新曲MV^^ 

November 14 [Fri], 2008, 17:36
あんにょん

今日も学校疲れた..

疲れた頭にわ、糖分っ

てことで後でちょこぷりん食べる

さっきトンの新曲 「Wrong Number」 のMV観たっ

やばくかっこい-わ..

曲調もスキだし、じぇじゅのラップいいっ

早速iPodに入れました

そしてそして今日わトンがTV出る日

ちゃんと歌うのわ久しぶりだから楽しみっ

新曲の発売も決まったよね

トンのばら-ど..早く聴きたいな

1月がめっさ楽しみです

でわでわ、皆風邪引かないよ-にね

土日楽しもっ^^ あんにょ-ん




↑ちゃみ若い((今でも若いけどw

可愛すぎる-



ねむい・・・zZz 

November 12 [Wed], 2008, 18:00
あんにょん

最近急に寒くなったね-

えと・・・BGM変えてみました

久しぶりの「BY」に

すきんもそろそろ変えようかな

あ、FANCLUB EVENTで幕張の第一部行く人わ

うちを見つけたら、気軽に話しかけてねっ

そういえば、じぇじゅんが黒髪に戻したそうで

まだ確かなことわ分かんないけど・・・

じぇじゅんわ、黒髪も茶髪も金髪も似合うよねっ

でわでわまたね-ん




↑昔のじぇじゅん。笑


ふぁんくらぶいべんと 

November 02 [Sun], 2008, 16:17


あんにょん

皆、長い間放置してみあねよ

えと・・・いきなり言うけど、

東方神起のFAN CLUB EVENTのちけっと

・・・当たりましたっ

1月18日の幕張で第一部目です

まぢ嬉しくて、お母さんと喜びを分かち合ったよ

関根勉ぷろでゅーすっていうから

沢山期待してもよさそうだ〜

わああ、楽しみ


BGM変更♪ 

September 27 [Sat], 2008, 19:58

あんにょん

突然だけどBGM変えました

少女時代のKissing Youだよっ

可愛い、おすすめの曲

この曲のMVにはSUPERJUNIORの

どんへ君も出てるよ

少女時代知らない人でも聴いてみてねっ

でわでわ、てすと前だからあんにょん

寒くなり始めてるから、皆風邪引かないよ-にね

ちなみにうちは、風邪気味・・・ワラ


ごめんっ; 

September 24 [Wed], 2008, 17:07

あんにょん

皆コメありがと-っ

めちゃ嬉しいよっ

あ、えと、実わ昨日の記事に

1つ訂正があるんだけど・・・

あくせす数、「2000Hit」じゃなくて

「20000Hit」でした・・・

ほんとにごめん、重要なとこ間違えてたね

でわでわ、今から皆のとこにコメントしに行きます




じぇじゅ 「俺だけを見ろ。」


↑・・・笑


あくせす20000Hitっ 

September 22 [Mon], 2008, 17:13
20000Hit おめれとっ



なんか今ちろっとぶろぐ見たら・・・

にににに、20000Hit------

・・・って感じでした

このぶろぐ始めていつの間にやら、

1年経っちゃって・・・

今まで続けられてるのも皆のおかげ

本当にこまうぉよ

こめくれた人・あしあと付けてくれた人・yapmeの人

全ての人に感謝・・・ありがと

これからもよろしくねっ




みんなさらんへっ


お久しぶりです♪ 

September 22 [Mon], 2008, 16:59

あんにょん

更新ずっとサボっててほんとにみあね

戻ってきたっ

でもこれから期末てすとだから、

長い間ここに来れないかも・・・

期末終わったらまた来るよっ

あ、突然だけど・・・

最近新たにはまり始めたものがあるんだ

それわね、「SHINee」

知ってるかな-

5人組のK-POPあ-てぃすとです

うちわその中でテミンとミンホって人が好きなんだあ

実わもうHMVでCD買っちゃってたり

うち的にわ「SHINee World」と「Love Like Oxygan」

って曲がめちゃめちゃおすすめだよん

みんな機会あったらYouTubeとかで

調べてみてねっ

でわでわ、あんにょん




じぇじゅ 「え?」



報告☆ 

August 08 [Fri], 2008, 16:39
あんにょん

記事の更新、こめ返信・・・さぼってみあね

DVD観ましたー

めっちゃ満足だし、最高だし感動

改めて、トンはやっぱりすごいと思った

SPECIAL編(?)も、めちゃおもろー

トンに沢山笑わしてもらったよ

えと・・・話変わって、うち明日から旅行行ってきます

9月までずぅーっと・・・

だからその間はこめ返信・記事更新出来ません

ほんとに、みあね

帰ってきたら必ずこめ返信します、待ってて

でわでわ、あんにょん




トン 「よろしグー



えと・・・さっき言い忘れたけど、

トンのDVD、オリコン2位になってますーっ

おめでとーおめでとー

まぢ嬉しあだよー


DVDが・・・!! 

August 06 [Wed], 2008, 15:07
あんにょん

今日、LIVEDVD届きました

嬉しすぎて、印鑑押す場所間違えて

配達の人に「あの、そこじゃなくて、こっちです」って言われた・・・

早速だんぼーる開けてみたら・・・

DVDの他にmu-moの特典ポスターが

部屋にどーんと飾っちゃいました

DVDの箱を開けるとトンの小さい写真集(?)

みたいなのと、DVD2枚が入ってた

今お母さんが仕事に行ってるから、

お母さんが帰ってきてから2人で観るよ

楽しみっ

でわでわ、あんにょん





HEY×3♪ 

August 05 [Tue], 2008, 15:24
あんにょん

今日もほんと暑いねー

雷雨もすごかったし

てゆーか、昨日のHEY×3

めっちゃおもろー だったねっ

貴重なNG映像、関根さん、ダウンタウンとのとーく・・・

いっぱい笑っちゃった

NG映像、ゆのだけ無くて 僕だけ完璧ですね

って、ゆの可愛かったっ

あ、急に話変わるんだけど・・・

最近、ほんとに「君好き」を外で聴くことが多い

こないだもスーパーで流れてたし、車のラジオでも流れてたし

有線のらんきんぐでも上位で、

色々なとこで聴くことが出来て嬉しあ

トンを知らない人達が「いい歌だなー」って

耳を傾けてくれたりしたらもっと嬉しいなあ

でわでわ、あんにょん





プロフ(σ´I`)σ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-はんぐる・韓国語
読者になる



東方神起→じぇじゅ



少女時代→てよんちゃん



SHINee→てみん・みんほ



東方神起と少女時代と

SHINee・・・・・・

大好きすぎる

ただいま中3です

コメ・あしあと・yapme申請

↑全て大歓迎さ

気軽に話しかけてね

ちんぐいつでも募集中



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Newコメ (゚∀゚)v
アイコン画像url
» 新曲MV^^ (2011年03月09日)
アイコン画像まい
» 東方神起!! (2011年03月02日)
アイコン画像あはは
» 少女時代♪ (2010年11月03日)
アイコン画像ありさ
» 東方神起!! (2009年07月25日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 新曲MV^^ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 新曲MV^^ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 新曲MV^^ (2009年05月07日)
アイコン画像さゆり
» 東方神起!! (2009年04月25日)
アイコン画像I love ユチョン
» 東方神起!! (2009年04月19日)
アイコン画像♥チャンミン♥
» 東方神起!! (2009年04月07日)
東方神起的脳内イメージメーカー