関係ないけど・・・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 12:52
今メル友は8人しかいない・・・・・。
古小の人やぁぃなぱどの中での親友やったら、携帯のメールOKにします!!!
けど、ほかの小学校のこは、親友でも、断る場合もあるよ

今日^0− 

December 14 [Wed], 2005, 18:19
今日、2組と1組の男子と遊んだ!(全員じゃなぃょ)
その中に、好きな人もいた。。。その人の秘密情報を親友に教えてもらった!
その話はちょっとショックだった・・・・・・・・。
けど、友達に聞いたら、ぁぃなと○○がいいムード。。。とかって、言われた・・・(うわさになってたらしい)
今日はめっちゃハッピィ!な日やった

特に・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 20:17
今日は
特になにもなかった・・・・
学校におっても、おもしろくはないし・・・・・・・
一日中雨やし・・・・・・
今日は最悪の日やった・・・・・・・
明日は楽しくなるかも。。。

又々w 

December 02 [Fri], 2005, 21:04
又々、放置してた!!
で、今日は学校でドッジボールをした
毎時間の休み時間にやった!!!
けど、ぁぃなはほぼ毎時間誰かに当てられた・・・・・
なんで???とか思ったww
でも、めっちゃ楽しかった!
んで、今日の掃除の時間めっちゃうれしいことがあった
けど、これは、秘密

自分的に好きな人と両思いになりかけかも

ごめん 

November 26 [Sat], 2005, 8:50
ごめん  5日間ぐらい放置してた!!!
今日から、書いていくからコメント4649


病院で 

November 21 [Mon], 2005, 20:59
今日、インフルエンザの予防接種に行ってきた!!!!
ぁぃなはあと一回で、お兄ちゃんはもう終わったらしい!
つぎは、12月5日にまた、病院にいかなあかんからイヤや・・
でも、痛くなかったwww
それに、高学年になって、注射うって泣いてたらめっちゃはずいしww
じゃあ、今日はこの辺でおわります。。。

旅行 

November 20 [Sun], 2005, 22:25
この、2日間旅行に行って来ました
しかも、石川県に
朝の4時ごろに行って、9時ごろに、福井県か石川県にある、芝政ワールドに行って遊びました!
ゴーカートにのったり、船のやつものったし、パットゴルフもしました!!
とても、たのしかったよ!!!
夜ご飯は、めっちゃ、ごちそうだったよ!!
けど多かったから残したけど・・・・・・・・
いい思い出になりました!

今日、、ww 

November 16 [Wed], 2005, 18:37
今日、給食の時間、しゃべってたから、廊下に行って立たされたwww)アホやぁ!!
食器など、友達に直してもらったw)お世話様
机も誰かがやってくれた)ありがとう
んで、掃除が始まって男子友達が、「空の工場」の「つくろう」のところを、、、
ハードゲイ(HG)のパクリで、それに似たやつをリズムに合わせて踊っていた
それを、3時間目(音楽の時間)も、やっていたwww
皆は大爆笑www
今日はこの辺で終わりますww
途中で話がとぎれた終わり方だけど、そこは、許してくださいww

今日ww 

November 14 [Mon], 2005, 18:16
今日、あやと遊んだよ
あやは、なぜか大爆笑
それにつられて、あづさも大爆笑
まぁ、あづさもあやも、ゲラだからしょうがないけど、、、
まぁ、今日は、これだけにしときます

ドッチボール 

November 13 [Sun], 2005, 18:00
この、2日間であきるほど、ドッチをした(こんぱちで)
楽しかったけど、むかついた場面もあった
大分、疲れた!!!
多分、学校でもやると思う!!!

土曜日は、ドッチのことで喧嘩になったけど、今日はならなかったから、微妙に嬉しい
これから、いろいろな出来事を書くんでぜひみてください
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆好☆
» 今日、、ww (2005年11月16日)
アイコン画像みずき
» ドッチボール (2005年11月16日)
アイコン画像☆好☆
» ドッチボール (2005年11月14日)
アイコン画像環奈ゃでぇ。
» ドッチボール (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apokkii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる