2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
* 絵日記 ← メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
04/04...mon................
------------------------------

ブログ移転しましたー。
http://empty2weather.jugem.jp/
 
   
Posted at 01:13 / 日常 / コメント(58)
04/02...sun................
------------------------------


今日友人に誕生日プレゼントを渡しにいったら、
誕生日プレゼント+お土産+家族へのお土産を頂いてしまいました(焦
しかも意図せずにパンダの包装紙が使われていてウキウキでした。
あと、カギをつけるキーホルダーも探していてそれも丁度頂いてしまって大変嬉しかったです。
どうもありがとーともう一回言っときます。

最近体調を崩し気味というか、
数日前に突発的に体調を崩してしまって中途半端にふせってたんですが、
眩暈だけはどうにも突発的にやってきては治ってくれません・・・
それを除けば体調はすこぶるいいので、平気なんですけどね(´ン`)
学校も5日からはじまるし不安です。。。
友達百人はいらないけど数人できるかなー(今更
というか、学校で迷って授業に遅れるとか学校の仕組みとか理解できなくて
当分また日記の更新さえも遅れるかもですと一応言っとこう。。。
けど、はい、そのうち本当に素材更新するんで!
まだ、ノートとかバックとか買ってないしすることあるけどやるんで!!

頑張ります。
とりあえず、家の中で数時間行方不明だった弟が、
押入れに体育座りで隠れていて、
私「何してんの」
弟「姉が探してくれないから・・・」
お前は馬鹿かと笑いながらも呆れてしまいました。

生茶パンダ当てたくて幾度も挑戦するもあたらずー・・・
 
   
Posted at 19:00 / 日常 / コメント(0)
03/31...fri................
------------------------------


もう、本当にすみませんっていうか、いや、謝らなくてもいいのかもしれないけど、けど・・・(*ノノ
いつか、壊すぞというか失くすのは覚悟してたけど、注意もしてたけど、けど、何度目だよっていう話です。。。
↑のは、つい最近買ったトンボ玉のストラップ。いや、これはまだ壊してないけど、ないけどいつか壊すよね・・・・気をつけてるはずなのに・・・。
探しても探しても見つからないのは諦めた方がいいのか・・・、いや本体は壊れてないから別にどうってことないのかもしれないけど・・・・あー・・・(泣

あと、とりあえず、日記を久々にサボってました。というか、素材更新するって言ってできてないし・・・。
明日から4月なのに、3月中に頑張るって言ったのに・・・。
頑張るけど無理かもしれなかったらすみません。
 
   
Posted at 14:31 / 日常 / コメント(1)
03/26...sun................
------------------------------


今日は、生まれて初めて一人でガソリンスタンドへ行ってきました。
そこは、セルフサービスの所でして、初めてだってばれないよう胸を張って行きました。
1万円のプリペイドカート?ですっけ、それを買って、
カードというボタンを押してカードを入れるけどカードが入らないよっΣ(゚□゚
とかやってたら、裏表があって、けど裏表があっても入らないよとかやってたら、それはクレジットカードのボタンだよっていう・・・
けど、いいんです!きっと入れたガソリンは間違ってないはず!
ちょっと音が変じゃないとか思うけど走ったもの、平気よ!
というか、そのあとガソリン床にこぼすは、入れるやつもとに戻せないわ、財布落とすは、カード忘れるわとかでいろいろ大変でした。
店員さんに気付かれなかったのがせめてもの救いでした(*ノノ

最近ローソンのフライドポテトが大好きです。
155円だけど結構量あるし、しなしなしても美味しいし。
というか、しなしなで、多少しとけったポテトが好きです。

今日は雨が降ったので陶器を見に行くことができなかったので、明日こそは行ってきます。
母も休みだし、靴とか見れたら見てこようかな・・・。
そういえば、明日もバイトなんですがもう会わない人とかでてきてちょっと寂しいです。
制服返しに行く時とか会えたらいいなー・・・。
妹が友達から大量のMDを借りてきて、その中にスピッツがあってチェリーとかロビンソンとか聞いてたら泣けてきました。

あー誰か生茶大量に買って、それについてるシールを私にください(*ノノ
 
   
Posted at 23:57 / 日常 / コメント(0)
03/26...sun................
------------------------------


先日新しくできたファミマに行って見たら、
なんと生茶にパンダがついてるではないですか!!
即購入ですよー(´ン`)
誕生花がついてくるのですが、一個目は10月のコスモスでした。
なので、また夜に行って今度は3月のチューリップを・・・
母が2本かって桜(4月)あててたので今さっき隠しとってきてしまいました。
というか、今ファミマにはチロルチョコパンとかあって面白いですね。
妹にビスケットのパンを買って帰りました。
中々美味しいようでした。

最近思い立ったが吉日生活をしています。
今日は何故か髪を切ろうと思い立ったので前髪をざっくり(?)いって見ました。
見事なぱっつんです(´ン`)
明日は、時間あれば後ろの髪も切ろう・・・。
あーあとは髪がはねないことを祈らないと!
あ、というか、もう今日なのですね。
昨日は28日の買い物のことでYちゃんと電話していました。
私はどうも人と電話すると他のことに話がうつってしまうみたいで駄目ですね・・・。
というか、日時の時間をメモしたはいいがその紙がなくなるし、集合場所決め忘れかけるしで。Yちゃんどうもすみません。そして有難うでした。

今日は、16時からバイトです。
もしかすると最後のバイトになるかもなので頑張ってきます。
あとは、午前中陶器やらとんぼ玉を見にアミュプラザまで行ってこようと思います。
楽しみだなー。
 
   
Posted at 01:02 / 日常 / コメント(1)
03/26...sun................
------------------------------
「見た人はすぐやるバトン」
、らしいです。見てしまったのでやってみます。

今、どこにいる?
自分の家の、自分の部屋です。
今、一番近くに誰がいる?
生茶ぱんだ・・・?家族は、皆寝てるけど、時折物音が・・・
今、どんな服装?
左膝がやぶけたジーパンに灰色のシャツに緑の、えと、ジャンパー?
今、何食べたい?
ホワイトチョコ!あと、新作のお菓子。。。
今、何飲みたい?
生茶。(というか、生茶についてる生茶パンダが欲しいだけ今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれ。その奥は電子オルガン(?
今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
−・・・生茶のペットボトル(焦
今、誰に会いたい?
会いたい・・・今は特にいないですかね。
その人に今伝えたいことは?
・・・頑張れ?
今一番歌いたい曲は?
歌いたい?歌いたいのは、FF12のテーマソング・・・でいいのかな?
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
生茶パンダ・・・(焦)あと、作者ばかー・・・
今の体調は?
お腹いっぱいです。
今どんな気持ち?
なんでお腹いっぱいなんだろう・・・。

>>>ルール
見た人は全員やること!! 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
(※回答以外は原文のママで)


らしいですが、うっかり見てしまった人でやりたい方はドウゾ。
 
   
Posted at 00:57 / バトン。 / コメント(0)
03/24...fri................
------------------------------


今日は10時過ぎに一人単車でお墓参りにいってきました。
花を途中のスーパーで買いましたが高いですね・・・(*ノノ
で、唐湊までとばしてきましたが、針路変更が本当に苦手です・・・。
後ろに車がいるってわかってるのにいきなり変えます(焦
方向指示器もつけないでね!
というか、やっぱりお墓で迷いました。。。
ウソでしょうってくらいに信じてもらえないくらい道に迷ってますが本当に迷ってます。
というか、人と一緒に出かけていてもその人を見失うこと数回・・・
友達がいい人で待っていてくれるんですけどね、キョロキョロしてる私は一体どう見えているのやら。。。

帰りにブックオフによって漫画を3冊買ってしまいました。
怖い話苦手なくせにこの漫画だけは好きで読みたくて。。。
「ゴーストハント」という漫画ですがたぶん知ってる人は知ってるかと。
最初のお話は知ってたんで、6〜8まで買って9巻目は今日バイト帰りにツタヤで購入でした。
いま、妹2人が私の背後で読んでいます。
私は昼間じゃないと読めないのでもう今日は読まないです。
というか、どっか直さないと怖くて寝れない(焦

妹が可愛いトンボ玉のついたストラップを持っていて、どうしたのかとたずねたら今日買ったそうで。
私がいない間に母親と買い物に行ってたらしいです!ずるい!
なので、明日ひとりふらふらしたいけど、単車乗るのも面倒だし一人じゃつまらないのでたぶん家にこもってます。
けど、可愛かったなー・・・
 
   
Posted at 22:59 / 日常 / コメント(0)
03/23...thur................
------------------------------


結局短大には行かずに、制服を取りに行ってきました。
よかった母親と一緒で。
絶対に一人じゃ辿り着けなかった・・・。
というか、私道わからずにずんずん一人すすんでいって、「次どっちー?」と振り向いたら50メートル先で横断歩道をわたる母と妹!
待ってよって思わず叫けんじゃいましたよ(*ノノ
試着中に「どうですかー?」と言われるのを4,5回くらい無視して店員さんを困らせてました。
無視というか、自分に言われてるのか不安だったんです。。。店員さんに謝らせてしまいました。すみませんでした。。。
というか、試着して思うことは、変に似合っていそうで嫌でした。。。
どっかの公務員さんだよ・・・・(焦

というか、ウエスト測ってもらったときにお腹引っ込めたせいで多少きつめのスカートでした。。。
あーこれ以上太れません。というか、むしろやせないといけない(*ノノ
なので、これから入学式まで運動をするのとお菓子を絶とうと決意・・・したはず!!
妹も中1になるのですが、スカートのサイズが9号とかいう一番小さいサイズで太れないとかいってましたが、奴は太らない体質っぽいのでうらやましいです。
そういえば、卒業式で担任から一言ずつ皆貰ったらしいですが、妹は、
「あんなお父さんからこんな可愛い子が生まれるなんてね」
だったらしいです。聞いた私は爆笑ですよl*゚∀゚)

そういえば、バトン貰ったのでそのうち答えてみます。
明日は4ヶ月ぶりに店長と対面で覚えられてるか不安です。
というか、私の働く某鳥やさんではキャンペーンが始まってるので嫌です。。。
絶対に8時半までに終わらない。。。
 
   
Posted at 23:10 / 日常 / コメント(0)
03/23...thur................
------------------------------


珈琲牛乳を3対7の割合で牛乳で割って飲む管理人です。こんにちわ。
久しぶりに珈琲牛乳そのまま飲んだら飲めなかった・・・(*ノノ

2,3日ぶりの日記です。
一応ネットには浮上していたのですが、なんかこういろいろ打ちのめされていました。
特に、悪夢に(*ノノ
なんか、はい、最初は仲良く学校とかで友達皆で遊ぶ夢だったんですが、段々皆私に愛想つかしていくよっていう。。。何度眼がさめて何度泣いたことか・・・(泣
今日はそんなことなく8時まで爆睡でしたけどね。
本当は妹の卒業式に行く予定でしたがだるかったので行かないでした。
そういえば、通知表みたらオール3でしたよ。私体育以外でならオール3はあったんですが、妹は体育も3ですごいなーと思ったけど口にはしないのでした(´ン`)どうせひねくれてます。

今日はお昼から父親と単車で短大までの道のりを走ってきます。
もしかすると自転車になるかもですけど・・・。頑張ってきます!置いていかれないように!!
置いてかれたら確実に私迷子だもの(*ノノ
生きて帰ってこられるよう頑張ってきます。
 
   
Posted at 11:17 / 日常 / コメント(0)
03/20...mon................
------------------------------
photo更新してきました。
2点追加で、合計10枚ほどupしてきました。
縮小するとどうしても構図やら何やらがおかしくなってくるんで悔しいです。。。
いつか、いつか本当に写真集だしてやろう(>_<!
明日は素材でもアップしたいですね。
できれば空写真の素材更新したいなー。
 
   
Posted at 01:12 / 日常 / コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.