ひさしぶり(^ω^) 

April 17 [Tue], 2007, 17:37
お久しぶりです!(^ω^)

学校が始まって忙しい毎日です・・・
でもそのおかげで元彼のことも忘れられそうな気がしてます(^ω^)☆


ところで、ダイエット本格的に始めようと思ってます!
どんなダイエットがいいのかな?

今日友達から聞いたのわ、なんだかんだ言ってもやっぱり
運動しないと筋肉つかないし、体自体変わらないらしいです・・・

やっぱりそうなんだよね(*;´д`)

腹筋毎日とかわ無駄かなあ?
あたし運動する時間ないんだよね。。

とりあえずここでダイエット宣言!

☆間食禁止!
☆飲み物わ水かお茶!
☆毎日腹筋50回!
☆時間あるときわ半身浴!
☆小顔体操!
☆ごはんの量わ 朝>昼>夜 !
☆野菜たくさん食べて炭水化物わ少なめ!

これぐらいかな!

よし!がんばろう!


ちなみにー・・・

小顔体操めっちゃ効くみたい(^ω^)!

友達けっこう太ってたんだけど、小顔体操毎日やっただけで
目に見えて顔が小さくなったの!

〜やりかた〜

友達がやってたのわいちばん定番の『ぽりばけつ』!

上を向いて『ぽ』『り』『ば』『け』『つ』って口をめっちゃ開けて言うだけ(^ω^)
超簡単でしょ〜☆

まあ知ってる人も多いよね☆(^ω^)

これを、お風呂入ったときに20回やる!
あとわ気がついたときにやるって感じです(^ω^)

上向いてぽりばけつって言うときに、舌を出すと効果アップらしいですね!


ぜひやってみてください(^ω^)♪

あたしも今日からやります!わら




そういえば〜昨日買い物してきました!

〜買ったもの〜

☆リボンつきのエナメルベルト
☆黒のチュニックのトップス
☆レギンス
☆デニムのクロップドパンツ

です(^ω^)!!

あとで時間画像あっぷしたいと思います(^ω^)☆


それでわこのへんで〜(^ω^)ノ☆

恋愛 

April 11 [Wed], 2007, 19:28
あたしの恋愛について書きたいと思います(^ω^)

あたしわ最近人生で初めての大失恋をしました。
全てが初めての人でした。

一生この人についていこうって、この人しかいないって、
子供ながらに本気で思ってました

でも、人生って本当に何があるかわからない

あんなに大好きって言ってくれたのに、
木星よりも宇宙よりも大きな存在だって言ってくれたのに、
お前がいなくなること考えたら怖いって言ってくれたのに、

結局別れを決断したのわあの人だった

嫌いで別れるわけじゃない
これからわ友達。親友。

だけど辛かった
ずっと隣にいたかったよ

でも別れてみてどれだけあたしがあの人に依存していたか実感した
これじゃダメだって思った。
変わらなきゃって本気で思った。

今あたしわ変わろうとしてます。
今まで考えなかった将来のこと。
あの人のいない将来だけど、絶対幸せになってみせる。

じゃないと安心できないもんね。
別れた今も心配してくれてる。

いつかきっと安心させるから(^ω^)
自立したあたしを見せるから(^ω^)

中身も外見も大人になります。
このブログも、その決意の一部でもあるかな。

頑張るよ(^ω^)


追記わこれから具体的に頑張ること☆

初投稿っ(^ω^) 

April 11 [Wed], 2007, 18:06
はじめまして(^ω^)

まなみんと申します(^ω^)

最近みなさんがブログやっててうらやましく思いまして、
あたしもやってみようかなあと思いました!

早速ですが少し自己紹介します!

名前・・まなみん
年齢・・今年の春から高3になりました
住んでるとこ・・東北地方
趣味・・カラオケ、買い物、人間観察、自分磨き
特技・・早起き わら
好きなもの・・おれんじれんじ、らーめん、けーき、キラキラしてるもの
嫌いなもの・・ぶりっこ、魚
ファッション・・系統変えまくりでしたが、春からわPINKY系でいきます(^ω^)
彼氏・・先週別れました・・・今わふりーです(^ω^)

とまあこんな感じです(^ω^)

このブログでわ、あたしが買ったものとか
自分磨きで使ってるもの、注目してるものとかをたくさん
載せられたらなあと思ってます(^ω^)!!

あとわ日ごろ考えてることとか・・
悩み、日記、その他もろもろ書きます!

とりあえずおーるじゃんるです!わら

みなさんのブログのようにかわいくしたりとかっていう知識わ
ほとんどないのでこのままかと思いますが、
そのぶん内容濃くしていきたいんで、よろしくおねがいします☆

気づいたらコメントください(^ω^)
そして友達になってください(^ω^)
泣いて喜びます(^ω^)わら

でわこのへんで(^ω^)☆

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる

自分磨き大好き
なので買ったものとか
美容に関することとか
たくさん公開していきます

あとわその日の
できごととかも

よかったらコメント
くださいっ(^ω^)

最新コメント
アイコン画像モモ
» 初投稿っ(^ω^) (2007年04月11日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apo-----n/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる