おんり 

January 24 [Sun], 2010, 22:42
好きジャンルのオンリーが、自転車で行ける距離で来月あるんですが、これは行くべきかしらヽ(´ー`)ノ

あと、来月ネット繋げます。ヤッタね♪

インフルエンザ 

January 10 [Sun], 2010, 10:35
インフルエンザで、一週間くらい隔離されてました(笑)

休日が12月2 6日〜1月 3日までに変更となりました… 

December 24 [Thu], 2009, 17:54
突然ですが転勤します。
ほとんど場所は変わらないのですが…。
もうすぐゲロ地獄とお別れです。
この仕事場で、吐きすぎて血反吐まで吐いて、胃液さえ吐ききった後は粘液みたいのが出てくるという境地を知りました。15分に一回はトイレに駆け込ませて貰いました。
ぶっちゃけると、船のお仕事なんです。
小さい船って、信じられないくらい揺れるんですよ…。どんなに吐いても倒れるまでは仕事しなきゃいけないし、睡眠時間もあまりないし、台風だろうが雷がなろうが外に立たなきゃいけないし…。これほど肉体的に極限まできたのは初めてでした。
恥ずかしながら、もうダメです私には無理です、と泣きついてしまいました。

そんなこんなで転勤します。揺れない地面の上で普通に生活したいです…。

もう一度船に行けって言われたら、私、この職業辞めようか本気で考えてしまいます。

冬休み 

December 06 [Sun], 2009, 8:49
帰ります〓
7日位から17日くらいまで!
いつ緊急な仕事が入ってくるか分からない職業なのですが、きっと帰れる…そう信じてる…
帰りたーい

特技 

August 24 [Mon], 2009, 21:13
嘔吐する事が特技に加わりました!

どんなに吐いてもチャラヘッチャラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apo-sweethoney
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像LUNAです!
» 特技 (2009年08月27日)
アイコン画像LUNA
» ギリギリで届きました! (2009年05月09日)
アイコン画像
» ギリギリで届きました! (2009年05月07日)
アイコン画像ポチコ
» 帰家報告 (2009年04月28日)
アイコン画像LUNA
» 帰家報告 (2009年04月28日)
アイコン画像林檎
» 帰家報告 (2009年04月22日)
アイコン画像竜胆
» 帰家報告 (2009年04月22日)
アイコン画像
» 帰家報告 (2009年04月16日)
アイコン画像ポチコ
» 携帯からテスト (2009年04月03日)
アイコン画像LUNA
» 携帯からテスト (2009年04月02日)