元のおうちへ 帰ります!! 

2004年07月28日(水) 17時33分

にゃぉーん

やっと ボクの 前のおうちに帰れることになりました!

ここも 住み心地良かったんだけどニャ。

元のお家は こちらです▼ 会いに来てニャン

     アポニャンといっしょ♪ ←ココでまた逢いましょうね

みんニャの毛皮 燃えてない? 

2004年07月25日(日) 21時07分
☆Nyao〜n....

みんな 元気かニャン?

ボクは 昨日も今日もあちゅくて ダラケてます。

だって 北海道のニャンコには 30℃ってコタエルニャ〜ン....


まだ、ボクの毛皮は 燃えてニャイけどね!
燃えたらドーしようかニャ・・・

それと、ボクのじゅげむがもうすぐ復活するかもしれニャイんだって♪
でも、ご主人の作ってくれたこのお家も好きニャンだけどニャ〜。

ボクのニャンコ友達も待ってるしニャ・・・・
それに ディスク容量?っていうのが いくら使ってもイイんだって!
ボクは よくわからニャいんだけど。。無制限だって♪
これって スゴイことなのかニャ、ご主人!??


『アポニャン! おまえが死ぬまで タダでいくらでも写真を載せられるってことだぞなモシ♪素直に驚きなさい。』

今日もお昼寝にイイお天気♪ 

2004年07月23日(金) 16時39分
ニャオーン♪

みなさん お元気?

今日も とってもお天気がサイコーの札幌だニャン。
大好きな お昼寝にピッタンコ!

ご主人も言ってたけど 今年は去年に比べて あっちゅいって!

みんなのところは ものすごく あっちゅいの?
・・・みんニャの ニャンコ達が 燃えてニャイか 心配だニャ・・・・

ニャンか、ボクのブログが しばらく使えないようニャので
ちょっと違う 日記でご挨拶に来てみたニャン!


しょうがないから しばらく寝て待ってるかニャー・・・・


『・・・ホントにドーなってるんだろうね??ま、再開できるまで気長に待ちましょ!』
アポニャン&ご主人のHP♪



お友達ボイス♪
アイコン画像みゅうみゅ@shunちゃんちの猫
» みんニャの毛皮 燃えてない? (2004年07月27日)
アイコン画像アポニャン♪
» みんニャの毛皮 燃えてない? (2004年07月25日)
アイコン画像gen
» みんニャの毛皮 燃えてない? (2004年07月25日)
アイコン画像アポニャン♪
» 今日もお昼寝にイイお天気♪ (2004年07月24日)
アイコン画像アポニャン♪
» 今日もお昼寝にイイお天気♪ (2004年07月24日)
アイコン画像gen
» 今日もお昼寝にイイお天気♪ (2004年07月24日)
アイコン画像チンチ
» 今日もお昼寝にイイお天気♪ (2004年07月23日)

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apo_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる