うわぁ〜い@ポヨ 

2006年02月11日(土) 23時12分
久々日記書きに。。。
シュタッ((ヾ(・ε・ )ノ彡☆とうじょう
合格しちゃいました
なんてこったパンナコッタ
よし、春にはスクールライフ
コウコでは軽音部に入部予定
でも、ドラムなので目立たない

以上。
これからは安心して
寝れます
ポヨでしたぁ

がんがれ!! 

2006年02月05日(日) 11時34分
特色化ガンガレ!!!!!

入試結果ご報告by.narulina 

2006年01月24日(火) 13時15分
あんころソーゴー合格おめでと
B特スゴイさすが
感動したおおまいはY中の誇りだお

昨日23日
第一志望の都内音楽高校音楽科合格しました

ねー証拠の合格通知ー
\(*T▽T*)/ワーイ

部屋分けられたし、私の受けたコース何百人受けたかハッキリわからないけど、私の入った部屋だけでも100人はかるく越えてたからけっこうな人数だったかと・・
音楽科は推薦入試で全コース合わせて25人しか取らないんですよ。
(私立だけど少人数制高校だから定員人数ぴったり)
だから私の受けたコースは10人〜13人しか取らなくて、最終的にも25人しか合格できないんですね
で、その一人がアタシだったと。
キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1日たった今でもまだ信じられないんですけど
オギハラゆうこりんに似た先生が「おめでとうございます。合格ですって合格通知渡してくれたときアタシが合格?!?!って思ってかなり吃驚して(笑)、「あ、ありがとうございます〜〜」って大声で言ってた
今まで生きてきた中で一番嬉しかった瞬間

ついでにご家族さまは
「大学行かないでディズニーランドの踊り子になれ!!」だって。
ホントになれたらおもしろいね

これで受験終了
滑り止めのソーゴー一般にしといてよかった。受験料は払ったけど、受験しなくて済んだし


これにてご報告終了
今日は学校お休みしてるし、みんな「不合格で落ち込んで引きこもってるのか」とかお思いでしょうが、無事合格してますお(・∀・)ノ”
気が抜けて熱でたヴァカでした

1ヶ月ぶりだ〜 唐んころ 

2006年01月22日(日) 20時12分
この日記 1ヶ月くらい放置してましたね〜
受験の方も一応一段落したので、久しぶりに書いてみました。
一段落と言っても、これからが本番ですけどね
終わったのは、滑り止めなんで
私の母は、両方とも受かったならどっちでもいいって言うんですけど・・・
父はあくまでも公立だそうです・・・
せっかく、B特とったのに〜
授業料は公立並なのにな

んじゃ、また暇だったら書きます。

あ〜 

2005年12月17日(土) 22時17分
野ブタの「県立 網五高校」アレって
千葉未来じゃんかぁ〜
海めっちゃキレイに見える校舎だなぁ〜
でも、噂では良く「馬鹿ばっかり」だとか
んなぁ〜気にしない
ってか、網五ってアミーゴなんだよね|ω・`)プッ♪
ダジャレかよ
とにかく野ブタ良かった

以上。
エンタの神様でも見るか
ポヨでしたぁ

12月@ポヨ 

2005年12月05日(月) 20時37分
どうも、放置プレイ。
つーか、日記書いても表示されなかった
今度はちゃんと表示されるかな?
さて、12月ですね〜
今年残された最後のイベント
そう。。。クリスマスです
プレゼント準備してるかな?
ケーキ作るのかな?
ポヨはもちケーキは作るッス
プレゼントは予算があれば用意するんだけどね〜
え??ケーキは家族の分っすよ
まぁ〜材料余ったら。。。。
クリスマスとかディズニーランドとか行きたいよね
なんかイイじゃん
素敵に日になるとイイなぁ

以上。
それまでダイエット!!
ポヨでしたぁ

そぉいえばぁ 

2005年11月17日(木) 22時47分
皆様ドチラの高校お受験なさられますの


コメントにご回答をどうぞ

放置プレイ@ポヨ 

2005年11月14日(月) 21時33分
ヤバイねぇ〜最近ぜんぜん書いてないなぁ〜
って、もう11月ですよ。
この時期になると受験モードにそうそう切り替えを。。。
って事でみな書いてないんだと思うよ〜
明日から三者面談はじまるから早く帰れるぅ〜
イッパイ〜Myダ〜リンとお話するだっちゃ
↑ネットで〜

以上。
久々の日記で少しテイションだっちゃ
ポヨでしたぁ

よくわからない@なる 

2005年10月31日(月) 19時20分
どうもよくわからない・・・・・・
KAT-TUNの亀梨赤西
(まあ、ジャニーズとか全く興味無いし)
一昨日までさぁ、野ブタをプロデュースに出てたの赤西かと思ってたら亀梨だったんだね。
よくわかんないよ〜


まあ





































どっちでもいいんですけどね〜〜〜〜

くしゅん(*>ω<)@ポヨ 

2005年10月24日(月) 23時27分
久々の日記ですにゃ。
携帯買って報告して以来だぁ〜な。
↑あんまし使ってない主にPCだけど・・・
*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*
寒いのだ・・・秋を通り越して冬なのだ・・・・
最近合唱練習してるし喉が異常だ・・・・
声が微妙に変わったかもしんない
まさか・・・これは・・・声変わりってのもか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・・んなわけないさ。タダの風邪ださぁ多分。
元気だけど
まぁそんなこんなで明日は塾なのれす
火曜日と木曜日が塾なのです。
ブリーチ見れないのです
にゃりょめぇ・・・キッズステーションでブリーチの再放送見てやる


以上。
久々の日記で結構言葉遣いが変わったようにゃ・・・?
ポヨでしたぁ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
* comment new *
アイコン画像なる
» うわぁ〜い@ポヨ (2006年02月16日)
アイコン画像ポヨ
» がんがれ!! (2006年02月10日)
アイコン画像ポヨ
» 入試結果ご報告by.narulina (2006年01月25日)
アイコン画像ポヨ
» 1ヶ月ぶりだ〜 唐んころ (2006年01月25日)
アイコン画像あんころ
» 入試結果ご報告by.narulina (2006年01月24日)
アイコン画像なるりーな。
» 1ヶ月ぶりだ〜 唐んころ (2006年01月24日)
アイコン画像あんころ
» そぉいえばぁ (2005年11月26日)
アイコン画像ポヨ
» そぉいえばぁ (2005年11月19日)
アイコン画像ぴらが
» そぉいえばぁ (2005年11月19日)
アイコン画像ぴらが
» 放置プレイ@ポヨ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる