そろそろ大会・・・ 

June 29 [Fri], 2007, 20:54
そろそろ部活の大会です

この大会が終わったら先輩は引退です
それまでに絶対、めいわくかけないようにして、先輩のためになる練習をして自分も先輩も成長できるように頑張りたいです私も試合に出たいけど、まだまだ半人前なので出れませんショック・・・

でも、私だって部員だから応援頑張って先輩と心をひとつにしたいです

はU゛めまUて(^□^) 

June 25 [Mon], 2007, 17:38
はU゛めまUてアホ0仔だす

えーっと、何書いていいか、よく分カンなLIケド・・・{藁フ0

頑張って毎日書きます

そろそろ、テストだす

勉強もUンと、パソコン触ってるU、終わったねぇ 友達にメゥUても返ってこないやっぱみんなも勉強やってるわけですよ

私だって勉強Uよ-とUたけど・・・机の前に座ると・・・{のびたカょ!!藁フ0

じゃあ、勉強Uてまいります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apoko-apoko
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる