ブログ、復活させてみました。 

July 15 [Sun], 2007, 22:03
もう忘れ去られているであろう、新藤さんのブログでございます。
誰も見てないさ!!ははん!!!

気まぐれに更新して行きますのでよろしっく☆

今日は静コミお疲れさまでした!!
久々に参加したのですが・・・・・なんか浦島太郎気分です。
痛いハルヒコスをしちゃったのですが・・・・・・ハルヒ、いっぱい居ましたね〜
緊張して、誰にも声をかけれませんでしたが・・・・(汗)
静岡で、増やしたいです、お友達!!コス友達!!!

明日はap bank fesに行ってまいります!!!
楽しみだあ〜☆

修羅場中!!(汗) 

April 02 [Sat], 2005, 21:45
明日、イベントです!!やばいです!
今回も、また、徹夜になりそうな予感・・・・・・・(汗)
とりあえず、便箋二種類はコピーすれば完成!あと、もう一種類とコピー本が一冊とペーパーです・・・・・・・。やばい!!
つか、母さんがパソコン使ってたらアウトだよ!印刷できないよ!!やばぁい!
あっ、明日の静岡コミックライブ行く方はよろしくですー!J16でぃす!!

遅刻しないで行けるか不安・・・・・・・(汗)

東京からこんにちわ。 

March 27 [Sun], 2005, 0:03
今、東京に居ますよ!お友達の家にお泊りです!!
明日は、春のビッグイベントに行きますよ!おたくの祭典(笑)ビックサイト初めて行くんでドキドキです!!
とりあえず、芸能を買い漁ります!!余裕があれば、ジャぱんとか鋼錬とか。マイナージャンルもあるのかなぁと期待してますけど、そんなにまわれなさそうです(汗)
とにかく楽しみ!

今日はオンバトチャンピオン大会!パンブーを応援してますよ!

歯医者A 

March 24 [Thu], 2005, 23:31
みなさんのおかげ〜に、麒麟出ましたね!!田村さんが、あまり目立たなかったのが残念!!川島さんは、やっぱりかっこいいね!!
そういえばリクしていただいた麒麟の線画が完成しました!!
一枚目をボツった甲斐あって、なかなか気に入ったやつが描けましたよ〜。
自己満足ですけど!!
色付けしたら、サイトにも飾りますね〜。
このサイトの方針が決まりかけてますよ。
江戸むら・スピワ・麒麟の三本柱をメインにやっていくと思われます!!お笑いってひとくくりにしても、先に進めない気がしたので、とりあえずはって感じですかね。素敵サイトさまを回って、色々反省点があったりするので・・・・・これから頑張ります!!
ウンターがじゃんじゃん回る日を夢見て、ちょっとずつ前進していけたらなあと思います。

いつも通っている素敵サイトさまの絵日記に江戸むらがいてかなりテンション上がっている新藤でした!!素敵すぎですよ、もう!!あなたの為に頑張って江戸むら描きます!! 

歯医者 

March 24 [Thu], 2005, 23:00
に行ってまいりました。虫歯、結構あるみたいなんでこれから通わなくてはなりません・・・・(泣)今日は、奥歯に薬を詰めたのですが・・・・・・歯がピンク色!!
鏡見ながらビビってます(笑)見事なピンク。次回までピンクなのかしら・・・?

前に書きたいこといっぱいあるとか言ったのですが、それからかなりの日が経ってしまいました(汗)どうしたものか・・・・・・。
とりあえず、今週の出来事を・・・・・・・・・
フレンドパーク&いいともに波田陽区が!!!
最近、激しく惹かれます・・・・・・・(爆)
どうしよう・・・・・いや、どうもしないんですけど(笑)
ダーツで車当てちゃうのとか、すごすぎだし!!でも、なんか今がピークなのを象徴してるかのよう(死)いや、これからの飛躍を象徴してるんだ!!
さわやかなTシャツ姿が素敵でしたわ!!あと、ジャンプの時の衣装がピンク!!かわいすぎだよ、あなた!!
いいともは、例のベストジーニストバージョンでしたね!この時の髪型がめっちゃツボなんですけど!!+笑顔って!!鼻血!!(笑)
徹子の部屋は見逃しちゃったんですよ・・・・・(泣)見たかった・・・・・。録画した人、探してます(笑)周りの友達には絶対いないよ!(笑)
あ〜、なんで波田陽区についてこんなに語ってるんだろう(笑)
「好きだからじゃん?」・・・・・・・・・何だコレ(笑)

長いので二回に分けま〜す。続きは上!!

試しに。 

March 21 [Mon], 2005, 13:23
画像添付ができるのか、やってみたのですが、どうでしょう?
まぁ、後日アップするイラを撮ったやつなんで見れなくても問題はないんですけど・・・・。

ケータイ変えました! 

March 20 [Sun], 2005, 23:24
今日、ケータイ買い替えましたよー。メアドが変わらないのに驚きました!!変えたくなかったので、助かりました!変わると色々と面倒なんでね・・・・。 まだ、使い方がつかめてないのでたいへんですよー(汗)しかも、着メロをまだとってないんでプルルルルって鳴ります(笑) ケータイからだと、改行が上手くできてるか不安なので、明日パソコンから長い日記をカキコしたいと思います!いっぱいネタがあるんで!中学生日記とか!(身内ネタ)今から、プレステ2の忍やります。あと、ちょっとでクリアな予感!

頑張れ!!恋する乙女!! 

March 17 [Thu], 2005, 21:37
お友達の大好きな人がパーソナリティーやってるラジオを見に行きました!!
なんつーか、好きな人と喋ってる女の子はかわいいね!!いや、本当に!!
ラジオ終了後に、お話しさせていただいたのですが、始めはそのお友達と付き添いのお友達と私四人で話してたんですが・・・・・・・
おせっかいをやいて、2人っきりにしてやりましたよ!!
三十分以上、話してましたね!その、パーソナリティーとお友達!!
そのラジオ、音楽ショップのす●やの地下にブースがあるんですけどね、その階がDVD売ってるんですよ。それで、おすすめのDVDはありますか?って聞いた後パーソナリティーさんがDVDを探し歩き出し、付き添いのお友達と私はさりげなく離れて、上手く2人っきりに!!
「うちら、上手く離れたよね!!」と、お友達と一緒に自画自賛してました(笑)
良かったね!!2人っきりで話せて!!
他人の恋路は応援できるんですよ!!色々と協力できるんですよ!!
でも、自分の事となると無理なんだよなあ・・・・・・(汗)
今日は、恋する乙女の行動が間近で見れて楽しかったです!!

そういえば、オンバトDVDスピワ編出たんですね・・・・・・・・・・・
知らなかった(汗)
ファン失格ですかね・・・・・。さっき、憧れのサイトさんの日記見て知りましたよ!!
お金ないから、すぐには買えなさそう・・・・・・・(泣)
新撰組!のDVDも欲しいんでね・・・・・・、それが高くて高くて・・・・・・・手が出ない!!
バイト、本気で探さねば!!頑張ろう!!!

俺、頑張るからさ!! 

March 17 [Thu], 2005, 1:31
あ〜、今、一生懸命打ったのに、全部消えちゃったよ自分、あほすぎ・・・

タイトルは、SEEDのゲームのサイのセリフですこんな事、言われたら頑張るしかないじゃん
さっきまで、やってました、終わらない明日へ。サイ使いまくり!!記録、全部サイで残してます・・・・・・って、やった事ない人にはわからないネタですいません

今日は、スタバデートでしたいっぱい喋れて良かったです
昨日は、友達が泊まりに来たにもかかわらず、ゲームしまくりだったのでバイオハザード・ヴェロニカやりましたよクレア編終了まで行きましたよゲーム下手には操作が難しかったけど頑張りましたムービーが楽しみでしたよ〜続きが気になるけど、買うのもなあ・・・・・・・・。他に欲しいのあるので。グランドバトルとチェリーブロッサムとBECKでもなあ・・・・・・深刻に金欠ですよバイト探さなきゃ・・・・・・・。

なんだか明日は修羅場な予感(意味深)

絵文字使いまくってるけど、これからは使わないかも・・・・・つか、使ってるサイトさん見た事ないよ・・・・・・・。

お泊まり会 

March 14 [Mon], 2005, 22:30
今日は、お友達が泊まりに来てます!!なので、パソコン触れません・・・・(泣)くわしい日記は明日にしますわー。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像cureからうかがいました
» ブログ、復活させてみました。 (2007年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apoagesai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる