泡泡ちゃんテチョウ 

2006年12月09日(土) 21時24分

これは、手帳の中での一番のお気に入りの手帳。
一番初めにはチョーーーー薄いかみがあって、かわいいのよ。
だから、一番のおきにいりでーーーす。
おみせにうっていて、1冊3百何ぼちょっとたかくないーーーーー?
だからちょーーーーーー気になるんんん。
けど、かわいいからいいのん
じゃ、バイバイ

 

2006年12月09日(土) 21時19分

これも、ポケモンでーーーーす。
鳥ポケモンで、くちからガーーーーーーーーーーーーーて火を出すから、チョーーーーこわい
だから、見た瞬間倒れたーーー
だけど、一応気になるから、隠れて行くかも。
ばれたら、やばい。
こわいー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
バイバイ

ピカチュウ 

2006年12月09日(土) 21時11分

これは、ポケモンの主人公ピカチュウ
ちょーかわいい
だから、いちばんすき。色塗りできいろが一番たいへんやったわーーーーーー
だから、てきとうにぬってもうたわーーーー。
まいいか。
きにしないだけど、汚い塗り方がすごい目立つよん
ダケド気にしないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
じゃ、バイバイ

合う赤jウェふdhぢぇbちぇhxysjd3 

2006年12月09日(土) 16時32分

これは、ぬりえの中身です。
右が「ゼニガメ」でちゅ。
ォもろいデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイバイ

ぬりえ 

2006年12月08日(金) 21時49分

これは、ポケモンちいうマンガのぬりえす。
まだ、最後まで、ぬれていないけど、見ていても、何となくおもしろいかんじかする。
これは、よく男子がはまっているまんが。
私は、あんまりすきじゃない。
なんでやろう、いいか
いちおう、かってみておもろいかもって、おもったこともあるけど、わすれちゃう。
ああーなかなかみれないから、かなしいーーーー
バイバイ

マンガ 

2006年12月08日(金) 21時42分

これは、毎週金曜日にやっている。
きらりんレボリューションというマンガです。
私は、このマンガが、だいすきなので、本をかっています。
今日もやっていて、いつ見てもおもしろくて、いいです。
私は、いつかこんな風になりたいとおもっています。
なーさんという大親友の猫は、とても頭が良くて、すごいといつ見ていてもおもった。
うちも、こんなに頭良くなりたいはーーー。
だからーがんばろう。このマンガいろいろ楽しめてうれしいです。
バイバイ

カセット 

2006年12月08日(金) 21時31分

これは、ラブベリーと言うゲームのカセットでーーーーーーーーす。
カードを通したり音楽にあわせて、タンバリンを叩くゲーム。
私も、一回やってみたら、おもしろくて、はまちゃたーーーー。
だから、たまに妹とやってますーー。
ほかの、カセットもすごいおもしろいでーーーーーーーーーーーす。
お母さんが2つも買ってきてちょーびっくりしたー。
だけど、うれしかったよん。
また、妹とできたら、通信とかやらたいですーーーー。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーおもろいよ。
1回やってみてください。一応すごい高い1つ5000何ぼはするそうでーす。
バイバイ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる