最近の事情〜 

September 22 [Tue], 2009, 18:13
どぉも^^3★

りんね、今度海行く子のこと好きになったよ!笑
まぁ、今は海が楽しみすぎます
告白ノリでしちゃうかもしれん。どーしよ
なんかどーしよ。とりあえず好きですねぇ。
あっちはどーなんかね。なんかまだ引きずってるみたいで・・・
とりあえずがんばりますよ。わたし

なんかこんな切なくて辛い恋したのは久々で。
中学生に戻った気持ちです。
あの時も後悔はしたくないって思いで頑張ったな
だから今回も諦めず後悔はしないように頑張ります

だってね、好きなんだもん。仕方ないよねぇ。

早く10月3日にならんかのぉ〜?|(−3−)|
この顔文字彼好きなんです 笑
だから私もよく使うんですよね 笑

彼のことかんがえる時間増えてますね。笑

すきだーっ!

にゃほ〜い 

September 13 [Sun], 2009, 16:04
にゃほ〜い!◎
日曜日満喫してます!!!りんです★彡

昨日は中学生の時の部活の友達とご飯行ったよ。
鉄板焼屋さんで、凄くおいしかった〜!◎

親たちも一緒だったんだけど、親のほうがお酒入って
テンションやばめでしたヽ゚ε゚ノ
わたしらも飲みたかったな〜、笑
んでもまぁ、子供も子供で盛り上がったよ。
子供だけ個室がよかったな〜
なんか親近くにいると深いお話できんかったし〜
まっ、また子供達おんりーで集まりましょ(^^)/★

で、ですね
まぁ・・・なんも書く事はないんですが、
10/3に海行ってきます!笑
とりあえず今はたのしみです。
絶対楽しいとおもいます。
そっから発展かど〜かは不明だが〜
まぁ、楽しんでします!

では!

一段落 

September 12 [Sat], 2009, 1:43
やほーいです。お久し振りですね!!

前の記事の時は夏休みだったのか〜笑
もぅ夏休み終っちゃったよ!▼

夏休み振り返り〜!◎
オーキャン行った次の日その時好きだった男の子と
花火見に行きました!けどけど・・・
その男の子の私服が残念すぎて・・・
自分が変える事は不可能ですね。あれはやばい。
まじ小学生だよ?ありえーん。
あと、お洒落も興味ない言ってたし・・・
カラオケ、ボーリング、プリクラ嫌いだし。
話はできるけどドキドキせんし。
価値観が全然あわんのやし・・・
とりあえずリンは減滅しました。
その日もぅ好きじゃないと確信しました。笑
んで、そのあとも色々行事に誘われたが
オール断わりしました!もぅ会いたくないし・・・
てか一緒に歩いてるのを見られたくない!
まじそんくらい彼のファッションはダサかった。。。
そんで私の小さな恋は終りました!笑

んで、応援団はほんとう楽しすぎたよ〜
まぁ、団長はうざかったけどさ。
うちらと商業科との態度が違うんだよ!!
商業科の女子のほうが怖いからって
自分ヘコヘコしてさ〜流されまくり!
団長ならしっかりしろよ!とか思ったし!
しかも、俺めっちゃ頑張ったし!とかさ〜
そゆのは人前で普通上の人間は言わないでしょ!!
自慢げに言わないで欲しい。
まじアイツが団長ってのは嫌だったな〜

けど、結果的には本当に応援やってよかった!
最高の仲間に出会えたと思ってる
まさかS2と仲良くなれるとは思ってなかったし
9組男子とも仲良くなるとは思わなかった!
今じゃ凄くなかよしさんです★

まっ、夏休みはこんなもんで終了!
凄く凄く充実してた最高の夏休みだった!

そして、今日と昨日に指定校の構内選抜がありました▲▽
英語はまじでボロボロだわ・・・
まぁみんなボロボロだろぅし・・・うん
けど面接はまじでうまくできたよっ!
ちゃんと面接官の目見れたし!
不意打ちの座右の銘いえたし!
手ごたえありありなかんじ〜!
そして担任にもリンは大丈夫だわ。と言われ
監督にも大丈夫と言われ
ちょっと安心しているリンです。
まだ結果は発表されてないけどね。
とりあえず指定校組お疲れ様でした!

んでね、今応援団の子とメールしてる(^^)/
今度海一緒に行くんだ★彡
発展・・・しちゃうかも!
なんかね。凄く一緒にいて楽しいし
絡みたいって思うの!学園祭では毎日のよぉに
絡んでたからさ〜恋しくなるんだ絡みが・・笑
まぁ、まだ分からんけどね 笑

と、リンの近況はこんなかんじです。
またパソコンしたら書きます!◎

それじゃっ!

夏休みっ! 

July 31 [Fri], 2009, 9:47
お久し振りジストン
なんかデコ使えるよーなってるし!びびびっくり

あっ!部活引退しました!
なんか引退する前はぶっちゃけ淋しい〜とか思ってたけど・・・
引退したらもぅ毎日が楽しくて!笑
引退しても全然淋しくありません
逆に毎日が楽しすぎて
どんだけ自分部活嫌いだったんだ的な 笑
まぁ、今までやりたいこといろいろ我慢して部活頑張ったし
今は自分のしたいことしまくります
毎日遊んでるからね〜笑 やっと女子高生になれた感じ

そして毎日応援団やってます
黄組まじ優勝したいですね〜!
優勝して泣きたいですね〜!
わたしは頑張っちゃいます

にしても・・・りんこのまま付き合うのかなぁ〜
なんか展開速くてびっくりですよ。はい。
まぁ、私が変えて見せるよ!笑
やぱお洒落さんがいいもんね!

あと明日から愛知行ってきます
オーキャンと買い物です!
久々にHANJIRO行ってきます!
そのほか390MARTとか大須には古着屋さんが
たくさんあるみたいなんで凄く楽しみです!
古着大好きなんですよね〜お洒落極めたいんですよね〜

今のあたしのスタイルは・・・
シンプル古着ミックスですかね
カラフルな服はあんま着ないですね最近。
その分小物でカラフルいれるのが好きなんす
色味抑えた服が好き!
白とか黒とかグレーとか・・・
無地Tとか無駄に沢山欲しいですもん
まぁ。愛知で買い物たのしんできます!

は〜足の筋肉落ちないかな〜
まじムキッってなるの嫌なんすけど〜
どうにかなりませんかね〜筋肉太り!!
細くてスラーッとした足にあこがれるよ。

てか今日の応援1,2年も来るのかな〜
嫌だな〜2年女子がな〜はぁ。
まっ!リンはポジティブに頑張ります!

それじゃ!

おひさしぶーり! 

May 24 [Sun], 2009, 17:45
お久し振りですっ!
今年初めてのブログあっぷになります
誰にも見られてないから好きなこと書きます

まぁ〜、あと少しで引退ですねっ
いやー陸上始めてもぅ6年目ですね。
今年が集大成ですよ。はい、最後なんですよね。
うん。長くてあと2ヶ月しか人生の上で本気で陸上ができないんだな〜。
そぅ思うと頑張らないとね!ほんとインハイ行かないと!
なにがなんでも行ってやるよ!マイルでもなんでも!

さて話は変わって勉強の話
今回のテストはどーなんかなぁ
うーん。1番はムリかもやけど、とりあえず全教科評定5を目指す
って!もぅテストの結果は変えられないけどね
とりあえず期末はがんばりますっ
そんで、指定校推薦もらえるように、夏休みは英語漬け
んまっ!友達と遊びまくるけどね
遊びと英語の両立がんばりまーす
ってか!部活しない夏休み初めて
思う存分楽しみます

そして。恋は引退まで封印します!!!
でわ!さらば〜!!

ちゃっす! 

December 18 [Thu], 2008, 18:26
ちゃーっす
わたくしごとですが、2学期末のテスト
クラス1番なっちゃいました〜
むふふ頑張ったんでねっ
昨日分かってお父さんがミスドを
かってきてくれましたよ〜う
ありがとございまっ

ちゅーか、欲しい物が溢れているっ
ミリタリーコート
ムートンショート丈コート
ショートダッフルコート
レザージャケット
ビッグニット
ショーパン
皮っぽい鞄
やばいだろやばいだろ
どんだけお金あっても足りん

HANJIROのWEBサイトでも
かわいい服見つけまくったし
古着ってやっぱかわいいな〜

あ〜もうすぐ合宿だに
3泊4日まじだるいんだが
しかっし!りんは頑張るよ
強くなりたいし、後悔したくないし
最後の合宿になるしね

にしても、球技大会やばかた
かっこよすぎだろこんにゃろ
年下はヤンキーなんで嫌やわ
まっ、恋したいっすね、はい。
そんならまた来月にでも〜

どーも★ 

November 09 [Sun], 2008, 16:57
今、猛烈に古着屋に行きたいっ!!
HANJIRO・WEGO・・・とりあえず京都に行きたい
あーほんと都会に出たいな〜
大学も将来も愛知に住みたいな

あ〜もう引退まで時間がないっす
ほんと、毎日毎日成長しないとな〜
絶対に個人でインハイ行ったる
個人あってのリレーだよね
冬には0.5ちじめまっす
ほんと化けるしかないふぁいあ!

勉強ももっともっとがんばらな
ぜったい愛知とったるでな
ほんでもって養護教諭なったるし

んでもって・・・恋なのかねえ〜
年下とか絶対興味なかったのにな〜
だってさ〜あんなに目合うとさ〜
意識しちゃうよねっ
まーあっちはなんとも思ってないと思うが
とりあえず見つめ続けたいっす

ほんじゃまたね〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(*^ω^)ノ いんぽーたんと★
Family★Y.A.T.Y
Friend★G4.Shikaku

それだけで十分!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる