昼練だあ⌒(ρ0u0`*●) 

July 25 [Tue], 2006, 8:46
今日ゎ昼練だあ-------
嬉しくゎナィヶド。。野球部が朝練なンよぉ
それガ1番嫌だしねっ(◆>艸<)+゜

元彼のコトゎ忘れますわあ⌒
やっぱりずっと引きずるのもど━かと思うし。。
しかも彼氏とヵいらんわあッ、、
優子ゎ奥手なンょ
だから積極的な人だとか面白い人が好き
でも元彼ゎシャィで優しい人だったあ!!!
顔ゎめっちぁカッコイィょ
お母様方カラ【じゃに━ず行けるわあ】なンてゆわれてるし((Pq0Vo*)+゜

っで野球部に優子と仲良しな仔が居ってmm
相談にもめっちぁ乗ってくれた仔がいるンだけど
その仔と最近話したいし・・・どこヵ気になってしまう(*人Д`)
たぶン好きでゎナィと思うし、、、
友達が好きなンょその仔のコトを。。
だから諦めるってヵ好きになったらァカンと思うわあmm
でもやっぱり会いたいみたイに思うし・・・その仔にイィところを見せたいって思う"
あぁ⌒もぉ分からんわあああああ

ぬむ━━━━━イ  **黙** 

July 24 [Mon], 2006, 8:16
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
なンかねエ、、朝からテンション高い
眠いヶドとりま今日ゎ起きたあ⌒
えっと報告忘れてましたガア・・・・彼氏と別れたンょ
まあ20日の話なンだけど。。。
はぢめゎど⌒でもイィって思ってたンだけど・・・やっぱりツラィねっ(p>∧
しヵもお互い好きだったンょ???なンで別れたのかがイマィチ。。。
理由ゎあったヶドね
なんかあ・・・・『優子を傷つけてるのがオレ』ってゆ⌒ンょ、、
いわゅる【加害妄想】みたイなあ??
だって優子ゎ全然気にしてなかったょ???
なンか疲れたなあ━━━━(*´Å`)=3

浴衣をど⌒しよぉか悩んでるンだけどお。。
なンかあ色を悩んでて・・・
白がほしいンょね(*´・艸・*)
流行ってるしかあイィしっ☆★
しヵもテニス部の優子にとったらを着たら真っ黒になる!!!!!!
顔の黒さと浴衣の黒さで夜行方不明なっちぁうょ **爆**
でも今年ゎいとこに借りるンょ
なンか自分の欲しいヶド・・・
しかも色が微妙ヵモヵモ。。
 か 
どっちにするべきなのかああッッ **黙**

全然更新してなかったあmm 

July 20 [Thu], 2006, 17:21
こンにちわぁmm(Pq'Д`*#)

めっちぁ久しぶりに更新⌒
新しい気持ちですた━とするタメに記事消しましたあ **笑**

ぇっとですねエちなみに彼氏がいるンですケド
最近すれ違イなんですよね **爆**
ァト08日で07ヶ月なんですけどもオ・・・
続くか微妙ってトコロで、、、
昨日なンか『別れよう』ってゆわれたょ??
好きだけど別れるとカわかんないこと言い出したのに!!!!!
『やっぱり別れたくナィ』とかゆぅンょ・・・
もうヮケわかめ  黙

皆ゎ恋してるンかなあ??●'`*)
よかったら相談だとカ乗るカラねえ

っでもオすぐ夏祭りなンよぉ(*O艸<*☆)
彼氏となンていきませんょ!!やっぱ友達とりましたあmm **爆**
壱の『優子』だああww
お洒落がスチいい(*>∨σ*pq)
服い⌒っぱイ欲しいなあmm☆★
ぁと恋バナがスチィ!!!
人の聞くのガめちぁめちぁイィww**笑**
おともだチ欲しいなあwwなンて思って増すンで$$
友達に誰かなってやってサイなあ♪"
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たあ〜(*'I`艸)★
» 昼練だあ⌒(ρ0u0`*●) (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apoapoyuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる