色々あった。 

October 03 [Fri], 2008, 21:22
なんか前略作ってから

携帯でうんにゃらできる喜びを知ってしまったから

ここ放置してたよね。





ここらで しっかり言うよ。


私、この放置期間に色々がんばった。




散々悩んだ恋のことも、少し落ち着いた。

部活だって 辞めやがったやついて、

「やりやがったな お前ら」と苛々しながらも

しっかりバイトと家の用事以外の日はこつこつ行って

辞めよう辞めようと思っていたものの…

結局私ったら辞めちゃう勇気なんてなかったし。


何より、家の事。

たくさん泣いたし、これからの人生を自分で考えなきゃ

死んじゃうかも…って言うくらい運命の中を彷徨ってました…。

あの人と対談もしたし、少しは自分の重荷が

軽くなったんじゃないかなって思う。

そう思うと、人間何があろうと

「がんばろう」って気持ちと「負けない」精神あれば

乗り越えられちゃうんだよ??

昔の私にはこんなえらそうな事言えなかっただろうし…

……誰かポキに「あんちゃん、がんばったよww」って言って!!!!笑









で、

実は羞恥心の虜になったww

ろきんろーつるの剛士

ハッピース野久保直樹

ひまわり上地雄輔

ポキ好きなの のっくね。

なんか八重歯とか笑いじわとかその天然さだとか癒し系だとか

あらゆるところにツボを感じた。

よろしくね、のっく。

君も松ケンびっぷ席の仲間いり!!!!!!!!








でねーーーーーーーー

明日は沖縄に行くんだあー!

やったねーあんま嬉しくねーや←




ってわけでPC開いたら

また書くよ。





あ、下校☆仮面

応援よろーww

(わからん人はポキのりある あさりんしゃい

ななな 

December 15 [Sat], 2007, 17:26
美咲と彩音と遊んだ

とても楽しかった

そしてこの前

湧川さんに蹴られた

最近楽しいことばっかだね



おわり

ってどんだけーいかほどーー

6回目 

December 13 [Thu], 2007, 23:12
マ ツ ヤ マ ケ ン イ チ

ダ イ ス キ ! !

ッ テ ド ン ダ ケ - ! !

むだむだだー 

December 13 [Thu], 2007, 23:06
今日5回目更新

おなかすいた

眠い

五十嵐くん、、、木下さん、、、

あ。今日 五十嵐くんちょっとだけ遅刻してきたんだけど

髪の毛の乱れぐあいが本当にセクシーだった…!!!

なんでそんなにかっこいいの…!!??

なんでそんなに萌えるの…!!??

なんでそんなに…完璧なんだあーーー

素材がよすぎるよ…このくそイケメンがっ!!

でも今日も見ることしかできなかったの…


結局 今日はステキな音楽聞いたのと

羽田くんっていうかっこいいメガネの男の子を盗撮しただけで終わりましたとさ


あoちなみに私の最近の特技

    盗撮 

だからっ!!!

的なテキーラ 

December 13 [Thu], 2007, 22:53
4回目の更新(∀)!

やんなっちゃうっ!この くそヒマ人!←課題やれ


今日 学校の美術鑑賞会だったの!!!

少し人数の少ない オケの人達が来てくれて

まぢめ感動的なテキーラでしたっっっ

フルート演奏者が年配のおじさまで

フルートがちゃんと木でできてて

なんとお値段100万円

おじさま 借金して買ったのかしら??

それとも元がお金持ちなのかしら??

楽器演奏者 謎多しっ!!!

そして バイオリンは

車10台分のお値段

あらoバイオリン演奏者かなりいましたけど??

ざっと8人くらいらしーよ←友達が数えた

ということは…


たとえたら車80台が市民センターの中にあったんだね…!!!!

かなり…涙でてきたけど??笑


私にお金ちょうだいよ的なテキーラww




とにかく音に感動したよ

ばか浜にいるバカ達の騒音がなければ もっとね←

どうせばか浜     されどばか浜

音楽わかんないのいいけど 騒ぐことしかできないのかしら??


まぢめにキレて 目の前の人に舌打ちしちゃった

あれ誰だったんだろう

テスト帰ってきちまった 

December 13 [Thu], 2007, 22:46
無残な結果 残しちまった(^Д^)!

50点以上のやつ、、英語だけ

昔っから英語だけはできちゃうんだよねー

国語。。。...課題でた

この くそ忙しい時にやんなっちゃう

忘年会シーズンだって いってんぢゃん

ぶは(∀)!! 

December 13 [Thu], 2007, 22:30
最近 本当にバイト楽しいんだよねえ…

なんかまぢめに ムダに楽しい…ぶは

まず…木下さんがいるから うかれてるぢゃん

先輩が優しくておもしろいから ためらいなく話せるのねー

後輩さんができたから ちょっといばれるようになったのねー←最悪

でね、、、湧川さんって人がいるんよー

メガネで まぢおもしろくって!!

いけめん様ではないんだけど どことなく癒し系でさーあ!!!

前にいた、尾崎さんの代わりで来たんだけど、

尾崎さんより何倍も良い人だと思った!!!まぢめに!←尾崎さんすまないねえー

やっぱ良い上司がいてこその バイト だね(´ω`★)


で、

湧川さんとは バカやっていけんの(゚∀゚)!

りあるに うけるから!

なんか木下さんと喋ってる時とは違う楽しさあるんだよねー(゚∀゚)!

素直にお友達でいたい人だなって思った

クラスにあーやって喋れる友達や相談相手がいたら

どんだけ幸せなんだろーって


んで、

やっぱメガネ男子って 内面いい人ばっかだなあーって

ただそれだけ!!


自己満足のブログなんだから 何書いちゃったっていーでしょっ!!笑

通りすがりの美少年へ 

December 13 [Thu], 2007, 22:18
   通りすがりの美少年様

なんかかなり勇気わいてきました…!!

そうだよねー 美少年さまの言う通り…

悩んだらだーーめだーー!!!

私はムダに元気な所と

ムダに盗撮が上手いことだけしか いいところないんだから

明るくいきますッ!!

せいっ おっぱっぴーーーーーーーーー

でも泣きたい時には泣いちゃうかもももももももmmmmmmm

許してーブヒ

しゃくれの彩音のデカぱいおつスキだぞっ ←爆

超ウルトラハイパービューティフル西田のまろ眉毛スキだぞっ


美少年ありがとねん(∀)

りあるに ボンジョビだからーーーーー!!!!

合言葉はーーーー





          ぐらっちぇ!!!

↑何が言いたいんだ この子っ  痛いよ


つまり ありがとう って事が言いたかったんだよっ

ボンジョビで伝わったかなー??笑

もう 誰かたすけて(;ω;)ノ← 

December 09 [Sun], 2007, 22:10
        びば恋愛

も やだっっ!!!わたし誰 あいしてんだ!!笑

放置した間 五十嵐くんってゆー横顔が松山ケンイチにちょーそっくりな人に恋におちたー

恋におっちっちーしたんだよ←

鯉におっちっちーったんだよ←←

でもね

木下さんがね

やばいの 笑顔みたら まぢめ涙でてきましたの 今日

(木下さんはバイト先のめがねの薬剤師さま  わたしに意味もない笑顔をふりまくの)
↑ひとりよがりだーって できたら理解してね(´A`)



★ 今日の木下さん萌え萌えひすとりー ☆

 ・こけてやんのo りあるに1人で
  助けたよ←  すね痛いっていってたからっ!!笑

 ・仕事頼んできてやんのo りあるにハムスターみたいな顔で
  やってあげたよっ! だって木下さん忙しそうだったんだもん
  わたしも忙しかったけど 少しでいいからお手伝いしたかったんだなー

 ・何気 わたしのレジ対応チェックしてんのo
  「何してんですかっ」(←結構必死)て突っ込んだら
  「石川さん 声大きいから聞いてて すがすがしいんだよね」
  、、、(;ω;) めがねいけめん

 ・帰るとき 私のレジに並んでお買い物してやーんのo
  米かってたんだけど あきらかに米ばらまかれてんの
  よく見たら 後ろ穴開いてました(笑
  気づいてないらしかったから、「穴あいてますよ?」ていったら
  「ええーーっもったいねーからーー!!」
  、、、(;ω;) 萌え
  そのあと ちまちま拾って 「うぅ…米がっ 無残な姿にっ」
  、、、、、、、(;ω;) 本当ないo萌え




ってなかーんぢで???

五十嵐くん一筋でいくって決めたのに 決めたはずなのに

木下さんにゆらいでる自分ってかなり最低ね←

知ってるもん、、、 どーせ前から イジられキャラのくせに欲だけ強いんです

本当に  なんだよ


でも、、、みなさまご存知で???

木下さんは

22歳ってゆー成人なんだよ(∀)!!

もし木下さんにまぢめに恋したら叶うと思う??

まあ 五十嵐くんに恋したっても 叶うわけぢゃないんだけどね



ユメを見すぎた(;∀;)

現実に戻れるものなら戻りたいよ わたしだって

でも好きなんだな


時がたてば 答えなんてでてくるよね

むりやり出したってなんにもなんない事は

前の人(うーへいさん)から学んだ事ってやつよ


なんか3ヶ月でわたし 大人になったかも??

長いしね←タヒ 

December 09 [Sun], 2007, 21:40
ええーーームダに小指痛いー りあるに痛いー

↑久々にかいて これかよ的な(・∀・)

なんで今まで完全放置状態だったんだろ??

まぢ なぞいからーvv

(・∀・ )( ・∀・)(・∀・ )( ・∀・)(・∀・ )( ・∀・)(・∀・ )

今日、寒高の練習見に行ったんだー

岡田先生っていう講師と音信不通で それでトラブルなっちゃって

もう音楽教えてくれなくなっちゃうみたいなーみたいな、、、

なんだー??本当に寂しいし 高浜がもしかしたらこれ以上上がれないかもって思ってるのに

  全然 苦ぢゃない

高浜でだったら 寒高まででも いける気がいたの

先輩に聞いたけど 万年銅賞だった高浜が 2年も連続で金賞とってるっ!!

それだけ岡田先生の力ってゆーのはすごいことなんだ…

それだけ 今まで部員もいない、厚みのない部活を買えてくれたんだ…

でも今まで教わった事を これからは自分たち生かしていけば

もっともっと もっと   上にいけるよねっ!!!

本当にわたしたち あまちゅあバンドに力をくれて

ありがとうございました  岡田先生

すっごいんだぞーー 岡田先生はっ

編曲の仕事もしてー なのに寒川の学校の先生もやってー

プロの人とつねに新しい情報をまわしたりしてー

寒高のブラバンの顧問だけでも大変なのに 高浜以外でもかなりの高校の講師してくれてー


本当 尊敬しちゃうよ

岡田先生にも    寒高の生徒たちにも


寒高の生徒は 本当に譜読みが早いー

譜面くばられて5分してないのに ちゃんとした厚みの音楽ができちゃってた

リードの「RUSHMORE」ていう 難しい曲なのに、、、

そりゃ人間だから少しの音まちがえとか普通にあるけど

まちがえたあとの立ち直りが早いよねーーーーーーっ

かあっこよすなあーーー

1時間半で岩島先生の聞きたかった らっしゅもあ寒高版 完成(・∀・)

最後の合奏はCD聞いてたようですた


がんばって寒高いけばよかった って本気で思った

でも高浜でやるから意味があるんだっ

どこの学校よりも断然 部員少ない学校だから 燃えられるんだっ

高浜でがんばるっ  県大会でいい結果残すためにっ


 けして体力づくりを怠らないっ  つねに腹筋ばりっばりを意識した基礎練するっ

 何より自信持って音だして 他の人の厚みに溶け込むっっ


たくさんがんばれば いつかむくわれるよね




うし、、
フルートあきるまでがんばんべ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァポいしちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
黒縁めがねちゃんだゆo松ケンについて語りまくりだけど,お知り合いの人…あまりひかないでね(笑)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
さいすぃんコメンチ
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 色々あった。 (2008年10月04日)
アイコン画像通りすがりの美少年。
» ななな (2007年12月17日)
アイコン画像通りすがりの美少年です。
» もう 誰かたすけて(;ω;)ノ← (2007年12月10日)
アイコン画像なぽりたんたん
» 今日はLばっか (2007年09月12日)
アイコン画像でーもん
» 今日はLばっか (2007年09月10日)
アイコン画像あき
» すげえ!!!こんだけ有名ッッ (2007年08月26日)
アイコン画像いしつぁん
» 明日は!!! (2007年04月11日)
アイコン画像いしつぁん
» じ…っ 地震だぁあぁああ (2007年04月11日)
アイコン画像ミチャコ
» じ…っ 地震だぁあぁああ (2007年04月02日)
アイコン画像モト部長
» 明日は!!! (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる