好きなこと 

January 10 [Thu], 2008, 18:16
ブログ開設したばっかりで友達がおらん(;_;)
つ―訳でキーワードに引っ掛けて仲間を作ろう!と思う訳で♪
富良野は寒い訳で お前が好きな訳で\(^o^)/

まず〜音楽は何でも聞く
POPSも聞くしロックも聞くしクラシックも聞くし〜
今は特にサガユウキが大好き!
まだあんまり売れてないけど地方から頑張って出てきて
今徐々に知名度上げてるから応援したくなる〜(^ω^)
歌はもちろん声も好きだし曲調が優しいしかっこいい
あとはソロの歌手だと泰基博も好き!
YUIも好きだったけど最近声が出ないのかトーンが低くて(;_;)
天使のような高音は好きだな〜(* ̄∇ ̄*)
太い声も好きだから、鬼束ちひろの歌はツボ

バンドだったらレミオロメン、ELLE、RAD、BUMPが好き\(^o^)/
いわゆる邦ロック
なんと言われようとかっこいいもんはかっこいい!

ほんで〜K-POPだとやっぱりsuper juniorでしょ
韓国行ってたまたまPV見なければ…
出会いはなかったんだろうな。いやん☆←
ソンミンは可愛いし、ギュヒョンはめっちゃ歌うまいし、イトゥクはかっこいいし
も〜大好き〜(@^3^@)/
V.O.Cも歌うまいと思う!ハモりがめっちゃ綺麗(*´▽`*)
東方神起ももちろん好きよ
ジェジュンの声綺麗すぎのユチョンの声かっこよすぎ(д)

今日はとりあえず音楽の話で〜
ミーハーって言われたらそれまでだけど、ジャンルが違えば
それぞれ良さが違うと思うからおかしいとは思わんけどな〜
よかったら友達になってにゃ〜

レミオロメンツアー2008 

January 10 [Thu], 2008, 17:23
チケット入手成功\(^o^)/

2月20日土曜日、広島厚生年金会館での
レミオロメン TOUR 2008 Wonderful & Beautiful
行けることになったぜ〜(^ω^)
よく考えたら結構なラッキーだったよな。
だってもう1ヶ月前に迫ってんのに2枚取れたんだぜ
そりゃ席は離れたけど、仕方ない行けるなら問題はなしだo(・▽・o)
神戸でもよかったけど、遠いし地理はあんまり分からんし…
何にしたってチケットもうなかったしな。鳥取はどうなんだろ?
多分結構余ってるんだろうな 笑

でももっと余裕持ってたら、間違いなく前列とれたのに…(;_;)
いいや。後ろから「亮太〜!!!!!!!!!!」って叫びまくらんといけん
どうしよ絶対粉雪とかで泣いちゃうと思う
永遠と一瞬とかで泣いちゃうと思う
いや〜ん藤巻様〜\(^o^)/
まじらぶやん☆

1月19日にBSFUJIでK-fes?だったっけ。
やるらしい〜!^^ss501とヨンハ様は絶対見なきゃ(* ̄∇ ̄*)

久しぶりのブログ(^ω^) 

January 08 [Tue], 2008, 18:22
おひさしぶり〜\(^o^)/

なんてったって続かない人間ですから…
なかなか更新が続かないんだよな
今回も自分の気の向くままに更新します〜^^ノ
著作権・肖像権を大切にしながら…
楽しいブログを…多分…^ω^

今日はひさしぶりの学校やっぱり楽しいというか
喋ってた方が落ち着くんだよな〜落ち着きないけど\(^o^)/にゃ〜

早くキャプチャの方法覚えて鑑賞しまくりたいな
ポスターにして☆←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
鼎OMENTS
アイコン画像☆ネル☆
» 好きなこと (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 好きなこと (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 好きなこと (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きなこと (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きなこと (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 好きなこと (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きなこと (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 好きなこと (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 好きなこと (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 好きなこと (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-K-POP サガユウキ レミオロメン
読者になる
韓国大好き〜\(^O^)/ 音楽大好き! 田舎から都会への移住者 声かけてね^ω^