さー久々 

October 23 [Sun], 2005, 13:53
なんですが。さっそく重いんですが。ふふ

まー。野ブタのお話しは隣りのブログで。笑
いひひひひ

昨日はーちゃんとお勉強しましたよ!うん。
理科のプリントとか!あ、それさっきもやったわ。
プリントってさーなんかさー。大変だよね。え?うん。

動物系のところなら出来るんだけどさ。一応。たしなむ程度?笑

あれよ、あれ。
電球とかまじハ?って。ね。(●´艸`)、;'.・
並列回路?えー漢字は書けます。
磁石?磁界?S極とN極があるのは知ってます。
ボルト?ジュール?ハ?((ぁ
オームの法則は言葉だけ知ってます。

いやーとにかくあれよ。みんな2年生にならない方がいいよ。((わ

そーいやさっきママとお買い物してたんですがね。
あれです。あれ。

靴屋さん見つけたんですよ。




シューズショップ エイト






(吐血´艸`)、;'.・
わ、やばいって。

なんか今自分妙に冷静なんですけど。どーした自分!いっつみー!

昨日は久々に部活お休みでーした(。ノε`。)
日曜日は基本お休みなのよー
お休みってイイネ!うん!休暇は大切だ!

でも何もすることないのよねー。

あ、家に今交換ノート5冊ありました。笑

ただいま自分! 

October 20 [Thu], 2005, 18:03
今!今!!!((何

音楽発表会から帰ってきましたーん!!!
やったね!やったね音楽!
やったねイケBOY!!!
(・U・)

TODAY(今日)はむらしまと後輩ちゃん2人でひたすらイケてるBOY!!!を、探してました。

後輩2人はねー共にジャニーズライクなわけですよ

うちらはジャニーズトークなわけですよ
まーこのコトはあっちの日記DE!!!


発表会はー楽しかった!うん!イケBOYいたしねん!笑!

あ!でもねーかなり音が震えた!!(ださい

いやーなれないね。市の発表会は。うん。

知ってる人いると思うとさー。

それになおかつかっこよろしー人がみてると思うとさー。



そんでもって3年生は引退さー(●´艸`)、;'.・

文化部の引退って遅いんだよね(・U・)

いひひ 

October 17 [Mon], 2005, 10:33
まー、ね。
音楽(ジャニーズ)ネタブログと日記メインブログと、分けた訳なんですけども。

あっちのブログの方があたし、好きよ。((ぁ

なんてったって軽いんだもの(。ノε`。)
まー、いいさ。いいさ。
こっち疲れたら買えますさ。変えます。((最悪。

さー!風邪をひいた訳ですが!熱は引きました!ええ!
あとの課題はあれですよ!鼻水ー鼻水ージュールジュルー。((わ
おもいっきし鼻声ゆえに チ モ い ! 

電話かかってくんなー。電話嫌いなんだよねー。笑

電話は苦手ですチーン

風邪なー。鼻治らないかな。いやー、うん。いつかは治るけどさ。(。ノε`。)ポジティブ!!!


今日はちえはお友達とお買い物いってるらしーですよ。よ。よ。

ホントはあたしも行く予定だったけれども!
風邪で!カゼで!KAZEで!わー。

まーお家でパソコンやってる方がヒッキーのあたしには良いんですが、ね。((痛い!

 

October 14 [Fri], 2005, 19:20
今日のアクセス数7だって。
あら!7?8じゃなしに7?まー、あと一つってコトで更新。((謎ですけど

どーもーノドかなり痛めましたーみづきですけどもー!!!


え、銀のベンザブロック?


ってことでー明日は駅伝デース!!!


ちゅーかその前にあれデースよ。



バレー楽しいね!!!



わ、グラチャンじゃないよ。笑((痛いな

授業でやってるバレーボール!!!まぁじ白熱!まぁじ楽しい!
ちゅーかあれよ。なんか点入るゴトにわーいみたいな上げるのね。うん。

んで保体の先生もやっててさぁ。コバTね。小林先生だからコバTね。


その先生がフォー!!!って。フリ付きで。フォー!!!!!って、ね。
あの。ハードゲーイですかフォー!!!っていうね。

なーんか意味わかんないわ。笑

はないたい 

October 13 [Thu], 2005, 18:51
鼻が痛いです。

あ、読売新聞に野ブタ。をプロデュースのプッチ特集が載ってたヨ

つーか信田誰やねん。
あいらぶいっぱつへんかーん!


はいはい。プロデュースをぷろヂューす・ぷろデゥーす・ぷろドゥーすとか迷っとったみづきですけどもー。

ジャニーズネタの日記はまた別のトコロに設置しますって!痛い!卵投げないで!


はい。


まー、ええ。性格って字が覚えられません。はい。

生格って書きますけど。((だいぶ謎

だってって。(。ノε`。)

あ、今せいって打ったらって出てきた

みづきの王子じゃーん!!!じゃーんじゃーんじゃーん


あ。あたしの中に王子がいっぱいいるわ。笑

お友達の王子とー。女の子よ!!

んでおいどんの中の王子!さ!((痛いよ



あ、ジャニネタ・・・TEHE((どっかいけ


今日はですねー。あれですね。


まおちゃんが途中早退しちゃったんでかーなり欝ってました。笑!

ちえとずっとしゃべってたけどね!


15日に葛南駅伝てのがあんのね。全校応援で行くんだけど。

それの横断幕作ってるのさー

クラスの人にあげるやつなんだけどー。

ペンキ使ってねぇー。


まぁじ楽しいのさこれが!!!

去年も作るの手伝ったんだけどかなりふざけてたのね。((うわあ

今年はねーやけに真剣モードな訳ですよ。


なんてったって作成期間2日間デスカラネ!

ばーかばーかふざけんなばーか。笑
かーなりきわどい状況です。はい。

なんか長い?あら。






やっほいー 

October 10 [Mon], 2005, 17:38
今日はー!あ、さっきねー!お友達とWENT柏!!!やっほい!

無駄にテンションあげあげあげあげさ!!!いひひ
あーどーしよ。お友達の名前。考えないと。笑

ちゅーかね。3人で行ったんだけど!
3人ともエイト好きってコトで。笑

プリクラのネタはもちエイト☆
もちとか懐かしい。

かなりお買い物したよー!!!

大好きBUZZでーミッキーのオレンジのベルトベティーちゃんの缶バッチ(315円。)
大好き海賊キッドエロキモなシール3枚と、紫ギンギンの靴ヒモ
大好きソニプラPEZ。クッキーモンスター一つ。
文房具屋さんでポスカ3本。
大好き無印ペン2本とノリ

で す ね ! ! !

そー!でねでね!無印で買った0.5のペンね!(細かいね。
これで8色になったのよ!!!!

エイトメンの8色ですよ!ヲタクですよ!上等ですよ!!!

あ!あと文房具屋さんで買ったポスカ8色!!!!


やったね!やったね!上等ヲタク!的!
いや、でも自分思うにまだオタクじゃないよね?え?ね? 笑

プリクラもねー!ほぼエイトネタ
で、ちょっとばかしごくせんネタ!!!

なんか3人でねー今までで一番楽しかった旅だったね。って話してた。笑

ちゅーかさ。学校のお友達15人見たんだけど。笑
どんだけ祝日!!!まじウケたー!
他にも楽しいことたくさんあったのよー!

あ、長くない?笑
かずみちゃんのコメントー!返しー!いきまーす!!!何



いひひ 

October 09 [Sun], 2005, 14:16
ブログに浮気しました!えっへへ!
でもブログって楽しいよね。うん、重いけど。そこは気にしな―い!
ブログねぇ。なかり楽なんだよ。かなり。

ちゅーかこの絵文字どないー。



気にしない方向で。素

で、今日は。ランキングで3位獲得ーですよ!
やばい!こんな新鮮なの久しぶりすぎる!!!
幸せだねーぇ。
これからもよろしくね。笑

え、なんか改まって文字書くって気ぃなれないんですけど!笑
あ!コメント下さいね!
ちえとか。笑
個人名ー!いひひ

そんな感じですかねぇ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像はなよ
» さー久々 (2005年10月28日)
アイコン画像★千・忠★
» さー久々 (2005年10月26日)
アイコン画像
»  (2005年10月14日)
アイコン画像
» やっほいー (2005年10月10日)
アイコン画像
» いひひ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる