ok 

November 14 [Fri], 2008, 10:53
この前突然家にポスティング広告で断食しませんか?って案内が来てたんだけど・・・
ちょうど電話占いでダイエットしたらイイ事あるかもって言われていたから、初断食!二日でダウン(笑)
占いついでに除霊にもチャレンジしてみました。気のせいか肩こりがらくになった気がする(笑)

そういえばこの前沖縄旅行行ったんだけど、青の洞窟ってめちゃめちゃきれいなダイビングスポットあったよ!家族にお土産でハワイアンジュエリー真珠を使った綺麗なストラップかって超自己満★

なんか最近親がゆくゆくは有料老人ホームはいりたいだの
葬儀費用はxx円でいいだの話してくるんだけど・・・
50歳前で葬儀費用の話はまだ早いよね
いつか逝く前にトイプードル飼いたいとか言うから思わずトイプードルブリーダーの知り合いから買っちゃったよ(笑)
なんかイヌのくりくりの目見てたら内容証明やら債務整理やら過払い請求やらやらなきゃいけない暗いこともことも忘れちゃうね(笑)
ついでに<リンク:href="http://www.nissei-js.com/>借金相談してきた友人にお金貸してあげる約束してたのも忘れてて、そいつ行方不明になってしまった(汗)

最近だらだらそんな感じで生活してたから、気持ち切り替えようとして大掃除してみました!かなりの量粗大ごみとかでて、不用品処分不用品回収両方業者さんにお願いしてすっきり〜(笑)

あっそ〜いえば最近知り合いが独立してヒューマンマネージメント(人材派遣)の会社おこしてさ〜川口賃貸で一緒に事務所選んだり名刺印刷のデザイン一緒に考えたり、貴重な体験しました。お祝いにカタログギフトでも送ってやるか
前までリサイクルトナー販売する仕事一緒にやってて、毎日一緒にダンボールばっかり担いでて汗かくから体臭対策とついでに口臭対策も一緒にやってた仲なのに、いつに間にか差がひらいてたわ(泣笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aply-man
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
アイコン画像ok
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる