美の追求〜カッコイイ男の子とカワイイ女の子の条件〜 

March 28 [Tue], 2006, 1:14
別にあたし自身はさほど「美しさ」に関して秀でてなんか1ミクロンも無いんですけどね!!

人間の視覚的な意味での美しさってのは基本やっぱり体形、そして肌だと思うんです。
あ、あと眉毛!!!!!
大体キモイ男は太ってて肌が脂ギッシュって感じじゃない?
大体キモイ女は太ってて肌を隠すファンデが濃くてあと香水臭い、みたいな・・・??

と に か く 人間、顔のパーツは変えれないけど、誤魔化しがきくんだったら!!!
やるっきゃなくない?


そうゆうわけで、とりあえず亜樹の思う「カッコイイ男」。視覚的に、ですよ?
やっぱり痩せてて・・・決してガリじゃなくて!!
二重アゴなんて最悪。悔しかったらアゴを作れ。
次にマユ。マユは人の顔を絵とするならまさに額縁のようなモノ!!!
そうゆうわけで整えた方がいいかとあたしは思うよ。
とりあえず日本人のカッコイイ(美形)男でマユがボサボサ・汚い人はいないでしょ?そうゆう事だよね!!
そしてお肌!!!!!!どんだけパーツが良くても肌がボコボコだったりニキビ激しいと
あたしは引きます。ほら、ジャニーズも肌綺麗に見えるように加工してるでしょ?ま、そりゃ完璧にツルツルスベスベ!!な理想は理想で、無理。だけど頑張って欲しいね、男にも。
あと髪型も、個人的に坊主は好きじゃないでs(知らんよ)


カワイイ女の子、視覚的にだったら、やっぱりAマユと肌!!
目は最近じゃアイプチ出来るし、メイクの錯視を使いこなせば若干パーツの形も誤魔化せるし、顔の表面積も小さく見える様に出来ると思う。
だからマユと肌。
で、気になるなら運動して腹筋でもして体系維持。
他、メガネ外すなり髪型変えるなりメイクを変えるなり。。。
女の子は変わりやすい環境にあると思うんだよね、うん。



だからあたしは男に頑張って欲しいナ正直。
女の尻追っかけまわしてないで自分を磨いてください、是非。
あ、マユは雑誌とか見ながら慎重にね。男も女も。


美しさを勝手に追求する、亜樹でしたー。

バイトの愚痴 

March 27 [Mon], 2006, 22:54
久々にヤプログ書くなァ・・・久々のブログの題材は愚痴ってどうなんだろう爆

バイト先のパートの山崎(仮名)サンが・・・ってでもそれだと全国の罪無き山崎さんに失礼だね。。。



バイト先のパートのAさんが・・・ってこれだと全国の青木さんや青山さんとかに(略)



バイト先のパートの○さんがウザい!!!!!!!!!!
何かもう怖いの。メイクきつすぎ。てーか
接客業なのにそんな威圧感出してどうするのさて感じで。
厳しくて、仕事熱心、完ぺき主義・・・これは別にいいと思うけど。
社会にあるべき人間。いわゆる仕事が出来る、みたいな。


それにしても怖いよ!!!!!!!!!!!

言うことも言い方キツいしさーあの人いるからウチの店が売り上げ低いんじゃないスか?店長?

と心底思った。てかパートの人たち絶対派閥あるね。

主に朝のパートさんチーム、リーダーは厳しくキツめな○さん。
主に夕方のパートさんチーム、リーダーは優しめユルめの●さん。


しかもこの派閥は絶対水面下!!!!!!!それはそれは冷戦だよ


もう今日、あたし(見習い)と先日入ったYさん(見習い)と●さんで夕方勤務だったんだけど、凄く暇で退屈してたのさ。そして客は本当に来なくて。


でもまさか○さんが来るとはね!!!!!!!!来なくていいし。


それもあたしとYさんで「絶対派閥あるよね・・・○さんと●さんで・・・・前の日曜、○さんが●さんの事悪口言ってたし・・・・朝も夕方も出勤させられるバイト(あたしたち)は板ばさみでツライ所だよね・・・」

何てボソボソ笑いながら話してたから、裏から○さんが●さんと出てきた時は本当にビックリした!!!!!!!!!!マンガみたいにYさんと顔を見合わせちゃったしホント。


は〜にしても何故あたしの周りの人間・・・それも年上は気遣いってモノが解らないんだろう?
あたしが年下だからあんたらはあたしに無遠慮なのか?それって何かもう人権侵害だぞゴルァなんて思いながらブログを書く亜樹なのでしたァ・・・


ああゆうオバサンには絶対 な り た く な い ですよね笑言いたい放題

色々 

March 08 [Wed], 2006, 0:38
テスト返ってきたよ!!!!!!!!


すげぇ、古典が偏差値63もあるよ!!!!!!!!!


でも友達古典偏差値85あったって爆


すげぇ、前回133位だったのに今回55位だよ!!?


友達(上記と同一人物)、学年2位だけど。



はいはい、勉強不足ですよーだ。



今日は球技大会でした!!!!!!


明日も球技大会です。


あーもう疲れた。寝るヨー。

嘘だヨーまだ寝なーい(死

てか花粉ツライヨー。何が例年よりはマシなんですか。そんなことゆーから対策怠ってたよ(それはお前例年通りじゃん)

とにかく目が痛くて鼻がツーンって感じで目と鼻の痛みが頭にキて頭も痛いんだぞ!!!花粉症ナメんな!!!!!何がマスクだよ、あんな気休め!!!!!!!!!!!!てかこの花粉飛ぶ時期、皆環境汚染すんな。車乗るな。徒歩れ、うん。それがいいよ。


あー花粉で死ぬ。未だかつて無い死に方で死ぬ。


花粉まじナメんなよ。ッて対策を例年通り怠ってこの様な人間に言われたく無いですよね


あーもーあたしのバカー花粉侮るなよー気合入れてけヨーテストにうつつを抜かしてる場合じゃねーヨー。
うーホットれもん飲みすぎて気持ち悪し。


お休みなさい。

眠たいよー 

March 02 [Thu], 2006, 21:58

ハイ、こちら最近寝不足気味の恵梨です、どうぞー。
寝不足気味の原因はテスト勉強のための早起きとテストが終わったとゆー開放感から無駄に夜更かしをしたいとゆー願望からなんで



テストが悪い



ねーねー、ギャル文字ってさー
「2chの掲示板を見た女の子が記号を用いた言葉を見て「これ、バカっぽくて可愛い」とか思って使い出したのが発端」
とゆーのをケータイ上のWEBで見たんだけど。


え、「バカっぽくて」て、まるでバカじゃないみたいですね

てか、50もの平仮名を記号で表現し、なおかつそれを日々使用・解読するあたりむしろバカじゃないですよ。

ただ、その頭を何故そっちに使ってしまったのか、英単語を暗記したり、他国の言語を学んだりすれば良かったのに、みたいに思います。有る意味そこがバカかと(爆失礼)


ケータイに依存している、みたいな・・・ケータイ依存症?て言われるの、あるじゃん?地味に。
「メールを気にかけてしょっちゅうケータイをいじってる」見たいな感じの

あたしですけども笑

来ないですけども笑

でもそれってさ、寂しいんだよね。
ケータイって今本当に手軽にメールやら電話やらWEBやらで他人とか友達とかと交信(?)出来るがん。
だから寂しいから、そうゆーのにハマって、依存症みたいになるってゆーか。
あと、特に女子高生がケータイに依存してるーみたいな・・・
女子高生=ケータイ?みたいなイメージ強いのもさー、特に女のコのこの年頃が精神的に不安定で、やたら「孤独感」を感じやすいからだと思うのねー。
それを「依存している」ってなーんか蔑んだ様な言い方すんの、やめて欲しい。


とかバイトの帰りにチャリ漕ぎながら思った。
バイトのカバンの中に入れたはずのケータイが無くて探してたからなんですけどね笑
本気で無くなったかと思って焦りまひた。


今日もバイト明日もバイト明後日も明々後日も、週7日フル活動でバイトでお疲れなんでもー風呂入ってマンガでも読みつつ寝ます。


最近読んでるマンガは名探偵(自称)のコナン君を描いていらっしゃる青山剛昌サンの昔のマンガ。
「YAIBA」です。ヤイバ。時代を感じる本気で笑

んーではお休みィ♪

卒業式 

March 01 [Wed], 2006, 22:35
うっかり1日の日記を書き忘れてたんで今日は2日だけど書いちゃうゾ
気持ちは1日の気持ちで。



今日からももう3月だよ。どうしようあたしの誕生日までカウントダウンしなk(略)
えーと、今日は卒業式でした。
本当に興味が無くて、校長の祝辞の時にはついに爆睡してて、気持ち早く終わって良かったです笑

で、クラスの友達とカラオケ行って、楽しかったよ。そのコは事変知ってるからあたしも臆さず事変歌えたし笑


でもテキトーにヨイショした感じなあたし。
やっと忌々しいクラス(どんだけクラス嫌い自分笑)から解放されるわけだけど、最後だけでもイメージ良くして印象付けといた方が後々いいかなとか思って。歌褒めちぎった爆最低

でもでも本当に、事変の修羅場とか、上手かったんだよね。
ただ別に改めて言うほどでもなかったけど相手が自尊心強いお嬢様だったから。


他にもあたしはてきとーに仲良くしてばっか。ホントにあたしはバチ当ってもしゃーねーだろーなってぐらい。我ながら最低だと思う。


でもさ、皆そうしてるんでしょ?
本音とタテマエって言葉が存在するんだから、きっと誰もがしてる事だわ笑

だからいいや、正直言えば遊びたくなかったけどあたしがたまたまカラオケ行きたかったからだし。
だって凄い雨だし眠たかったしバイトあんのさーにほとんど興味無い人と遊びたくないもん。
カラオケじゃなかったら断っただろうな笑

あーはいはい、どうせ最低ですよ。

たまに全てが憎くなる。死んだあの人以外の誰もが憎くて羨ましくて、そう思ってしまう自分に嫌気がさして自分が一番憎くなる。

「あんただけじゃないよ」あーはいはいそうだろうね。
「頭おかしいんじゃないの」あーはいはい自覚あるから。
「年頃だから」あーはいはい頭じゃ知ってるよ。


あー自分ウザッ笑
そう言えば自分編書いてないや。。。またそのうちで。



とりあえず卒業式が寒くて眠くて(寝てたけど)つまんなかったです。
終わる。

終わった!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 14:21
テスト今日で終わりました!!!!長いってホント・・・土日挟むなよなー22日からだったから6日間だよ。テストは長くても4日で終わって欲しい・・・・・



でも1日の教科が多すぎるのもイヤ笑


つまりテストがイヤ笑結局



今話題のモンスターハンター2、買いたい。

ここはゲーマーとしては買っておきたいんですが爆




あたしPSP持ってないしね。



とりあえずここはソフトだけでも押さえておくか?

って


馬鹿!!!!!
PSP高くない?!何もう。軽く2万はいくんでしょ?諭吉が2人でしょ?一葉(樋口)が4人?
え、野口さん20人とか。野口さん20人も並んでたらキモイよ実際爆
5、6人いてもキモイ。3、4人は何か嬉しいけど。

不思議なことに諭吉なら何人でもいいのに!!!!

野口さん、頭?ヘアースタイル??がキモくない?笑



て紙幣はDoでもいいのよ。懐かしいね、Do。
大体あたくしPS3も買いたいし。。。



だってFF7リメイクで発売されるんだよ?!



てことはまじ萌えじゃん



てかでもいいのか自分、受験生。ああでも愛には何ものも適わないよね?(痛)


大体モンスターハンターで激しくハマってさーあたしにどうしろと。
しかもあれモンスターでーら強くて一人じゃ勝てんとか?笑
そこがハマるらしいけど・・・







ああ、FF7でもやろかなー・・・モンハン2はもういいや爆早い
でも9も捨てがたい・・って9のDisc3だけ無いんだ!!!無いんだ9!!


ごめん。

でも何でホントに無いんだろ。どうせ馬鹿が失くしたんだろうな。アイツあたしのKHA返さんし。

ホントさー24にもなって彼女もおらんくて親のスネかじってんじゃーねよ・・・ねぇ?
そのうえ頭が本気で弱いくせにエッラソーな事ばっか。



何かイラついてきた笑

昨日の日付の日記にグチ書いて今日は大人しく寝よ・・・
明日卒業式なんだけど2年生も出なきゃダメなんだって。
超興味無い超休みたい笑


家族の好きと嫌い〜兄編〜 

February 27 [Mon], 2006, 14:40
はーいホントに日付変えてブログにグチこぼすよぉ
いつぞやのほら流行ったじゃない、「有言実行」てヤツ?てかアレは流行とか本来無関係な言葉のハズなのに笑




あたし恵梨(16)は好き嫌いが激しいです。
ホントに、うん。でも皆どっかであたしを悪く言ってるだろ、家族も友達も。
だったら別にブログでちょっとグチっても問題ないだろ爆テキト
あ、でも字の色は変える笑意味無い


兄がウザイ!!!!本気でウザイ。何?何様なの?何気取りなの自分。
とにかく彼は頭が悪い。いや、モチロン彼の全てを知ってるつもりではないが、「妹」とゆー立場で彼を「兄」としてこの十余年見てきた限りであたしは彼を頭が悪いと判断した。のだが。性格も悪い。いやあれは思考回路云々だから・・・性格と頭の境界線がわからないオバカな恵梨なんですけども笑
性格は別に悪くないか?妹想いではあるけれどエゴが強い。気分屋。気分で妹に優しい、ぐらいだから。。。悪いのは、頭だけ?(笑その言い方何
あたしねーチョコレートが大好きなんですよ。だからママがチョコパンとか買って来るんだけど。。。1個しか買ってこないの、あたしの分。
すると兄が食べるの。
ママが兄に「あ〜、それ恵梨チャンのだったのに」
兄「オレだってチョコパンが食べたいんだわ!!」
ワォ。甘えんぼさん。
・・・で通じる年齢じゃねぇだろ?大体お前社会人になってから家に金入れてないだろ?そのクセあたしの何倍の飯食ってるんだよ。あたしのモンどんだけ食うんだ我は。育ち盛りですとか男の子だから、とか言うんなら尚の事しっかり稼げ。そしてあたしのモノを我が物顔で使うな。ジャイアンの被害者はのび太くんたちだけで充分。それかせめてあたしにバレないように借りて使えよ。

彼が頭悪いと判断した理由は、以上のような幼稚な部分でみた訳でなく。
何だかよくわからない彼なりの論理を相手(妹とか)に押し付け、知った風な態度をとるトコロから。

家族の好きと嫌い〜母編〜 

February 26 [Sun], 2006, 15:41
ちゃっかり書くよもう家族全員書いてやるしっ笑

モチロン、無駄に色は変える(爆笑弱気なのかそれ



母は、彼女自身があまり親(あたしの祖父母だわね)に構ってもらえなかった様子なので、あたしに凄く構ってくれる。が。
母の優しいトコロは好き。だが、彼女もまた気分屋だと思う。てか我が家の人たちは皆「俄」が強く、気分屋だな。人間皆そうなのだろうか?そうだとしても、あたしがまだ小さい時ぐらいはあまりそんな光景見たくなかったな。。。そりゃ、確かに5歳から物心がついて、記憶があるとした時、5歳の時から気分屋な母を見て育つのと、子どもが12歳ぐらいになった時に急に気分屋な母を見せ付けられるのとでは、どっちもどうかと思うけどさ(笑)
とにかくあたしは両親と兄のおかげで立派な「相手の出方を伺う人」になりました。あたし胃腸の弱さで言えば日本人の代表選手レヴェルですよ多分。
母の嫌いなところ。
気分屋はあたしもだから、ともかく(笑)彼女の「自分が悲劇のヒロイン」みたいなのが疲れます。どちらかと言えばこの境遇のあたしが・・・もとい、あたしも悲劇のヒロインですわ、お母様。
問題は彼女は自覚があるのか?自覚の有る無しでタチの悪さは違うと思うんだけど。
娘の視点で言うなら無いと思います、彼女は心理学科を学んだ割には。。。だからこそ。。。?他人に目を向けすぎ、自分の1日の行いを省みて欲しいものです。や、「いいお母さん」なんだよ?
父がまたこれもどうかと言うほどの幼稚さで、浮気を4回目かな?この前4回目で、家裁のお世話になったそうです。で、まあ一応一段落したんですが。
母がまた幼稚で、ネチネチネチネチ言うのね、それも解かりやす〜く遠まわしで。
娘の前で
食事の際に
父に言わないで下さい。

あなたは冗談のつもりなのか半分本気のイヤミのつもりなのか、いや、全力投球のイヤミか?
あのですねー。

もーやだー 

February 26 [Sun], 2006, 11:42
今回の期末テストで、ワタクシ恵梨(亜樹)は初めてオウチでこんなに勉強します。

オウチで勉強とかした事今まで無かったんで、てかするつもりも無かったんで勉強机がでーら汚いけど頑張ってます。

何故今回頑張ってるのかとゆーと、あ?聞いてないとかゆーなよ笑

高校入ってから仲良くしてて大好きなオトモダチ(合計4名)のうち
一人は学年1位や、2位を取ってます。
一人はクラス2位とか3位だから。。。まぁ学年で2ケタの上位だね。
一人は1年の頃なんか数Uで赤で追試とかって感じだったのにワケアリ愛のチカラで前回かその前、数Uで92点を取り、下から数えた方が・・・って順位から一気に130人か140人ぐらい抜き。



ヤベェ、置いてかれる


ちなみに残りの一人とあたしは勉強あんましてなくて、まぁ今回頑張ってるあたしだけど。。。アイツ、大丈夫かな

この子達が大好き。でも信頼とか期待とか、下手に頼ったりすると空回りする。その勝手な空回りで傷つくとか馬鹿みたいだし、あの子達に失礼つか迷惑な話だし笑
たとえ何があっても勉強ばっかは自分にしかどうにもならんしねー


そうゆうわけで頑張るー。やっぱさーほどほどに可愛くてほどほどに運動が出来るなら、勉強も出来た方がいいよね!!!爆笑お前土に還れ

ごめんなさい、調子乗りましたすんません爆笑
顔とか人並みなんで可愛くなれる様にもっと努力してから言います爆笑言うのかテメ



・・・あーと。。。これは一人で内心嬉しかったんだけど、心の内に留めてたんだけど。ブログならいいよね?笑


持久走のタイムが1番あたしが良かった!!!!(このメンバーで)
せめて元運動部としては・・・。
普段、「アンタ、血、足りてる?」とか「ちゃんと食え」とか言われてる分・・・。
見返したくて頑張りました。
地肌が白いから軟弱そーに思われるし。何かパニックになったしそれのせいで痩せたから軟弱さに磨きかかるし。実際心身ともに軟弱だけど笑。
部活も辞めたりで確実にタイムは落ちてたけど、それでも体育ではあの子達に勝てて良かった。





悔しいコトに、あの子達はハナから体育とか頑張ってる様子ないんだけどね爆

おわりィ

家族の好きと嫌い〜父〜 

February 25 [Sat], 2006, 16:14
何だかこの際なので家族全員愚痴るとか笑


彼は一番わからない。けどそれはあまり一緒にいる時間が無かったからであり、最近見えてきた、嫌なところ。
父の好きなところ。優しいし、単純だから扱いやすい(爆)
でも、気付いた嫌いなところ。それはこの好きな部分と直結してました。。。
父の嫌いなところ。幼稚。
つまり、彼は小学生の様な人間なのです。彼は理系な人間だったので兄の様に馬鹿なことは言わないし、むしろ逆だと認識していますが、幼稚です。
16になり公文で先生と言うバイトをして、自分が小学生たちと触れ合う事により、彼の謎が解けたのです。
彼が解からないと思っていたのは、彼を「大人」だと思っていたから。「小学生」でした。いやーびっくり。
小学生の些細なイタズラやなんかに、いちいちぶち切れる人ってそんなにいないでしょ?
「憎めない」それが彼と小学生の共通点。

でもやっぱり普段から仲良くはしてるけど、関わる時間が少ないので。

父=話は解るが掴めない優しい小学生

みたいな。




父短っ笑

や、家族全員根は優しい人たちですよ。意地悪いのはあたしだけじゃないですか?笑
でも皆優しいと同時に「俄」が強いからあまり優しさが出てないだけで笑

逆に人間は誰しも「俄」を押さえれば「優しい人」になれると言うことか?

明日は自分について書こうかなー・・・今日は疲れたから終わりっ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵梨
» 暇すぎ (2006年02月12日)
アイコン画像
» 暇すぎ (2006年01月30日)
アイコン画像恵梨
» 明日は始業式 (2006年01月28日)
アイコン画像佑里
» 明日は始業式 (2006年01月11日)
アイコン画像恵梨
» テストだよ、全員集合 (2005年07月02日)
アイコン画像こめこめ
» テストだよ、全員集合 (2005年06月29日)
アイコン画像恵梨
» 真・三国無双C (2005年05月24日)
アイコン画像こめこめ
» 真・三国無双C (2005年05月13日)
アイコン画像恵梨
» ちょっと聞いてよ (2005年05月08日)
アイコン画像こめこめ
» ちょっと聞いてよ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apoeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる