の体育の時間の前の休憩時間に更衣室に行くとき
教室に体育館シュ―ズを忘れてきたコトに気付いて
教室に取りに行ったんよぉ
んで、教室行ったらちょぉど仁志とTが出てきて
「もぉ教室入れる?」て聞いたら「今は無理」つって
んでカラ親切にうちが教室に入れるよぉにしていただきまひた
ちょっとしたカンドウですかねぇ
改めて優しいなぁて思いまひたお
まぁこれカラもこんなカンジでなかよぉしていきたいトカ
思って鱒わあ

運命の日(*ノ∀)恥 

September 02 [Fri], 2005, 19:59
今日は大事な記念日
今日は友拉致の力を借りて好きな人付き合うコトになりまひた
かなりうれひいお
友拉致がになってくれまひたん
また明日にでももっかい自分で本人に言うつもりやけろにゃ
でもまぁ今日が記念日となっとります
これからも頑張るわぁ〜

夏休み最終日( ´,_ゝ`)b 

August 31 [Wed], 2005, 14:30
今日は夏休み最終日ですねえ
嬉しいですわあ
休みもええケドやっぱり一番やろ―
万歳やし―
あ、今日はへ行ってきまひた
顧問の先生に紹介してもらったへ行ってきてん
そしたら1時間半待ちとか言われて
もお最悪やった
んで診察してもおて、結局病名は
鵞足炎なんやってよ―
やっぱ使い杉やったみたい―
レントゲンまで撮ってもおてん
でも骨には異常なかったからよかった
めでたしめでたし
明日からやし気合いいれな
朝もはよ起きやなあかんしなッ
2学期からも頑張んでえ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 練習試合(^田^*) (2005年09月12日)
アイコン画像みき☆
» 台風だぁ〜(ノ゚Д゚)ノ (2005年09月08日)
アイコン画像らいちょん
» 台風だぁ〜(ノ゚Д゚)ノ (2005年09月08日)
アイコン画像ゆき
» 運命の日(*ノ∀)恥 (2005年09月03日)
アイコン画像みなみ
» 夏休み最終日( ´,_ゝ`)b (2005年09月02日)
アイコン画像ゆき
» 夏休み最終日( ´,_ゝ`)b (2005年08月31日)
アイコン画像ゆキョ
» はじまめひてん(* ̄ω ̄)v (2005年08月29日)
アイコン画像すみ
» はじまめひてん(* ̄ω ̄)v (2005年08月29日)
アイコン画像 ゆ き
» はじまめひてん(* ̄ω ̄)v (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apoko0414-1a48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる