旧盆 迎え火のすさまじい、、
2008.07.14 [Mon] 10:48

迎え火について今日は書かせていただきます。



迎え火についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と迎え火について
の情報を集めてみました。


迎え火についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし迎え火についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


迎え火画像はすごいですね。みてください。
迎え火動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


迎え火の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも迎え火の動画や
迎え火の画像迎え火、の暴露ネタなど、色んな迎え火の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

第16節のすさまじい、、
2008.07.13 [Sun] 01:32

第16節はすごおいですね。

第16節の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


第16節の動画は下のほうにあるかも、、


第16節の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近第16節も話題ですからね。

しっかし

どうでした?


第16節の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも第16節の動画や
第16節の画像第16節、の暴露ネタなど、色んな第16節の面白い情報を
お伝えできればと思います。
J1:第16節 大宮 vs 磐田】試合終了後の各選手コメント J's GOAL
「入るときには、監督から『セットプレーでの1本があるから』ということを言われた。結果を残せればよかったのだが。セットプレーはちょっと合わず、オフサイドになってしまった」 「ターゲットとして攻撃が意思統一できる。シンプルに出来るが、彼が入ったときに、もう ...300 J1:第16節 名古屋 vs 柏】試合終了後の各選手コメント J's GOAL
「サポーターにとってもチームにとっても、今日は良い勝利だと思います。自信も出来ました。この自信を続けて次も頑張りたいと思います」 「チャンスが来て決めました。最終的に1-0で勝つことが出来、とても嬉しいです」 Q:振り向きざまの動きなど、ゴールをイメージされ ...300
 

削りかまぼこ 平田のすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 16:09

削りかまぼこ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

削りかまぼこのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

削りかまぼこの動画や情報でも

みてたのしもう!
削りかまぼこのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ削りかまぼこについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも削りかまぼこの動画や
削りかまぼこの画像削りかまぼこ、の暴露ネタなど、色んな削りかまぼこの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

総務省 家計調査のすさまじい、、
2008.07.04 [Fri] 00:18

総務省がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ総務省でも探しますかね、、


総務省の動画ありましたんで
見てください^^;


総務省とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



総務省です。みてくださいね

しっかし

どうでした?


総務省の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも総務省の動画や
総務省の画像総務省、の暴露ネタなど、色んな総務省の面白い情報を
お伝えできればと思います。
信書便の参入障壁撤廃 総務省研究会が最終報告を公表 日本経済新聞
総務省の「郵便・信書便制度の見直しに関する調査研究会」(高橋温座長)は2日、最終報告を公表した。将来のあるべき姿として、信書便事業への参入障壁を事実上撤廃し、新規事業者が収益を上げやすい地域・分野だけに参入することも容認するよう求めた。 ...300 アクティブなブログは全体の2割弱--総務省がブログの実態調査 CNET Japan
総務省の情報通信政策研究所は7月2日、「ブログの実態に関する調査研究」の結果を公表した。 調査の結果、2008年1月時点でインターネット上に公開されている国内のブログ総数は約1690万件。このうち1カ月に1回以上更新されているアクティブなブログは2割弱が相当するが、 ...300
 

浜崎あゆみ 姉 死因のすさまじい、、
2008.06.30 [Mon] 16:14

浜崎あゆみ 姉がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ浜崎あゆみ 姉でも探しますかね、、


浜崎あゆみ 姉の動画ありましたんで
見てください^^;


浜崎あゆみ 姉とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



浜崎あゆみ 姉です。みてくださいね
浜崎あゆみ 姉どうでしたか?


浜崎あゆみ 姉ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

浜崎あゆみ 姉はいい!



これからも浜崎あゆみ 姉の動画や
浜崎あゆみ 姉の画像浜崎あゆみ 姉、の暴露ネタなど、色んな浜崎あゆみ 姉の面白い情報を
お伝えできればと思います。


浜崎あゆみ“姉貴”の死乗り越え熱唱 MSN産経ニュース
デビュー10周年記念のアジアツアーを展開中の歌手、浜崎あゆみ(29)が“姉貴”と慕う年上の女性が昨秋に亡くなっていたことが29日、分かった。自身の会員制サイトで発表した。この日に国内最終公演となる東京・代々木第一体育館のステージに立つことから「スッキリ ...300 浜崎あゆみ:15回のありがとう 涙のツアー完走 毎日新聞
そして、最終公演前日の28日にはブログで「姉貴」と慕った知人の女性を昨年秋に亡くしたことを明かした。 9月からはアジアツアーが待っている。客席への別れの言葉は「みんなにもらったたくさんのパワーはアジアツアーへの力になる!」。右手で涙をぬぐうと自信に満ち ...300
 

wiifit 販売の秘密動画
2008.01.13 [Sun] 09:46

ニコニコ動画 ダウンロード
WiiFit【ニコニコ動画】 ナノイーにより最近描いてる絵必ずどこかに カオス があるwww ニコニコーナー 【ニコニコ動画】もってけ!ゲーム効果音(FULL+微調整.Ver) リズムが原曲のまんまww 【ニコニコ動画】またネギ踊り踊ったよ! ...
http://softbanj.sblo.jp/article/9427177.html
今日の食事&運動メモ
1月13日(日) ダイエット開始から62日目 WiiFit開始から40日目. 08:20、起床。寝坊したよ。急いで上の娘を水泳に連れて行く。 09:00、WiiFitでからだ測定。体重91.5kg(+0.8kg) ...
http://ameblo.jp/two-cats-2007/entry-10065501996.html

Wiiフィット、100万台販売・任天堂、1カ月で
日本経済新聞
任天堂が昨年12月1日に発売した健康管理ソフト「WiiFit(フィット)」の販売が約1カ月(1月6日時点)で100万台を突破した。体重計型のコントローラーに乗って ...
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080109AT1D0807E08012008.html
Wiiフィット売切れ店続出 1か月で100万台突破の「異常人気」
J-CASTニュース
健康をテーマにした任天堂のゲームソフト「WiiFit(ウィーフィット)」の販売が、発売から1か月ほどで100万台を超えた。コントローラーをセットにゲームソフトは売れ ...
http://www.j-cast.com/2008/01/09015402.html

Wii Fitについて
Wii FitについてWiiFit購入しましたが、毎日続けると効果がありそうな気がするのですが・・日中は仕事で子供もいるためどうしても毎日やるとなると夜遅くになってしまいます。そもそもWiiFitにしても他の運動にしても毎日続けるにあたって時間帯はいつ頃がいいのでしょうか?夜だと効果がないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113740106
ヤフオクでWii Fitが多数出品されています。
ヤフオクでWii Fitが多数出品されています。定価8800円のものにそれ以上で入札されているのはなぜですか?ヤフーショップでは15%オフの7480円で売られています。別に店のまわし者でもWiiFitが欲しいわけでもありませんが、単純に疑問です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013690935

 

浜崎あゆみ 画像の秘密動画
2008.01.09 [Wed] 07:16

「左耳聞こえない」告白の浜崎あゆみに国内外から激励メール
自身の会員制ファンクラブサイトで左耳の聴力を失ったことを綴った歌手、浜崎あゆみ(29)の衝撃告白を受けて、国内外のファンから所属事務所などに激励メールが寄せられていることが7日、分かった。 所属事務所のエイベックスによると、あゆがブログ ...
http://blog.dreamy.bitter.jp/?eid=721229
浜崎あゆみ ブログ
浜崎あゆみがやっぱり許せないのですが、これは間違っていますか?浜崎あゆみが安室ちゃんが産休明けで戻ってくる前に「あの猿うぜえよ、あの猿もう戻らなくて良いのにおばさんなのに」って言ってみたり、スタッフに居酒屋で「あの猿超うざいよ、あの猿 ...
http://blog.livedoor.jp/kaimonogood/archives/50478986.html

浜崎あゆみ「難聴」で、中華メディア速報・続報の嵐
中国情報局ニュース
歌手浜崎あゆみさんが、左耳の聴覚をほぼ失ったとされる情報が、1月5日ごろから、中華圏メディアでクローズアップされている。中華圏でも「流行歌壇天后(ポップ ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0108&f=national_0108_003.shtml
浜崎あゆみの告白で難聴を訴える患者急増 耳鼻科混雑
アメーバニュース
歌手の浜崎あゆみ(29)が、自身の会員制ファンクラブサイトで、突発性内耳障害が悪化し、左耳の聴力を失ったことを告白した。この影響もあり、ここ数日、耳鼻科への ...
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/9991.html

泣ける歌詞
泣ける歌詞死ネタな内容で泣ける歌詞の曲を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210710327
あなたの好きな、歌のワンフレーズを教えてください!
あなたの好きな、歌のワンフレーズを教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412832944

 

漢力検定の秘密動画
2008.01.04 [Fri] 05:23

漢力検定
漢力検定(続きを読む) 丸腰 吉田栄作「玉木宏が一番若いのに…アッタマきたね! 漢力検定 丸腰 wikiの最新情報 ぴたっとマッチ.小林麻耶の気におしゃれな暗いバーなりカフェなりの店内で口説かれたら、 その効果は2割増し3割増しだと思う 当然 . ...
http://news4588.seesaa.net/article/76314040.html
漢力検定『脳内メーカー』
4, 相関図ジェネレータ 10 漢力検定本当にこの若妻気持ち悪いここも見てみる脳内メーカースマブラ:若妻若妻でランキング 1 体内メーカー 2 脳内相性総括とは言えども、そんな事よりも頭の中には 「TUBE」 の事が離れません! 多分「脳内メーカー」を ...
http://nounaimaker-review.seesaa.net/article/76313805.html

漢力検定を知っていますか?
漢力検定を知っていますか?それについて、詳しく教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411900254
漢力検定にチャレンジ!!
漢力検定にチャレンジ!!http://promotion.yahoo.co.jp/otokojikara/ですって!あなたは何ポイント?ネカマの私は「180Point 先行タイプ」だったわ・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211697657

 

sleepydog 鶴瓶の秘密動画
2007.12.27 [Thu] 08:02

sleepydog スルガタロウ
sleepydog ボーカル映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が君だからこそ美しいから 『ライフ イズ ビュ-ティフル』ケツメイシ イィ歌詞だ((*゜Å゜*))ケツメイシもミスチルも健ちゃんの影響で好きになったんですがね、 今回はsleepydog ...
http://woonckyxpc.jugem.jp/?eid=41
鈴木奈津子 ミス鎌倉
Toto - Rosanna - Playback 霧子、 滅びの美学、 ジャルジャルの後藤、 降谷建志、 sleepydog、 鈴木奈津子、 菅谷クリニック ...(続きを読む). 鈴木奈津子 画像の最新関連記事 鈴木奈津子 画像の最新関連記事 07:09 タカアンドトシ」タカ・日テレ美人 ...
http://hktrf7i76r.seesaa.net/article/74881728.html

鶴瓶・タロウ親子“笑撃”初共演
デイリースポーツ
落語家の笑福亭鶴瓶(56)が24日、大阪市内でラジオの公開録音に参加し、長男でロックバンド「sleepydog」のボーカル・タロウ(29)と初の親子共演を ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/25/0000781452.shtml

アニメ映画『時をかける少女』のあらすじと結末を教えてください。よろしくお願い...
アニメ映画『時をかける少女』のあらすじと結末を教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011545320
鶴瓶さんのお子さん バンド
鶴瓶さんのお子さん バンド鶴瓶さんのお子さんがバンドをしてるって最近テレビで知ったんですが、どんなグループ名か知ってる方いますか?また、そのバンドのHPとかありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310404198

 

アグ ムートンブーツの秘密動画
2007.12.24 [Mon] 09:00

(スプリングコート)子供 ムートンブーツ
去年に流行った「ムートンブーツ」ってあるじゃないですか。 ホワイトドレスで☆ キャバ嬢さん ホステスさん こんにちは ドレスショップgl os s店員の加藤です 今日はお店に スプリングコートに黒のタートルネックとグレーのハーフパンツで、ブーツ ...
http://supuringu.4.dtiblog.com/blog-entry-36.html
(スノーブーツ)青いカメレオンの行方 エキスポランドへ
(キッズ用スノトレ)■代引き手数料無料(スノボー、スノーボード、スキー、雪遊び) 気に入ってくれたのは嬉しいけど追加♪履くだけで新鮮★ ファー付きエレガンススノーブーツ ムートンブーツに続く足元ボリューム系の決定版! ジャケットのような中綿 ...
http://snow117.4.dtiblog.com/blog-entry-53.html

秋になって、若い女性のブーツ姿を見かけるようになりました。若い女性が膝下まで...
秋になって、若い女性のブーツ姿を見かけるようになりました。若い女性が膝下までのロングブーツを好んで履くのは、何故でしょうか。中年以上の女性はブーツには無縁のように見えるのですが・・・。男性にとってブーツのイメージとは、西部劇に登場するカウボーイか、ナチスドイツの兵隊くらいのものです。ブーツは、通気性が悪いため水虫の原因になったり、蒸れて異臭を放ったりするのではないかと想像するのですが、その心配はありませんか。私(男性)が想像するに、ブーツを履く理由は次のとおりですが、他にもあるでしょうか。@似合っている、いないに拘わらず、流行だから。A友人をはじめ、皆が履いているから。Bミニスカートにはブーツが似合うから。C冬場に限って履くのは、寒さを防ぐため。Dブーツを持っていることを誇示したいから。E脚線美(?)を隠すため。Fファッションのひとつとして。G自己表現のひとつとして。Hキュートに見えるから。I若さを誇示したいから。Jその他。なお、中年以上の女性のブーツ姿を見かけないのは、何故でしょうか。併せてお答えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013014130
1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます。
1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます。ユニクロのヒートテックをインナーに着て(そこにカイロを貼る)、タートルのニットにモンクレールのロングダウン、ニット帽、レギンスorデニム(中にユニクロのヒートテックを履く)、足の裏にカイロを貼る、ドライビングシューズorムートンブーツという格好で行こうかと思うのですがこんな感じで大丈夫でしょうか?あとはマフラーと手袋もします。関西に住んでいてマイナスの気温がどういうものなのか経験したことがないので。。。ちなみに11月中旬の釜山と3月上旬のソウルには行ったことがありますがあまり寒かった記憶がありませんがやはり1月とは違いますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213740677