1リットルの涙 

2006年02月13日(月) 16時15分
流れる季節の真ん中に
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

('`*) 

2006年02月12日(日) 18時19分

  


   とりま帰ってきて一安心(*ノwノ)


    もっとからみたいを('`*)




     だ
     い
     す
     き
     ★
     し  
     ん
     ち
     ゃ
     ん

     拒
      ″

終わった。。。 

2006年02月11日(土) 11時54分
大事な人が消えてくのもおヤダよ
しんちゃん悪くないのに・・・
なんで悪用とかしたの・・・・・・・・
そんなことしなかったらいままで以上に
仲良くなれてたかもしれないのに・・・・・・・・
もっともっと仲良くなりたかったのに・・・・・・・
もっともっとしゃべりたかったのに・・・・・・・・
もっともっとお互いのコト教えあったりしたかったのに・・・・・・・
もう嫌。




悲しすぎる






立ち直れないかもね

おえっ 

2006年02月08日(水) 19時31分
いやいやーー一気に食ったらすんげーやばかったわ  すす
くれぐれもみなさそわ一揆にくわないよーに^3^ だれw

これ!!友達と一緒にお絵かきーーーもーさッ、左がめっちゃある子に似すぎてやばいよおおおおめっちゃうちの心友最高やしーーー
やほいさ!!いえあ   ギロロ伍長だっけーーこれ{PEZ}のがちゃぱん
あーーでもやぱケロロがよかったーーー!!ケロロかわいーよね? え

あひゃい 

2006年02月08日(水) 19時26分
これうまいんか?!?!?ばななみたいな変なやつーーン★興味しんしんだとか

ぶっは 

2006年02月08日(水) 17時00分
今日1人で帰ってくるとき1ねんの糞餓鬼がめちゃうざかったわうちが抜かしたら雪蹴っ飛ばしてかけてきたしありえねーうざ  餓鬼のくせにちょーしこくなってーの      だから年下ってあんま好きぢゃない塚きらいらんだよ  藁   
あとー横断歩道渡ったら高校生の男子3人組みが来てーまだそこの信号赤だっつーのにうちの目の前で(ぇ    渡ってたーー    それゎふつーかbb藁  んでもうちが横断歩道渡ってるつーのにさえぎって渡っててさ『は!?!』って思ったー  邪魔くせーよ   ぷ
だからさーうちかなりしけしけモードで頭ななめ45度で横断歩道渡ってやったんサっ   最近かったるいワーーーあひゃ(゜▽。)ノ
最近みんな邪魔くかんぢてきたあああ  ぶぶ    1部の仔わ除くとも〜〜ww好きな仔と嫌いな仔の差がはげしすぎっからwうちww 


習字特選だってさ    おめでとーーー ぶぶ
表彰式とかたるすぎーーorz誰か行ってきてよ   藁
今年も妹も特選やン  ワロス   一緒にステージのぼんのかな  

もーすぐ誕生日やしだれかって下さいなーーーぶっは
たんぷれ何にしよっかーーー もらえないとかどんまーい 

だち 

2006年02月04日(土) 17時56分
うちの大好きな友達。いつも一緒に行動する友達。

いつも一緒に笑いあう友達。いつも一緒に馬鹿し合う友達。

最初は一緒にいるだけで安心してた。一緒にいてくれるだけで

心強くなった。

でも最近すごく不安。いつも一緒にいる友達が他の友達と

仲良くしゃべってるとこ見るとすごく悲しくなる。

それはきっと本当にあなたが大好きだからだと思う。

やきもちやいてるんだと思う。

話しかけてくれるだけで本当に嬉しい。

だから、、、もし高校がちがくなって、お互いに新しい友達

が出来たとしても忘れないでいようね。いつも一緒だったん

だもの。

あなたに出会えたのは、偶然でもない。こうして一緒に

毎日を過ごしていて分かった。

あなたに出会えたのは、運命だという事が。

今をダイジに過ごそう。あなたという存在が大切だという事が

いつまでも変わらないで心の中に刻んでおきたいから。

えぶ 

2006年02月04日(土) 17時32分
あこれ福島のSATYでかったんだあああ

つかしんちゃんと会えなくってめた残念やったあ
でも福島なんてちょちょいのちょいさッ
また行く時あると思うからそんときゎよろーbb
あれ正夢だといいのになっっ

塚この〔靴下 ワラw〕鬼かぱいくなあいもっと持ってる`此処載せたらきりねーよ わろす
のプリンだぞたこ焼きちゃうねンわろす

うはあああ´` 

2005年12月29日(木) 19時57分
まぢでさーー。。ぁぃつわbぢゃないんょね。。。。。。なんか馬路になってきたし  ばくしょ    
しかもなんかかなり解いかけ杉たわああああ自分にむかついても意味ないけどねええ
ほんま、ちゃうねんな
大好きとか勝手にゆっちゃうけど
大好きだから。信じてるから。だから本当の事ぅちに話して欲しい。もし本当に違うんであれば心から謝る。ほんまに。
でもうちゎ、bのような気ーしてしゃあないねん。歳とか、さば読んでるんちゃうか??つらくない??
本当の事、打ち明けて欲しい。うちゎbゎ約束守る、良い仔だって事分かってるから。bも中傷とかつらかってんな? ぅちゎ同情してる訳ちゃうよ。心配してるからこーゆうことゆってるんやで??だから本当の事教えて欲しいな。





          うわわあああん
+.。.+゜(´Д`)゜+.。.+

今年の冬休みこそわ仙台行けるおもったんにーー
また延長っすか。。どんだけまてばいいんよたくもーーうはうはですよ  違




てかあと2日で2005ねん
  (・∀・)bEND

    やんかーーーこれこそうはうはですな



       それぢゃーここらでよいお年をーーーーーーー

いやーーー 

2005年12月23日(金) 16時55分
ぐわーーーーーーーー ぃみぷーーーだわぬーーん
 今日もPCざんまいってゆーーー。。。でもでも!!にーさんができたヵら嬉しいんだぬーーんにーさんってゆーのゎ。。。
ふみで知り合ったまぢーーで

やさしいにいさん(・v・b

なのねーーーmっもぉやさシィの!!だいすちなっちゃぅわあああん



ゆ●●もありありありがとおおおん^^bおかげさまでペロフを作ることが出来ましたあああほんとあーーとんねええ(○´U`●)塚、早く新画みたああい!!







今日ゎ塾だった



あああ!!

     
 

わすれるとこだったあああああ  えぶ 







そーいえば。。。ぅちのらぶぃ人が音信不通なって。。。まぢでぶ●●どこおるん!?!?

会いたいよ〜〜!!!!!


年賀状としーる交換するってゆったぢゃんかーーーーー
ぶ●●信じてるヵらさあああああ




    今日ゎここらでーーーmmmばいせこーー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apo0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる