恋人 

September 26 [Wed], 2007, 23:02
恋人

欲しい欲しいと思っているといつまで経ってもできないモノ。

気合入れた合コンでは全くといっていいほど収穫なし。
(・・・収穫?)

別にどーでもいーや。って思って期待しないで行く合コンでひょんなことで彼氏ができたり。

世の中って不思議なもの。

今年こそ彼氏をと新年にお祈りしたかいあってか、彼氏ができました。

今は休日に会える、声聞きたいときに声聞ける。

そんな当たり前のことがうれしかったりする。

家に帰ったことを伝える相手がいる。

一日の最後におやすみを言える相手がいる。

毎日が穏やかな気持ちでいれるのはきっと恋人という存在がいるからなのだと思う。

本当に不思議な存在。

今のこの今の気持ちを忘れずにずっと大切にしていきたい。

ダーツ 

September 25 [Tue], 2007, 0:14
ダーツ。

最近はまってて、面白くなってきた。
マイダーツ欲しいなぁと思う今日この頃。
だってお店のダーツよりもマイダーツの方がかわいいんだもん
かわいさだけではないと思うんだけど。
やっぱ重さとか違うし、なんかマイダーツの方が上手くなりそうな気がする

ビリヤードはマイキュー持ってるんだけど、
ここ数年使われてない・・・

でも、欲しい。マイダーツ

はじめだから安いのでいいんだけどなー。
ネットで買えばいいのかなぁ・・・。
それとも実物見るためにお店かなぁ・・・。

うーん

ひとりごと 

June 18 [Mon], 2007, 1:37
わ、わわわ。
ずいぶんと見ない間にヤプログに色んな機能が付いてる・・・。

なんかmixiっぽい・・・。

mixiは色んな人とつながってて、なかなか思ったことかけないけど、
ここでは気にせずに何でも書けるなぁ

プレビュー見ながら日記が書ける機能とか、
フォントを色々変えられる機能とか、
スキンの設定とか。
ヤプログの方が勝っていることが多いなぁ

でもやっぱりmixiがすごいのは、ネット特有の匿名性を排除したことなのかもな。
あえてネットで自分の情報を公開することで、ネット上でリアルな友達と交流する。
この発想がきっと良かったんだろうなぁ

と、とりとめのない独り言を書いてみたり。

気管支炎の疑いあり 

May 14 [Mon], 2007, 1:43
咳が・・・止まらない。

気管支炎かもしれない。

昔から喉は弱くて、風邪を引いたわけではないので咳がコホコホと出る・・・。

昨日の夜は息を吸うだけで苦しくて咳が出た。

ここ1週間くらいずっと咳にやられてるなぁ。。。

咳って出したほうがいいのか?
でも咳しすぎて肋骨が痛いよー

パソコンを使えない人 

February 01 [Thu], 2007, 1:11
会社のとあるパーティーに参加。

パーティーに来る人たちは、
市長とか、全国のなんとか連盟の理事長さんとか。
とにかくお偉いさんばっか

でもパソコンでルーレットみたいなのをやったんだけど・・・。
マウスのクリックがみんなできない
「ここ(マウスの左ボタンを指差して)を1回押してください。」
って言っても・・・スクロールボタンを押してしまう・・・。

あうあうあー。マジデスカー!!

結構、理事長さんとか社長さんとかってマウス使えないのね。
でも本当にここまで使えないなんて・・・。

パソコンがあるのが当たり前だと思っていたけれど、考えてみれば10年前はそこまで普及してなかったもんな。
時代の変化ってすごいなぁ。

そして、そんなパーティーのスタッフをやって、本当に疲れたなぁ

初詣 

January 03 [Wed], 2007, 23:33
中学の友達と初詣に。

今年は恋愛運UPで頑張るのです。

縁結びの神様で有名な神社へGO!!


そして・・・祈る!!!
ひたすら・・・祈る!!!

神様、今年こそ素敵な彼を・・・


縁結びのお守りもGetしたし、もう準備は万端!

待ってろよ2007年

冬休みネイル 

January 02 [Tue], 2007, 3:21
冬休みだから

ネイルも冬休み仕様に。



紫のラメのグラデーション。
ポイントで雪の結晶
お値段1600円。
相変わらず安くて大満足

2007 

January 01 [Mon], 2007, 2:59
2007年がスタートです。

今まで眠っていたブログを再開しよう。
ここでは何でも本音で書こう。

今年はちゃんと恋愛したい。
周りを気にする恋愛じゃなくて、人を不幸にする恋愛じゃなくて、
本当に自分だけを愛してくれる、そんな人を見つけて、しっかりと愛について学びたい。


初日の出を見た。
気持ちがすごく洗われるようだった。
今年一年が輝かしい一年であるように、私はただただ心の中で祈った。

勉強・・か 

February 05 [Sun], 2006, 6:01
昨日遅くまで寝ていたせいで、眠れなくなってしまった

金曜日に寝た時間3時!
土曜日に起きた時間16時!

やってもた(*゜Д゜)!!

わーん、一日が終わっちゃったよぅ!!

とりあえず部屋の掃除して、お昼食べて夕飯食べて(食べすぎ)
22時に満腹のあまり眠くなったので寝ました。

寝すぎです。確実に。

でもね、体は正直です。
やっぱり夜中の2時に起床。
眠れなかったみたい。

あー、こんな深夜に何しよう!!
うーんうーん


そうだ、勉強、しよう。


ってなわけで久しぶりに勉強してみた。ただいま勉強中・・・
この年にもなるとなかなか勉強も頭に入りにくくなってきています。
あー、困っちゃう。
でも私の仕事は日々勉強しないとついていけないんだよね

そして勉強にも飽きてきて「あ!そういやブログ書いてたっけ!」と思い、
何ヶ月ぶりに開いてみました。


最近ずっと更新してなかったけど、
ここでは自分の本音を書いたりして頑張って更新していこうかな。

いつまで続くか分からんけど

好きなのに・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 0:40
好きなのに、どうにもならない事ってあるよね。
大好きなのに。

失恋した時ってみんなどうやって立ち直ってる?
ずるずるひきずる?
それともすぐにふっきれる?

人生はうまくいかないことだらけ。
うまくいかないから面白いって言うけれど、
でも恋愛に関してはうまくいって欲しいもんだね。

「出会いがない出会いがない」と言っている人には、
良い出会いなんて訪れないなんて言葉聞いたけど、
別に出会いなんて本当に求めているわけではない。
ただ、ひとりの人が振り向いてくれるなら、
それだけでいいのにな。

あ〜ぁ。夏、終っちゃうよ。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルだぁぃすき♪
    ・アート-Love陶芸
    ・コスメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる